【芸能】AV女優・坂口杏里が“渋谷のキャバクラで働く”と報告も、即削除!またトラブルか?

2017年08月22日 10:00

 故・坂口良子の娘で、AV女優の坂口杏里が20日、六本木のラウンジを辞め、21日から渋谷のキャバクラで働くと報告した。

 6月中旬から六本木の会員制ラウンジでホステスとして働いていた坂口だが、自身のSNSに突然「六本木のラウンジを辞め、明日から 【渋谷SEASIDE】で働く事になりました!!」と投稿。「今までは店名など書けなかったんですが渋谷SEASIDEさん側から了承を得たので 是非会いに来てください」と呼びかけている。

 坂口といえば、4日に「7月度総合ランキングが一位だったみたいです!」「正直夜の世界1ヶ月続いた事が初めてでプライベートの時間なんて作らないでただがむしゃらにやってきた結果なのかな、本当にありがとうございます。8月も一生懸命がんばります!」と店のNo.1になったことを報告。さらに、9日には「毎日シャンパンありがとうございます 会長、オーナー含めファミリーです!!」と投稿していただけに、ネット上では「なんで急に辞めたの?」「あれ? ファミリーじゃなかったの?」「クビになった?」と疑問の声が相次いでいる。

「『渋谷SEASIDE』は、渋谷駅前の『SHIBUYA109』の目の前に看板を掲げる一般的なキャバクラ。全国にキャバクラを展開するグループが営む店で、六本木の高級ラウンジに比べるとランクダウンにも思えるため、坂口を広告塔に使いたいグループ側が好条件で引き抜いたかのかも。ただ、坂口が店名を投稿したインスタグラムは21日までに削除され(編注: 自動連携と思しきTwitterの投稿は残ったまま)、店のホームページの21日の出勤情報も一向に更新されない。裏で何かしらのトラブルが起きている可能性も」(芸能記者)

 4月、交際していたホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕され、釈放された坂口。かつては自身のAVの販促イベントでファンと交流していたが、事件以降は新作を出してもイベントは開催されていない。

「会員制の店から駅前のキャバクラに移るとなれば、ファンも気軽に会いに行けそう。しかし、有名人がキャバクラや風俗店で働いた場合、すぐに辞めてしまうケースがほとんど。マスコミにも追われていますから、坂口が渋谷の駅前で普通にキャバ嬢を続けていくとは考えにくい」(同)

 来月にはAV8作目となる『つっこみどころ満載ご奉仕! おしゃぶり大好き芸能メイド』(ムーディーズ)のリリースを控えている坂口。売れっ子AV女優兼キャバ嬢として、新しい店でもNo.1になれるだろうか?

http://news.livedoor.com/article/detail/13502094/

【芸能】AV女優・坂口杏里、金銭苦でもすがれなかった「継父の厳しい懐事情」

2017年04月25日 09:57

知人ホストから現金3万円を脅し取ろうとして恐喝未遂で逮捕され、4月21日に釈放されたセクシー女優の坂口杏里容疑者(26)。元彼でお笑いコンビ・バイキングの小峠英二(40)が23日、兵庫県赤穂市でイベント出演後に各スポーツ紙の取材に応じた。

小峠は逮捕について「びっくりです」と率直な心境を吐露。最後に連絡をとったのは、坂口がセクシー女優に転向する直前の昨年夏ぐらいだという。坂口が金に困っていたことについては「いや~、知らないです」とコメント。交際中に金を貸したことは否定した。

「坂口と小峠が破局したのは15年の6月末ごろ。小峠との交際時はホストクラブにハマっていなかったので、母・坂口良子さん(57)の遺産もあってお金には困っていなかった」(民放キー局のバラエティ番組関係者)

母に先立たれた坂口は、今月11日発売の「婦人公論」で昨年に実父が死去していたことを明かしている。となると身内で金策を頼れるのは継父でプロゴルファーの尾崎健夫(63)のみ。

元宮崎県知事でタレントの東国原英夫(59)は21日放送のフジテレビ系「バイキング」で「健夫さんにも責任はあると思います。何か力になってあげるとかしないかなと思う」と責任を追及したのだが……。

「かつては兄・将司(70)と弟の直道(60)ともに“ジャンボ軍団”としてゴルフ界を席巻したが、もはやすっかりそのころの勢いはなく金回りも良くない」(ゴルフ担当記者)

尾崎は04年からシニアツアーに参戦。09年には33,055,000円を稼ぎ賞金王を獲得したが、ここ数年はまったくふるわず。「日本ゴルフ協会」の公式サイトによると、坂口がホストにハマったとされる15年は1,517,750円、16年は1,371,750円しか稼いでいない。

「このぐらいの賞金額だと移動費や宿泊費で大赤字。ゴルフ用品の販売ビジネスを手がけているがそちらもふるわず、娘の借金返済まで頭が回らないだろう」(前出・ゴルフ担当記者)

継父としても、ない袖は振れないようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/12978059/

【芸能】釈放されたAV女優・坂口杏里、義父・尾崎健夫とも絶縁状態!…今後は厳しい取り立てにあう?

