【芸能】女優・広末涼子が第3子女児出産を発表「透きとおるような新しい命」

2015年07月18日 10:00

 女優の広末涼子(34)が第3子女児を出産したことが17日、分かった。所属事務所の公式ホームページで発表した。母子ともに健康。

 広末は出産について「この度、無事に女の子を出産できたことをご報告させていただきます。透きとおるような新しい命を目の前にし、今は改めて、この世界の美しさを感じさせてもらっています。たくさんの皆さまへの感謝の気持ちと同時に、これから益々精一杯作品に関わらせていただくことで、幸せと笑顔の連鎖を生み出すことのできるような女優さんになれるよう、決意を新たに努力してゆきたいと感じております。どうか、これからもよろしくお願いいたします。感謝の気持ちを込めて」とコメントを発表した。

 事務所によると、今後は体調を見守りながら仕事を再開していくとしている。

 広末は03年にデザイナー岡沢高宏氏と結婚し、長男を出産したが離婚。10年、アーティストのキャンドル・ジュン氏(41)と再婚し、11年3月に次男を産んでいる。3月に第3子の妊娠を発表していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150717-00000107-spnannex-ent

【芸能】女優・広末涼子、離婚秒読みか、佐藤健との不倫報道直後の妊娠、ヒモ夫に愛想尽かす?

2015年06月05日 11:48

 3月、第3子を妊娠していることがわかったばかりの女優・広末涼子(34)が、2度目の離婚危機に瀕しているという。発表時点で妊娠5カ月の広末に対するメディアの報道はおしなべて好意的ではあったが、その舞台裏はお祝いムードとは程遠いようである。

 広末の妊娠で最も影響を受けたメディアはNHKだろう。低視聴率にあえぐ大河ドラマ『花燃ゆ』の出演オファーを快諾していたが、今回の妊娠により広末サイドはあっさりと辞退。再びキャスティングのやり直しを余儀なくされたことから、「内々にはもう少し早く知らせることができたのでは、と事務所や広末に対して少なからず不信の声も上がっている」(メディア関係者)という。

 しかも広末は昨年、俳優の佐藤健との“不倫デート”が報じられており、今回の広末妊娠は芸能界関係者を驚かせた。まさに、本来であればメディアが真っ先に食いつく格好のネタになるはずの妊娠発覚だが、今回は標的とされずに済んでいるのはなぜなのか。スポーツ紙芸能デスクはこう解説する。

「かつて弱小事務所に所属していた広末は、早稲田大学中退以降、その奇行が芸能マスコミの格好の餌食となってきていましたが、現在の彼女が所属するフラームは吉瀬美智子や戸田恵梨香、有村架純を抱える有力事務所です。広末のネガティブ報道やキャンドルアーティストで夫のキャンドル・ジュンを茶化す記事に対しては、すぐに抗議文を送ってくることで有名です。だから週刊誌もワイドショーも報道を自粛しているというわけです」

 では、広末と夫との本当の関係はどうなっているのか。大手芸能事務所幹部は語る。

「キャンドル氏のお得意先は主に欧州各国ですが、昨今の金融危機の影響でイベントオファーは激減しています。だからといって、家庭で妻子の面倒をみているわけでもなく、実情は完全な『ヒモ状態』といっていい。広末はそういう夫を軽蔑しており、完全に愛想を尽かした状態です」

 関係者によれば、「広末サイドは、出産報告と離婚報告を同時に行うウルトラCを検討中」という。広末の動向から目が離せない。

http://news.livedoor.com/article/detail/10193667/

【芸能】女優・広末涼子、第3子妊娠5ヶ月「とても、嬉しく、喜ばしく」 公式サイトで正式発表!

2015年03月13日 16:19

 女優の広末涼子(34)が13日、所属事務所の公式サイトを通じて妊娠5ヶ月を正式に発表。広末は「新しい命を授かり、とても、嬉しく、喜ばしく、思っております。現在、撮影が迫っている作品も控えておりますので、精一杯頑張りたいと思います」と呼びかけている。

 サイトでは広末のコメントとともに事務所より「このたび弊社所属の広末涼子に、新しい家族が増えることになりました。現在、5ヶ月で安定期に入りました」と報告。「本人は今幸せに包まれて心穏やかに過ごしており、今後も変わらずにお仕事を続けさせていただく所存ですので、温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけ。

