【芸能】タレント・平愛梨、関ジャニ∞・丸山隆平とのフライデー密会報道を釈明!

2016年11月15日 10:17

 関ジャニ∞・丸山隆平との“密会”が11日発売のFRIDAYで報じられた女優・タレントの平愛梨が同日、ブログで報道について釈明した。

 サッカー日本代表・長友佑都選手と交際中の平はこの日、「私ごとではございますがこちらのブログで思いをつづります。また、フライデーさんに掲載されました。以前も妊娠している…とありもしないこと書かれましたが、今回も誤解されるような書き方だったので、どうせ書くなら真実を!と思いこの場をお借りします」とブログを更新。

 丸山とは2012年に「とと姉ちゃん」の脚本家・西田征史演出による舞台「BOB」で共演しており、「私が舞台でお世話になった監督 西田先生がご結婚、お子様が誕生されたのでそのお祝い!ということで3人で食事しよう!となりました。私の近況なども話し西田先生達は自分のことのように喜んでくれました」と明かした。

 FRIDAYでは平の友人の証言として、平は長友と婚約しマリッジブルーに陥り、親しい友人に不安を漏らしていると報じていたが、本人は「私、マリッジブルーなどなってません! 不安にもなってません。愚痴を聞いてもらったなどありえません! そんな話しすらしたことないです。このようなありもしない記事だったので色んな方に誤解させてしまったこと深く申し訳なく思います」と強く否定。

 「長友さんや周りの方々、丸先輩や西田先生に関係するたくさんの皆様、応援して下さる皆様に不愉快な気持ちにさせてしまって本当にすみません。本当にごめんなさい」(引用部分は原文ママ)と謝罪し、関係者やファンを気遣った。

http://news.livedoor.com/article/detail/12280313/

【芸能】関ジャニ∞・大倉忠義とのバリ島旅行報道で大炎上!女優・吉高由里子は、タレント・芹那のように耐えられるか

2016年10月29日 10:35

 関ジャニ∞・大倉忠義との“バリ島旅行”が報じられた女優・吉高由里子が、ジャニーズファンから袋叩きに遭っている。

 28日発売の「フライデー」(講談社)は、2人が19日から22日にかけて、2泊4日でバリ島旅行に出かけていたと報道。記事では、共に帽子とマスクで顔を隠しながら、成田空港で立ち話をする2人が見て取れる。

 吉高といえば、7月に大倉の自宅マンションに連日通う様子がフライデーされ、熱愛疑惑が浮上。この時、大倉は自ら口を開き「お友達です」と交際を否定。吉高の所属事務所も「仲の良い友達の1人と聞いています。交際の事実はありません」とコメントしていた。

 さらに今月7日、吉高は「何が起こってるのかさっぱり 言ってもないことが 記事になってる(°_°)驚き なんでこんな嘘だけ書けるのかしら 気持ち悪い記事に 振り回されてる人たち沢山いるんだろうな 当人も嫌だろうけど こんな記事を鵜呑みにして傷付いてる人達も可哀想だなぁ もっと嬉しくなる事が見たいね」とツイート。これがどの記事に対する苦言であるかは不明だが、現在、吉高のアカウント宛てには、「どの口が言うとるんや」「このツイートの意味を説明してください」「自分に都合の悪い記事だけ否定するみたいな呟きして、挙げ句の果てに写真撮られるとかまじ、人間のクズですよ」といった批判が殺到。

 また、大倉との交際疑惑について、「ふざけんな。大倉忠義くんの気持ち考えろよ」「2度と大倉忠義くんに逢わないで」「お友達?は?笑わせんな」「大倉くんはあなたに本気じゃありませんよ?嘘だと思いますか?そのうちわかりますよ」と、本人に怒りをぶつけるジャニーズファンも続出している。

「吉高が意味深なツイートをしたせいもあり、大倉ファンの怒りは収まらない様子。以前、2年半近く芹那と付き合っていた大倉ですが、芹那のSNSは常に大倉ファンに荒らされ、目も当てられない状態が続いた。今後、吉高のTwitterが近い状態になることも予想され、打たれ弱い吉高が耐えられるとは到底思えない。ジャニヲタのせいで、近くTwitterをやめてしまうのでは?」(芸能記者)

 タフな印象の芹那とは違い、繊細な性格と言われる吉高。彼女はジャニーズファンからの嫉妬に耐えられるだろうか?