2017年04月23日 10:25

 知人の30代のホストから現金を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕されたセクシー女優の坂口杏里が21日、留置されていた警視庁原宿署から釈放されたことを各メディアが報じている。

 報道をまとめると、報道陣100人が集結する中、午後6時過ぎ、坂口は駐車場への出入り口から姿を見せると深く頭を下げた。マスクを着け、上は白のセーターに下はグレーのスエットパンツ、ピンクのサンダル履きというラフなスタイル。弁護士に付き添われ、再び一礼して黒のミニバンに乗り込んだが、報道陣からの「本当に恐喝したんですか?」などの問いかけには無言だったという。

 坂口はホストに金を借りようとしたが断られたため「ホテルで撮影した写真をばらまく」とのメッセージを送り、現金3万円を脅し取ろうとした疑いで18日に逮捕された。坂口は容疑を認めているというが、20日に東京地検が勾留請求。しかし、東京地裁は却下し、今後地検は在宅で捜査を続ける。

 「微罪にもかかわらず勾留請求されたため、別件での取り調べがあるのではと言われていた。しかし、恐喝以外に容疑はなかったようで、結局釈放された」(全国紙社会部記者)

 5月に坂口の新作が発売されるため、今回の逮捕はある意味で“プロモーション”になったが、今後は坂口にとって“生き地獄”のような状況が待ち受けているようだ。

 「すでにホストクラブに対するツケ払いの金額が巨額になっており、今後は厳しい取り立てにあいそう。坂口がママと呼んで慕っている中年女性は有名ホストクラブの関係者だが、その女性とつながっていても、店に呼ばれてさらにツケが増えるだけ。亡くなった母で女優の坂口良子さんの夫だったプロゴルファーの尾崎健夫とはすでに絶縁状態。尾崎はまったく“救いの手”を差し伸べる気もないようだ」(芸能記者)

 ホスト通いがやめられれば立ち直れそうだが…。

http://news.livedoor.com/article/detail/12971305/

【芸能】AV女優・坂口杏里、AVギャラは20分の1に!?

2017年04月22日 11:33

 知人のホストから現金を脅し取ろうとしたとして、警視庁新宿署に恐喝未遂容疑で逮捕されたタレント・坂口杏里(26)が21日、釈放された。捜査関係者によると、容疑を認めており、同署などは今後、任意で捜査を進める。一般社団法人「ギャンブル依存症問題を考える会」代表で、ホスト依存症の相談も受けた経験のある田中紀子さん(52)は坂口のホスト依存を「重症」とし、脱却方法をアドバイスした。

 借金返済のため昨年10月に「ANRI」名義でセクシー女優に転身した坂口。

 デビュー時はギャラは2000万円ともいわれたが、4作品を発売する中でギャラは激減したようで、最近はテレビで「(ギャラは)やっと3ケタ(100万円)に乗るくらい」と語っていた。収入が減る中でも、ホスト通いは断ち切れず、借金はなくなっていなかったようだ。2作目以降は毎月新作をリリースしていたが、警察関係者は「逮捕時に所持金はほとんどなかった」と語っており、お金に困っていたことがうかがえる。

http://news.livedoor.com/article/detail/12969116/

【芸能】AV女優・坂口杏里の悲しき保釈、親族総スカン!

2017年04月22日 11:30

セクシー女優のANRIこと坂口杏里容疑者(26)が4月21日、警視庁原宿署から保釈された。坂口は集まった約100人の報道陣に一礼。関係者の車に乗る際にも頭を下げた。

交際していたホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして、警視庁新宿署に恐喝未遂容疑で逮捕されたという坂口容疑者。だが金額は少額で、さらには未遂に終わった微罪。そのため即保釈されるとみられていたが、東京地検は拘留を決定していた。

「拘留を決定した理由については明らかにされなかったが、坂口容疑者が容疑を否認し続けている。そのため、さらなる取り調べの必要があると判断されたとみられています」(全国紙社会部記者)

5月にはセクシー女優としての新作が発売されるなど、稼いでいるように思われた坂口容疑者。しかし各スポーツ紙によると、新宿・歌舞伎町のホストクラブに入れ揚げ散財。逮捕時の所持金もほとんどなかったと報じられている。