 続けて「広末が新しい命と日々向き合うことで経験を積み、お芝居に新たな風をおくる事が出来ると思っております。つきましては引き続きのご指導ご鞭撻を賜りますよう、厚くお願い申し上げます」と結んでいる。

 広末は2003年に結婚したデザイナーとの間に第1子となる長男をもうけたが、2008年3月に離婚。2010年10月にキャンドルアーティスト、Candle JUNE氏と再婚し、2011年3月に次男が誕生している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150313-00000306-oric-ent

【芸能】女優・広末涼子、ついに「離婚協議入り」情報…俳優・佐藤健との不倫疑惑が決定打か

2014年08月08日 14:00

「いよいよ離婚に向けた協議に入った」――女優広末涼子(34)の衝撃情報が業界内を駆け巡っている。今年3月に年下俳優の佐藤健(25)との不倫疑惑を報じられているだけに、聞き捨てならない。

 広末といえば、03年にモデルと“でき婚”、翌年に長男を出産し、08年にHPで離婚を公表。10年にはキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(40)と再婚し、11年に次男を出産した。また離婚となれば、バツ2の2児のママだ。

「広末は、30代で数字(視聴率)を稼げる数少ない女優のひとりです。今月19日からNHKで主演の連ドラ『聖女』も始まるし、ドラマや映画など、仕事のオファーは引きも切らない。来年の秋までスケジュールが埋まっているんだとか。大忙しなので、夫にも子育てを手伝ってほしいんですが、ジュン氏は被災地の支援などで1年の半分は家を空けるそうです。広末の母親の協力で乗り切っているみたいですが、夫婦すれ違い状態が続き、どうにも埋められない溝ができてしまった」(芸能リポーター)

 夫婦関係が冷え始めたところに、佐藤との不倫疑惑報道だ。

「広末は毎年夏に行われるジュン氏プロデュースのイベントにも、今年は顔を出さなかった。これまでずっと夢に生きる夫を物心両面で支えようと頑張ってきましたが、広末の稼ぎで好き勝手なことばかりしている道楽夫に、さすがに愛想が尽きたんでしょう。いよいよ離婚に向けた協議に入ったと聞いています」(関係者)

 広末の所属事務所は、「まったくの事実無根」と全否定。先月末に広末とジュン氏、2人の息子の家族4人で仲良く外食する姿が目撃されたという情報もあるが……。

http://news.livedoor.com/article/detail/9126796/

【芸能】不倫疑惑の女優・広末涼子“2つの顔” 俳優・佐藤健は所属事務所幹部に泣いて謝罪!

2014年03月07日 09:58

 イケメン俳優・佐藤健(24)との不倫疑惑が報じられた広末涼子(33)の“もう一つの顔”に誰もが驚がくしている。不倫に走った背景には夫のキャンドル・ジュン氏(40)との不仲があるというのが大方の見方だったが、なんと広末は周囲に「結婚して良かった」「夫は最高の人」と吹聴していたという。じゃあ不倫じゃない!? いや、だからこそプンプンにおう。幸せを装い、陰で若いイケメンと――それでこそ広末なのだ。

「円満と思っていただけに、報道を見ても最初は信じることができませんでしたよ」と証言するのは広末を知る人物だ。
「女性セブン」によると、2月21日の午後8時過ぎ、広末はセクシーな網タイツ姿で外出し、佐藤の住む高級マンションへ。オートロックのドアを開けてもらい、中に入る様子を撮られている。翌朝、2人は時間差でマンションを出たという。

 これについて広末の所属事務所は「事実無根」とコメント。佐藤の所属事務所も「ドラマ共演以来、尊敬している先輩です」としている。

 広末本人も4日発売の「週刊女性」の取材に、マンションを訪れた目的は佐藤ではなく、そこに住む友人に会うためだったと主張。同じマンションに、佐藤が住んでいたことすら知らなかったと弁明した。ツーショットを撮られていないことにかこつけた苦しい言い訳に聞こえるが…。

 状況証拠を見る限り2人の情事は決定的。双方のイメージダウンは避けられない。とりわけ「恐るべし」なのは広末だ。現夫のジュン氏とは2010年10月に再婚。前夫・岡沢高宏(38)との間にもうけた長男を連れての再婚で、11年3月にはジュン氏との間に次男が生まれた。

 前出の広末を知る人物は「近所でもお子さん2人と夫婦で散歩する姿が目撃されています。彼は東日本大震災を機に、1年の半分は被災地めぐりをしている。彼女もその考えに賛同し、今年の2月中旬に一緒に被災地に慰問に出かけています」と話す。