http://news.livedoor.com/article/detail/12209900/

【芸能】ジャニーズ事務所の猛反対を押し切り、『関ジャニ∞』の大倉忠義と女優・吉高由里子「バリ島2泊4日の婚前旅行」

2016年10月28日 10:15

 まさに「二人だけの世界」だった。10月22日朝、成田空港の動く歩道の上で『関ジャニ∞』の大倉忠義(31)と吉高由里子(28)が、寄り添いながらスマホの画面をのぞき込んでいた。オフシーズンの成田というシチュエーションに油断したのか、近くにいた本誌に気づく素振りもない。今年7月、本誌が二人の半同棲生活をスクープしたときの、超厳戒態勢がウソのようだ。

 実は二人が日本を発ったのは、10月19日のこと。行き先はバリ島。これは、2泊4日の「婚前旅行」の帰りだったのである。

「フライデーに撮られた後、大倉は『お友だちです』と交際を否定した。関ジャニはジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子副社長の覚えがめでたい人気グループ。『別れさせられた』という情報も飛び交いました」(芸能プロ幹部)

 一方の吉高も「事務所側から何か言われたのか、『ジャニーズは嫌い!』と怒っていたことがあった」(知人)という。

 二人はまだ付き合っているのか。半信半疑で取材を始めた本誌の視界に飛び込んできたのが、冒頭のシーンだったのである。

 FRIDAY最新号では、大倉と吉高のツーショット写真も掲載している。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161028-00010001-friday-ent

【芸能】「関ジャニ∞」大倉忠義が女優・吉高由里子との熱愛否定「友達」

2016年09月29日 10:46

 関ジャニ∞が28日、新潟・朱鷺メッセで、全国ツアー「関ジャニ∞リサイタル」の千秋楽公演を行い、今冬の5大ドームツアー開催を発表した。

 この日は、12月にシングル「NOROSHI」、来年1月にシングル「なぐりガキ BEAT」を発売することも発表した。さらに、11月16日に今ツアーの沖縄公演の様子を収録したDVD&ブルーレイをリリースするという。また、7月に「フライデー」で女優吉高由里子(28)との熱愛が報じられた大倉忠義(31)は、昼公演後に取材に応じ、報道について「お友達です」と笑顔で答え、交際を否定した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-00000029-nksports-ent

【芸能】女優・吉高由里子の恋は止まらない! 『関ジャニ∞』大倉忠義の自宅に通い愛!

2016年07月15日 09:09

 大使館や豪邸が建ち並ぶ都内屈指の高級住宅街。6月下旬の深夜0時すぎ、この一角にある高層マンションに一台のタクシーが滑り込んだ。後部座席に腰かけていたのは、黒いニット帽にメガネで変装した吉高由里子(27)だ。

 この日、彼女は主演舞台『レディエント・バーミン』の稽古を終えて世田谷区内の劇場を出ると、そこから1.5キロメートルほど離れた場所にある落ち着いた雰囲気のカフェに一人で立ち寄った。行きつけの店なのか、吉高は周囲を気にする様子もなく店員と談笑したりスマホをいじりながら3時間近く時間を潰す。そして日付が変わるころ、タクシーで冒頭の高層マンションへ向かった。

 実はこのマンション、彼女の自宅ではない。では、なぜこんな深い時間になって彼女がやって来たのか―。何を隠そう、ここには吉高が思いを寄せる男が住んでいるのだ。

 その男とは、大倉忠義(31)。アイドルグループ『関ジャニ∞』きってのイケメンメンバーだ。

 吉高といえば、ロックバンド『RADWIMPS』のボーカル、野田洋次郎(31)と交際中だったはずだが……。
「二人は昨年、すでに別れていますよ。一時は半同棲状態だったんですが、繊細な感性の持ち主の野田とは、ケンカも絶えなかったようです」(吉高の知人)

 たとえば、7月上旬の正午すぎには、大倉のマンション敷地内にタクシーの「迎車」を呼んで舞台稽古に出かける吉高の姿が見られた。その日以降も、本誌はほぼ同じ時刻に彼のマンションから仕事場に向かう彼女を目撃している。つまり、吉高は大倉の家に帰宅し、そこから「出勤」する生活を送っているのだ。