「保釈が決まれば、通常は弁護人・身内・友人ら身元引受人となりうる人が迎えに来るもの。しかし母の坂口良子さん(享年57)はすでに死去。身内は坂口の夫だったプロゴルファーの尾崎健夫(63)と兄がいるが、セクシー女優転身後は絶縁状態だといいます。有名人だけにそのまま歩いて帰すわけにもいかず、警察でも困惑の声が上がっていたそうです」(スポーツ紙記者)

金とホストで人生を狂わせたという坂口容疑者だが、周囲のバックアップもなしだと立ち直るのはなかなか難しそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/12967744/

【芸能】AV女優・坂口杏里容疑者、金銭的に困窮?ホストクラブ出禁&タクシー代も借金

2017年04月21日 10:53

 知人の30代のホストから現金を脅し取ろうとしたとして、警視庁新宿署が恐喝未遂容疑で逮捕した元タレントでセクシー女優の坂口杏里容疑者(26)がタクシー代までホストクラブ関係者から借金をしていたことが20日、分かった。関係者が明かした。

 坂口容疑者は、都内のホストクラブに頻繁に出入り。多額の借金ができて、3大ホストクラブグループの一つから、入店お断りの“出禁”となった。その後、別のグループの店に通うようになったが、そこでも支払いが滞り気味だったという。関係者によると「タクシー代を借りるのは当たり前という状況。ホストの間では有名な存在だった」という。

 逮捕容疑は、18日にホストに会員制交流サイト(SNS)を通じて「ホテルで撮影した写真をばらまく」とのメッセージを送り、現金3万円を脅し取ろうとした疑い。金額が割合に少なかったことから、関係者からは「なぜ逮捕にまで?」と疑問の声も上がったが、タクシー代の工面にも困っていたとみられる。

 坂口容疑者は20日、留置先の原宿署から東京地検に送検された。

http://news.livedoor.com/article/detail/12963894/

【芸能】検察側、AV女優・坂口杏里容疑者を“まさか”の勾留!微罪なのに釈放されず

2017年04月21日 10:51

 交際のあったホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして、警視庁新宿署に恐喝未遂容疑で逮捕された女優、故坂口良子さんの長女でセクシー女優、ANRIこと坂口杏里容疑者(26)が20日、東京地検に送検された。今回は微罪で同日中の釈放とみられていたが、事件を重くみる検察側は東京地裁に勾留申請。同地裁は21日、裁判官による坂口容疑者の本人尋問を行い、釈放か勾留延長かを決定する。

 多額の借金疑惑が報じられる杏里容疑者による3万円の恐喝未遂事件が思わぬ事態に発展した。

 18日に逮捕された杏里容疑者は20日午前7時53分、約50人の報道陣が集結する中、身柄のある原宿署から護送車で送検。

 多くの捜査関係者は「金額もそれほどでもなく、さらに未遂。この日に釈放される」と予想したが、地検が“まさか”の勾留申請に出た。

 地裁はこれを受け、21日に裁判官による杏里容疑者の尋問で、釈放か勾留延長かの判断を下す。勾留が決まれば、申請日から最大10日間認められ、地検は起訴を視野に、余罪などを詳しく調べることになる。

 地検の動きについて、捜査関係者は「容疑者と捜査側の間で恐喝未遂の認識にズレがあり、取り調べが難航したことが原因では」と指摘する。

 調べによると、杏里容疑者は東京・新宿区歌舞伎町のホストクラブに勤める30代男性に金を借りようとして断られた。18日に携帯電話から会員制交流サイト(SNS)を通じ、「ホテルで撮影した写真をばらまく」と送信。3万円を脅し取ろうとした疑いで逮捕された。

 同日夜に同区内の路上で男性自身が杏里容疑者を取り押さえ、「逮捕しています。来てください」と110番通報。警視庁は認否を明かしていないが、捜査関係者によると、写真に男性は写ってはおらず、男性を連想させる物が写っていたという。さらに男性から借金を繰り返していたとの情報もある。

 捜査関係者はこの日、サンケイスポーツの取材に「逮捕時、容疑者の所持金はほとんどなかった」と証言。昨年10月、セクシー女優に転身以降、5月発売の新作を含め計5作品に出演する売れっ子のはずだが、“金銭面の窮状”という動機が浮上。21日に下される地裁の判断に注目が集まる。

★10人前後と“乗り合い”の護送車

 有名人の送検といえば、乗用車の後部座席に単独で乗るイメージだが、この日の杏里容疑者は10人前後と“乗り合い”の護送車で原宿署を出発。午後5時26分、同じ護送車で同署に戻った。護送車はほかの所轄で容疑者をピックアップしながら地検に向かうが、捜査関係者は「通常、女性なら女性だけで送検する」と説明。ちなみに有名人が乗用車で送検される理由については「ほかの容疑者への影響を配慮しての措置。有名人の世間的な認知度によって送検方法も変わる」とした。

http://news.livedoor.com/article/detail/12963782/

【芸能】AV女優・坂口杏里容疑者に「落ちぶれたと言われる日が来る…」タレント・松嶋尚美悲痛

2017年04月20日 10:29

 20日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(月~金曜・前8時)では、18日に知人の30代のホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕されたタレントの坂口杏里容疑者(26)について特集した。