 今回の情事はジュン氏が被災地を訪れている最中に起きたことだが、別の関係者によると「家を空けることに彼女が不満を持っていたという報道もあるが、それは違う。お互い合意の上。それどころか、広末さんが飲食店に1人でやって来て『結婚して良かった』『主人は最高の人』『子供たちも本当になついているの~』などと、延々と自慢することもあった。誰もがラブラブと思っていた」というから驚く。

 この言葉を額面どおりに理解すれば、夫にベタぼれなのに、なぜ佐藤と…と思いがちだが、どうやら真実は別。佐藤とは割り切った“大人の関係”なのだろう。こんな広末の魔性ぶりには、まさにあっぱれ!とエールすら送りたくなる。

 気になるジュン氏との今後はどうなるのか。

「本当の腹の内は知りませんが、ジュン氏は彼女の言う『友人に会いに行っただけ』という説明を信じることにしたようです。彼にも被災地訪問を理由に寂しい思いをさせたという罪悪感があるのでしょう。離婚問題に発展することはなさそうです」(ワイドショー関係者)

 一方の佐藤は、所属事務所からこっぴどく怒られ、キツ~くお灸を据えられたようだ。芸能プロ幹部が明かす。

「広末さんとの関係は事務所も知らなかっただけに、幹部は大激怒。佐藤さんを長時間詰問した結果、かなり前から彼女と付き合いがあったことが判明した。これまで彼の女グセには目をつぶっていた部分もあったが、今回の相手は人妻ですからね。彼には当分の間、夜遊び&外出禁止令が下されたとか。事実上の謹慎と言っていい」

 さすがの佐藤もコトの重大さに激しく動揺。「幹部には泣きながら謝っていたそうです。現在もひどく落ち込んでおり、とても仕事が手につく状況ではない」(同)という。

 広末、佐藤ともにまだまだダメージは広がりそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8602749/

【芸能】俳優・佐藤健との不倫密会報道の“火消し”に必死の女優・広末涼子

2014年03月05日 10:29

 先週発売の「女性セブン」(小学館)で俳優・佐藤健の自宅マンションを訪れ“不倫密会”していたことが報じられた女優の広末涼子を直撃した様子を発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 「セブン」の記事については各マスコミに対し広末の事務所は「事実無根」、佐藤の事務所は「尊敬する先輩」とそれぞれコメントしていたが、同誌によると、広末はノーメークにカジュアルな服装だったが、直撃に対応。不倫疑惑については「全然、そんなことはないんです」と事務所のコメント同様否定。佐藤のマンションを訪れたことについては、「彼ではなく私の友人のところに遊びに行ったのですが、たまたま彼と同じマンションだったみたい」とし、「私は(佐藤が住んでるという)その事実を知らなかった」と説明。気になる夫婦仲を「まったく問題ない」、「主人も理解してくれて“こういう仕事だから仕方ないね”って言ってくれて」と円満ぶりをアピールしていたというのだ。

 「『セブン』はほぼ完璧なスクープだが、佐藤と広末の2ショットがなかったため、双方の事務所が弁解する余地があった。不倫にあたる広末は言うに及ばず、若い女性ファンが多い佐藤にとってもイメージダウンになるため、双方の事務所は口裏を合わせ“火消し”に必死。さすがに、警戒してもう密会することはないだろう」(週刊誌記者)

 「セブン」によると、広末が佐藤の自宅マンションを訪れた際にはピンヒールに網タイツというセクシーな出で立ちで、手にはプレゼントを抱えていたというだけに、友人宅に遊びに行く格好とは思えず。また、早朝に佐藤が事務所の車で仕事に向かってから時間差でマンションを出てきて、逃げるようにタクシーに乗り込んで帰宅したこともあり、あまりにも苦しすぎる言い訳なのだが…。

 「広末は現在、大手企業数社のCMに出演しているだけに、不倫を認めれば即降板もあるだけに、所属事務所は“お詫び行脚”に追われた。今回の件でイメージダウンは必至で、今後は、なんとか離婚しないように“仮面夫婦”を続けるのが精一杯だろう」(芸能記者)

 佐藤の事務所が大手ということもあり、各マスコミはなんとか丸め込めても、仕事関係となるCMスポンサーの目はごまかせないようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8597247/

【芸能】女優・広末涼子と俳優・佐藤健、完全個室カップル岩盤浴デート目撃情報!