 さらに別の日には、劇場での稽古を終えた吉高が事務所のワンボックスカーに乗り、大倉のマンションへ。インターホンも押さずに地下に入って行くところを見ると、すでに駐車場のリモコンキーを渡されているのだろう。

 いまは人目を避けて愛を育んでいる吉高と大倉だが、お酒の好きな彼女の希望なのか、時には外でデートすることも。

「二人が西麻布の会員制バーにいるのを何度か見たことがありますよ。ここは一見客は絶対に入れないセキュリティ万全の店なので、芸能人の利用が多い。今年の3月ごろから、2~3回は二人で来店していますね。ただ、やはり人目が気になるようで、帰る時は時間差で出て行くみたいですが」(店の常連客)

 7月15日発売のフライデー最新号では、大倉の家に通う吉高の姿など二人の写真が掲載されている。燃え上がったビッグカップルの恋の炎は、誰にも止められない。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160715-00010000-friday-ent

【芸能】関ジャニ∞の村上信五が女性と夜の渋谷に、終電間近の街を2人きりで歩いたと告白!

2016年04月19日 11:18

関ジャニ∞の村上信五(34歳)が、4月18日に放送されたバラエティ番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)に出演。先日、夜の東京・渋谷を、女性と2人きりで歩いていたことを告白した。

この日、舞台を見に来てくれた友だちと「久しぶりにね、渋谷でご飯食べたんですよ」と語り始めた村上。男2人連れで観劇した友だちから「中華を食べているのだけど、どう?」と誘われたので行ってみると、そこにはそれぞれが女性の友だちを連れ、計4人が待っていたそうだ。

そして村上を含め5人で食事を楽しんだあと、女性の1人が先に帰宅。残された面々で「家で飲み直そう」との話になったため、村上は「オレはここで帰るわ」と話したところ、どういうわけか「男友だち2人が、タクシーに乗って『じゃあ!』って行きよってん」。

夜の渋谷の街になぜか残された村上と、初対面の女性。一応はマスクとキャップはしていたものの、「終電間近で人も山ほどおるのに」という中で、ジャニーズのタレントとしてはかなり“やばい”状況に直面したようだ。

しかし、そこは心優しい村上。「でも、ここで(女性を)一人にして、タクシーに乗って…っていうのもアレやから、駅まで送るわって」とイケメンぶりを発揮、女性と2人きりで渋谷駅のほうに向かって歩いたという。

歩いている途中には、路上の呼び込みのお兄ちゃんに「あれ? 村上さんっすよね?」と気付かれ、「写真撮っていいすか?」と言われるピンチもあったそうだが、「絶対アカンわアホ! わかるやろ、そんなもん! やめてくれよ、ホンマに」と一蹴して切り抜け、最終的には無事に駅手前の横断歩道まで女性を送り届けた。

このエピソードに、マツコデラックスは「あら~村上さん、公共の電波を使ってそんな…釈明会見みたいな」とニヤニヤ。

ちなみに、その女性は帰り際の横断歩道のところで「すみません、送っていただいてありがとうございます。今だから言いますけど、話していて『良い人だな』と思ったから良かったけど、私、テレビで見てる限り、村上さんすごい苦手だったんですよ」と言われ、「最後にそれ言う?」とツッコんだと、しっかり話にオチを付ける村上だった。

http://news.livedoor.com/article/detail/11429988/

【芸能】関ジャニ∞の錦戸亮が坂本九さん役に挑戦!「上を向いて歩こう」も披露、黒柳徹子のエッセーをドラマ化!

2016年04月18日 09:19

 関ジャニ∞の錦戸亮(31)が女優・黒柳徹子(82)のエッセーをドラマ化したNHK総合「トットてれび」(30日スタート、土曜、後8・15)に歌手・坂本九さん役で出演し、名曲「上を向いて歩こう」を披露することが17日、分かった。

 「すぐにやってみたいと思いました」という錦戸は七三分けで坂本さんに変身。NHK「夢であいましょう」(60年代)撮影の合間に通った中華料理店の場面、お店から戻る際に拾った子犬を抱いて「上を-」を歌った場面など当時のエピソードを再現している。