 昨年10月のAV出演後は、一時控えていた新宿歌舞伎町のホストクラブ通いを最近になって再開し、ここのところは、ほぼ毎日のように通っていたという証言が紹介された。また金を借りようとしたホストは、系列10店のうち、坂口容疑者がよく使っていた3店の中の指名ホストの一人だという。坂口容疑者は「太客、エース(1か月に100万円以上を使う常連客)だった」という証言も紹介された。

 お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(34)は「もともとホストの方と知り合いということもあって、逮捕されるとまでは思わなかったのでは」とコメント。タレントの松嶋尚美(45)は「お母さんは亡くなっても、お兄さんや義理のお父さんは心配しているはず。そういう人達を肩身の狭い思いをさせてはいけない。あんなにキラキラした子だったのに、落ちぶれたと言われる日が来る。考えて行動しないと、悲しい結果になるよ」と悲痛な表情で話した。

 坂口容疑者は、女優の坂口良子さん(13年死去、享年57)の長女。タレントとして主にバラエティー番組などで活動していたが、昨年10月に「ANRI」の名義でアダルトビデオ女優に転身し、これまで4作に出演。来月13日にも新作のリリースを控えていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12959659/

【芸能】タレントの坂口杏里容疑者、恐喝未遂容疑で逮捕!ホストから現金脅し取ろうと…

2017年04月19日 16:13

 知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。警視庁は認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。男性側から110番通報があった。

 坂口容疑者は女優、坂口良子さん(享年57)の長女。「ANRI」名義のツイッターは17日に更新されたのが最後で、「第二のママとこれからごはーん」「兄貴もくるかな?? あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね」などと書き込まれていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000535-san-soci

【芸能】週刊誌記者に説教30分!タレント・坂口杏里の「親不孝ごめん」ツイートは“セレブ生活報道”への言い訳か? 

2016年10月26日 10:11

 借金苦でAV転身したとされる坂口杏里について、今もなお“セレブ生活”を送る様子を「女性自身」(光文社)が報じている。

 ホストにはまり、亡き母が残した数千万円の遺産を使い果たした上、多額の借金を作ったとウワサされる坂口。25日発売の同誌によれば、10月下旬、最低でも5日連続でエステに通い、1回3万円以上の施術を2時間かけて受けていたという。

「坂口お気に入りのエステ店『K』は、アロママッサージと溶岩浴がウリのバリリゾート風サロン。加えて、美容クリニック『S』にもかなりのハイペースで通い、1回数万円の高周波治療(脂肪燃焼温熱療法)や、超高濃度ビタミンC点滴を受けているようです。どうやら、次のAV撮影へ向けたダイエットのようですが、“努力して痩せる”という選択肢は彼女にないのかもしれません」(芸能記者)

 坂口の美容への執着といえば、ナインティナイン・岡村隆史が先月、自身のラジオ番組で「僕が仕入れた情報によると、(坂口は)すごい美への意識が高いみたいで、なんなら『整形もしてみたい』っていうか、『キレイになるんだったらどんなことでもしてみたい』って感じやったみたいよ」「ホストクラブだけで、そんだけのお金を使ったかって、たぶん、違うと思いますよ」「他にお金を使うところがいっぱいあったんじゃないかな」などと語っていた。

 さらに、ネット上では以前から、“整形依存症”や“醜形恐怖症”を疑う声が相次いでおり、彼女の連日のエステ通いと結びつける声も。

 また、くだんの記事で坂口を直撃した「女性自身」記者は、「天国のお母さまは、今の杏里さんをどう思っていると思いますか?」と質問。すると、質問を無視した上、「警察に行く」などと激高し、30分にわたり記者に説教したという。

「坂口は23日、突然、亡き母へ向け『親不孝者でごめんなさい、親孝行できなくてごめんなさい、世界、いや銀河1大好きなママ』などとツイート(現在は削除)。ネット上では、『Twitterじゃなくて、墓前で言うべき』『本当に母親に向けたツイートなのか?』といった声が相次いだが、おそらく『女性自身』の記事が出る前に、先回りしたのでしょう。その辺は、彼女なりに計算しているようです」(同)

 学生時代からお小遣いとして大金をもらうなど、セレブ生活を送っていたことが報じられている坂口。生活水準を落とすことに比べれば、肌を晒すことなど大したことではないのかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/12193853/