2014年03月01日 10:25

 俳優・佐藤健(24才)のマンションにお泊りする様子がキャッチされた女優・広末涼子(33才)だが、
ふたりの逢瀬はこれだけではなかった。1月27日の昼下がり、都内にある人気の溶岩浴スパでも、
ふたりがデートする姿が目撃されている。

「午後2時過ぎくらいだったと思います。広末さんと佐藤さんがスパの2階に入っていくのを見て
しまいました。完全にお忍びって感じで…。私は、このスパの常連だから知っているんですけど、ここの
2階ってカップル用の部屋ですから、もうビックリしちゃって…」(目撃した近所の住民)

 このスパは、普通の男女別の入浴施設とは違い、完全個室で芸能人カップルがお忍びデートで
訪れることも多い。

 ふたりが利用した部屋にも溶岩浴ブースのほかに、ゆったりとくつろげるソファ、マッサージ用のベッド、
かけ流しの湯船、シャワー室などが設けられていて、高級ホテル並みの豪華な雰囲気なのだ。

 しかも溶岩浴に入る際は、専用の服に着替えるのだが、着替え専用の更衣室もなく、またマッサージを
受ける際には、裸に紙パンツ1枚の姿になるため、“単なる友人”の男女がふたりで気軽に利用するには
ハードルが高い。そのため、カップルか友達以上、恋人未満の関係の男女といった、裸を見られて大丈夫な
間柄の利用者がほとんどだという。

 帰る際には、時間差で店を後にするなど、徹底した警戒ぶりだった。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140228-00000010-pseven-ent

【芸能】女優・広末涼子、9才年下の俳優・佐藤健と不倫疑惑浮上!

2014年02月27日 10:25

 女優・広末涼子(33)と俳優・佐藤健(24)が同日発売の「女性セブン」で不倫疑惑を報じられている。

 同誌は広末が21日夜に佐藤の住むマンションに入り、翌朝、佐藤が出かけた2分後にタクシーに乗り込む様子などを写真入りで掲載。

 佐藤の所属事務所はデイリースポーツの取材に「以前、ドラマで共演させていただいた、尊敬する先輩です」と否定した。

 広末は10年にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(40)と結婚。
前夫との長男、ジュン氏との次男の2人の子供がいる。

http://www.daily.co.jp/gossip/2014/02/27/0006739370.shtml

【芸能】「今だから言うけど、辞めたくて辞めたくて」女優・広末涼子が休業時の心境を告白

2013年07月12日 10:26

 女優の広末涼子が17年ぶりに連続ドラマの主演を務める『スターマン~この星の恋~』(フジテレビ系)が7月9日から放送される。映画『20世紀少年』シリーズなどで知られる堤幸彦が演出を務める同作で、広末が演じるのは3人の息子を育てる肝っ玉のシングルマザー。さらに、突然現れた年下の青年に一目惚れするという役柄を演じることで注目を浴びている。

 ドラマのスタートを前に、7日には毎回3人のゲストが自由にトークを繰り広げる『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。同ドラマで演出を務める堤と共演者の小池栄子とともに、撮影時のエピソードから私生活に至るまでトークを展開させた。

 「物心ついたときから女優になりたかった」という広末は、小学5年生で自作自演の短編ビデオをつくっていたといい、一方の堤は「AD時代は給料(月給)2万5,000円だった」、さらに小池は「テレビの世界ラクそうだな、となめてかかっていたところがあった」というふうに、三者三様に語った。また、広末と小池は同じ歳でともに既婚者ということで、家事と仕事との両立にも話がおよんだ。

 とくに、2児の母である広末は「撮影中は5時起きで3食分つくる」「なんで洗濯物って、ちゃんと毎日やってるのにこんなに減らないんだろう」と多忙ゆえの悩みを語り、買い物だけは時間がないとできないことから「冷蔵庫がスーパーとつながっていればいいのにっていつも思う」とリアルな生活の様子をさらした。

「広末といえば、ダンナであるキャンドル・ジュン氏との離婚危機は相変わらずで、今や完全な別居状態といわれています。やはりというか、これを聞く限り家事は全部広末がやっているようで、普段の生活に夫の影はないですね。小池が『洗濯は旦那さんがやってくれる』『うちは2人だけだから、できるときにできることをお互いがすれば』と言っていたのに対して、広末は『うちはやってくれないんですよ~』とおどけるでもなく、まったくノってこなかったですからね。 6日に放送された『さんまのまんま』(フジテレビ系)に出演した際にも、明石家さんまに『まだ、離婚してないよね?』とキワドいツッコミを食らい苦笑しながら否定していました」(芸能ライター)