 坂本さんの映像を見て、車の中でカラオケを流して歌を練習。「一瞬でも坂本九さんに見えたら。口笛も音程が高いので難しかった」と名曲披露に緊張の面持ちだった。

 TBS系ドラマ「ごめんね青春!」(14年)で共演した女優・満島ひかり(30)が黒柳役。錦戸は第2話(5月7日)、第3話(同14日)に登場する。第2話エンディングでは、子どもと「上を-」を歌いあげており、坂本さんの映像使用も検討されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160418-00000001-dal-ent

【芸能】関ジャニ∞・渋谷すばる、身長疑惑「詐称やなくてウソ」

2016年03月28日 09:51

 関ジャニ∞・渋谷すばる(34)が27日、ジャニーズ事務所所属として初となる東京・両国国技館ライブの2日目公演を行い、ソロツアー千秋楽を締めくくった。

 ステージで渋谷が身長詐称疑惑を笑い飛ばした。メンバーの村上信五(34)が23日に行われた一人舞台の会見で、「渋谷のおっさんは僕より低いです。絶対170センチありません」と“告発”。これを受け、普段は170センチや175センチと冗談で語ることもあるという渋谷は「詐称疑惑でなく、嘘ですよということ。だまそうともしてない。実際は166センチか167センチくらい。それを175センチって絶対、嘘でしょ。疑惑でもなんでもないですよ。身長なんて何センチでもいい」。あくまで“ネタ”であることを伝えていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/11345726/

【芸能】「関ジャニ∞」村上信五『ヒルナンデス』卒業!ジャニーズWEST加入に「枠取るな」の批判

2016年03月26日 10:16

 関ジャニ∞・村上信五が、5年間レギュラーを務めてきた情報バラエティ『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)を卒業することが発表され、ファンに衝撃が走っている。同番組には4月から同じく関西出身の後輩グループ・ジャニーズWESTの中間淳太&桐山照史が新加入するため、やりきれない思いを抱えている関ジャニファンが多いようだ。

 村上の卒業は、3月24日の同番組で発表。メインMCでウッチャンナンチャン・南原清隆が「関ジャニ∞・村上くんが来週で番組を卒業することになりました」と告げると、会場の観覧客は驚くあまり、一瞬絶句。前日の放送では中間&桐山の新加入が明らかになっていたため、出演曜日は判明していないものの、村上と入れ違いになったのではないかと推測されている。

「中間と桐山の2人は数日前に、横山と六本木ヒルズ周辺で『ヒルナンデス』のロケをしていたという目撃情報が上がっていました。そのため、ファンの間ではこのまま村上に代わって木曜日に加入するのではないかと予想されています。さらに、中間と桐山は村上と関ジャニ∞・丸山隆平のラジオ番組『レコメン!』(文化放送)に、4月から出演することが発表されたばかり。丸山が同番組を卒業し、2人が加入する形です。そんなこともあってか、村上は舞台『If or・・・VIII』(21日昼公演)で『なんで、おもりみたいなことせなあかんねん』などと『レコメン!』について発言していたとか」(ジャニーズに詳しい記者)

 また、ジャニーズWESTメンバーは『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)にも交代でレギュラー出演しており、関ジャニ∞ファンからは「レコメンの交代について、おもり云々…って言ってたのは、『ヒルナンデス』のことも含んでたのかな」「なんでエイトの枠をWESTにあげないといけないの?」「先輩たちと交代じゃなくて自分たちで開拓していこうよ」と、厳しい声が続出。ジャニーズJr.時代からコンビのように活動してきた横山&村上の絡みが見られなくなることに対する、悲しみの声も多く上がっている。

 関ジャニ∞のレギュラーに次々と参入し、批判が寄せられているジャニーズWESTだが、先輩と“セット売り”をしなければならないほど、人気が低迷しているのだろうか?

「オリコン発表の2015年『年間 CDシングルランキング』で、『バリ ハピ』(7月発売)は60位、『ズンドコ パラダイス』(2月発売)が62位という結果に。59位には関ジャニ∞・渋谷すばるのソロシングル『記憶 / ココロオドレバ』(15年2月発売)が入っており、7人という大所帯ながら渋谷のソロにも負けています。Kis‐My‐Ft2の『Thank youじゃん!』(14年12月発売、13位)や、関ジャニ∞の『前向きスクリーム!』(8月発売、21位)、Hey!Say!JUMPの『キミアトラクション』(10月発売、25位)も30位以内にランクインする中、ジャニーズWESTは今ひとつ勢いがありませんね」(同)

 春から仕事が増える桐山は、連続テレビ小説『あさが来た』(NHK)にメインキャストとして出演。『ヒルナンデス』加入は、ジャニーズWESTにとってさらなるファン獲得につながるだろうか?

http://news.livedoor.com/article/detail/11335450/

【芸能】「ノリ寒い」「学芸会か」関ジャニ∞、『THE MUSIC DAY』のパフォーマンスが不評の嵐

2015年07月07日 10:22

 嵐・櫻井翔が総合司会を務めた音楽特番『THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。』(日本テレビ系)が、7月4日に放送された。今年は10組総勢51人による「ジャニーズスーパーヒットメドレー」が目玉企画となっていたが、メインの時間帯となった午後7時から10時54分は視聴率15.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を獲得した。

 今年の『MUSIC DAY』はジャニーズ勢から嵐、TOKIO、V6、KinKi Kids、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、ジャニーズWESTが出演。視聴率は午後12時~4時30分までが8.3%、午後4時50分~7時は12.7%を記録した。昨年の同番組は第1部が9.8%、12.3%(2部)、16.0%(3部)を獲っていたため、後半は前年を下回る結果となってしまった。

 10組のジャニーズをシャッフルしたメドレーは午後6時50分頃放送され、KinKi Kidsの「硝子の少年」をTOKIO・長瀬智也、タッキー&翼・滝沢秀明、関ジャニ∞・渋谷すばる、NEWS・手越祐也、KAT‐TUN・亀梨和也でパフォーマンス。普段はボーカル&ギターの長瀬がセンターで懸命にダンスし、最後には「ゲットダウン」と呼ばれる決めポーズを披露。ジャニーズファンも「ぎこちないダンスが可愛い」「長瀬のゲットダウンかっこよかった」と大盛り上がりで、ほかには渋谷がカメラに向かって“ガンを飛ばす”など、個性あふれるステージで会場を盛り上げた。

「また、NEWSの『チャンカパーナ』は、TOKIO・松岡昌宏、嵐・大野智、関ジャニ∞・横山裕、KAT‐TUN・上田竜也、Hey!Say!JUMP・知念侑李、ジャニーズWEST・重岡大毅が披露。『チャンカパーナを松岡が踊ってるだけで面白かった』などと好評でしたが、一方で昨年は江頭2:50がやる『取って、入れて、出す』の動作を繰り返すなどの“悪ふざけ”がジャニーズファンから不評だった国分太一については『おとなしかった』という声も。国分はV6・三宅健、嵐・松本潤、KAT-TUN・中丸雄一、Hey!Say!JUMP・薮宏太、ジャニーズWEST・桐山照史と関ジャニ∞の『無責任ヒーロー』の担当でしたが、振り付けもまともにやっていたため、『去年怒られた?』『太一も大人になった』と、ツッコまれていました」(ジャニーズに詳しい記者)

 豪華な「ジャニーズメドレー」はファンの間で大きな話題となったが、一方で、ネット上では関ジャニ∞のパフォーマンスに賛否両論の声が上がっている。関ジャニ∞のスペシャルメドレーは「笑うことを忘れたお姫様」を「笑顔にする」というコンセプトで、まずはひょっとこのお面を後ろにつけたメンバーが8月発売シングルの「前向きスクリーム!」を歌唱。途中で鈴木奈々、IKKO、ふなっしーら“7人の妖精”が登場し、お姫様を楽しませるという展開だった。

「一部では『関ジャニ∞らしくて面白い』『さすが関ジャニ∞だなと思った』といった好評価もあったものの、Twitterなどでは『関ジャニ∞のノリ寒い』『茶番が長い』『あと何分この学芸会やるんだろう』と、大不評。その後、嵐の出番になった際には二宮和也がこれまでの感想を聞かれて『生放送だってのはわかってるんですけど。関ジャニ∞のところだけカットできないっすかね?』と辛口でイジりましたが、『視聴者の声を代弁した』と、二宮の意見に同意するコメントも見受けられました。関ジャニ∞は、去年も同番組でのステージが不評に終わったので、今年も残念なことになってしまいましたね」(同)

 このように今年も多くの話題を呼んだ『MUSIC DAY』。視聴率は微減してしまったが、来年の放送にも期待したい。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150707-00010000-cyzowoman