 その後、堤が「2年ぐらい休んでたよね?」と休業について触れると、「今だから言うけど、辞めたくて辞めたくて」と告白。「女性として豊かにとか、ちゃんと生活のリズムを持ってとか、人間らしく生きたいって思って休んだ」と当時の心境について吐露した。そこで、小池が「辞めたいんだけど、みたいなことも言ったの? 事務所に」と聞くと「辞めたくて、太っちゃったりとか…」と、自ら事務所に見捨てられるように仕向けていたことを語った。

「広末は2003年に前夫の岡沢高宏との結婚と妊娠を発表後、産休に入っています。いわゆる奇行が騒がれたのは、その数年前。タクシーの無賃乗車や、ドラマのリハーサル中に共演者を待たせているにもかかわらず、携帯電話で大声で話すなどの“プッツン”ぶりが話題になりました。広末自身『人間らしく』という言葉を使っているように、当時は心身ともにかなりまいっていたんでしょうね。番組では『見るのも出るのも嫌になって、なんてつまらない人になっていたんだろうって』と語っていましたが、小さい頃から夢見てきた女優という場所でボロボロになりつつあったことで、かなりのダメージがあったのかもしれませんね」(同)

 休業したことで「すごく客観的に自分の仕事をとらえられるようになった」「いかに自分が世界(のすべて)だと思っていたか」とも語った広末。それが映画『おくりびと』などでの好演にもつながったのかもしれないが、32歳の今でも「劣化しない」「演技に幅が出てきた」と言われる存在である。新ドラマのシングルマザー役はもちろん、今後もその女優魂でさまざまな顔を見せてほしいものである。

http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new

【芸能】女優・広末涼子 “関東連合”事件の影響で大ピンチ!?「元夫と殺害事件の首謀者が……」

2013年01月18日 14:34

 30歳を過ぎ、女優として第2の全盛期を迎えようとしている広末涼子が、意外な騒動に巻き込まれる可能性が出てきた。

 昨年9月に東京・六本木のクラブ「フラワー」(閉店)で飲食店経営の藤本亮介さんが金属バットなどで武装した集団に殴られ殺害された事件で、警視庁麻布署捜査本部はこれまで凶器準備集合容疑で暴走族「関東連合」(解散)の元リーダー・石元太一容疑者ら15人を逮捕した。

 しかし、まだグループを統率していたとされる見立真一容疑者ら2人が海外逃亡中で、国内に1人が潜伏しているとされているため、捜査本部は3人の逮捕状を取り、行方を追っている。実はこの見立容疑者の先輩格に当たるのが、女優・広末涼子の前夫でモデル兼デザイナーの岡沢高宏なのだというのだ。

「岡沢や、宮崎あおいの元夫で俳優の高岡蒼佑らが関東連合と非常に近いことはよく知られている。岡沢がまだ広末と結婚していた06年3月25日に更新したブログに『後輩の見立と』食事を楽しんだことを書き込み、見立容疑者について『年下の中で数少ない尊敬する人間のひとり。凄くいい男』と、やたらと持ち上げていた。04年1月に岡沢と広末は都内の結婚式場で身内のみを集めて結婚式を行ったが、おそらく、見立容疑者も出席していたはず」(週刊誌記者)

 広末は岡沢との間に長男をもうけたものの、08年3月に離婚。10年10月にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンと再婚して次男をもうけ、順調に仕事をこなしているが、今後、元夫・岡沢氏の人脈が仕事にダメージを与える可能性がありそうだというのだ。

「今回の件で、警察は関東連合の金脈・人脈を徹底的に叩こうとしている。そんな流れの中、スポンサーサイドは関東連合関係者と関係のある芸能人の起用を控えたいようで、関連芸能人のリストアップを進めている。結婚期間中に元夫が見立容疑者と会っていた広末、高岡の元妻・宮崎も、当然のようにリストアップされるだろう。広末サイドも頭を悩ませるしかなさそうだ」(テレビ関係者)

 周囲を振り回して岡沢とのデキ婚を強行した広末だったが、ここにきて、その時の高すぎる“ツケ”を払わされることになるかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/7325556/