【芸能】モデル・蛯原友里、結婚6年目待望の第1子妊娠! 「RIP SLYME」のILMARIも喜び報告

2015年06月05日 11:39

 モデルの蛯原友里(35)が4日、自身のブログを更新し、09年に結婚したヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(39)との間に第1子を妊娠したことを報告した。ILMARIもリップの公式HPで新たな命を授かったことを伝えた。

 蛯原はブログで「私事ですが、皆様にご報告があります この度、新しい命を授かることができました」と妊娠を報告。「今、こうして赤ちゃんと繋がっていられることに深く感動し、喜びと幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びをつづった。

 09年4月に交際をスタートさせた2人は09年末には入籍(時期は明らかにしていない)。結婚6年目で待望の赤ちゃんを授かった。

 ILMARIもグループの公式HPで「この度新しい命を授かることができました 夫婦共々喜んでおります」と報告。「僕自身、良き父親になれるよう精進し、これからも、皆様の元気の素になる様な音楽を届けていきたいと思っておりますので、変わらぬご支援を宜しくお願い致します」と記した。

 なお、蛯原の双子の妹でチャイルドボディーセラピストの蛯原英里さんは昨年8月、第1子となる女児を出産している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150604-00000086-dal-ent

【芸能】エビちゃんこと蛯原友里とRIP SLYMEのILMARIが結婚パーティー!6000個のスワロフスキーをあしらったウエディングドレス姿を初披露

2010年08月27日 09:07

今年5月に結婚したモデルの蛯原友里(30)とRIP SLYMEのILMARI(35)が26日、
都内で結婚パーティーを行った。RIP~のメンバーや押切もえ(30)らモデル仲間をはじめ、
堺正章(64) 藤木直人(38)加藤あい(27)など約200人の友人が出席。

 蛯原は自身がデザインした“ダイヤモンドの輝き”が
テーマの6000個のスワロフスキーをあしらったウエディングドレス姿を披露。
ILMARIは白地にゴールドの模様が入った斬新なスーツ姿でゲストを魅力した。

 パーティー後、ドレス姿で囲み会見に応じた蛯原は、
「皆さんが『おめでとう』と言ってくれて心が温かくなりました」と感無量の表情。
ILMARIからのサプライズで蛯原の友人のシンガー・ソングライターBONNIE PINKが、
「A Perfect Sky」を生歌で披露する演出も。
同曲は蛯原が出演したCM曲で、BONNIEが蛯原をイメージして作ったという、思い入れの深い曲で、
「感動して泣いちゃった」と照れ笑いを浮かべていた。

 新婚生活は「帰って旦那さんがいてくれるときに幸せを感じる。
家族が増えて、2人でいる温かさ。存在が増えてると思うと毎日が楽しい」などとおノロケ連発。
ILMARIの好きなところは「いっぱいあるんですけど、
感覚が似ていて、優しくて思いやりがあるところ」と幸せオーラを弾けさせた。
名前が蛯原から荻原(ILMARIの本名)に変わり、
「たまに“オギちゃん”って言われます」と嬉しそうに話す姿に思わず報道陣からも温かい笑い声がもれた。

 子どもについては「あまり考えていないけど、2人か2人以上欲しい」とし、
「ママになってもこのままでいきます」と展望を語った。

 この日、ドレスだけでなくウエディングケーキも蛯原プロデュースで、
様々な色のマカロンと生花を組み合わせた豪華なもの。
料理は互いの出身地・宮崎県のマンゴーとフィンランドのサーモンを使用したものが出されたという。
引き出物は、2人が挙式した思い出の地であるフランスの「メゾン・フェルベール」という店のバラのジャム。
ラベルには2人の名前が刻まれた特別品が用意された。

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20100827_010.html

【芸能】エビちゃん、ことモデルの蛯原友里がILMARIと結婚していた

2010年05月10日 08:56

人気モデル蛯原友里(30)が9日、所属事務所を通じ、交際宣言をしていたヒップホップグループRIP SLYMEのILMARI(34)と結婚していたことを発表した。

6月にパリ近郊の教会で挙式する。同事務所は、具体的な時期は明かさなかったが、2人で婚姻届を都内の区役所に提出し、その後、同居していると説明した。

08年秋に、仕事関係者が集まる食事会で出会い、昨年4月に交際をスタート。蛯原は妊娠はしておらず、今後も仕事を続けるという。蛯原は「プライベート、お仕事を含め、いろいろな面で支えていただきました。私の人生において、とても大切な存在です」とコメントした。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100509-627758.html

【芸能】エビちゃんこと蛯原友里が結婚!RIP SLYME・ILMARIと交際7ヶ月でゴールイン…来月にも婚姻届提出へ

2009年11月21日 10:36

海老蔵の次はエビちゃん!「エビちゃん」の愛称で人気のモデル蛯原友里(30)と
人気ヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ、34)が来春までに
結婚することが20日、分かった。それぞれの所属事務所のトップに報告済みで、
早ければ来月にも婚姻届を提出する。2人は今年4月ごろから交際を始め、
7カ月で決めた“スピード婚”。蛯原は結婚後も仕事を続ける。

若者に大人気のカップルが、交際7カ月でゴールインする。
蛯原とILMARIは今月上旬、それぞれの所属事務所のトップに結婚することを
すでに報告している。いずれも、2人を音楽界とファッション界のカリスマ的な
人気者に育て上げた恩人だ。
交際発覚後の今年6月。蛯原は結婚について「そうなればいいですね」とILMARIへの
愛を明かした。真剣交際を続けてきた中、先月3日で30歳になったタイミング。
周囲も「年齢的にもちょうどいい。幸せになってほしい」と温かく見守ってきた。

2人は真っ先に報告した恩人たちに、結婚発表など今後の段取りの相談はもちろん、
婚姻届の提出の日取りなども「一緒に決めていただければ」と申し入れた。
自分たちを育て、支えてきてくれたスタッフたちにも、迷惑を掛けることはしたくないとの
強い思いがあるようだ。
関係者は「2人は今時の若者に見えるが、実は礼儀をわきまえたしっかり者。
挙式・披露宴など具体的なスケジュールを決めていくのはこれからですが(婚姻届を)
提出する時期は既に決まったようです」と説明している。早ければ来月にもゴールする
可能性もあるという。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20091121019.html

【芸能】エビちゃんこと蛯原友里、5年連続カレンダーの女王

2009年11月18日 09:27

人気モデル、蛯原友里(30)の「エビちゃんカレンダー2010」が5年連続で
「女性タレント部門」の売り上げランキングで1位を記録していることが17日、分かった。

今回は、初写真集と初DVDをセットで収めたボックス「愛してる」
(小学館、2940円、12月7日発売)の初回限定特典で、単体での販売はなし。
にもかかわらず、書店や「Amazon」などのオンライン書店に予約が殺到し、
予約だけで品切れ店が続出している。

カレンダーは月めくりで、クールなまなざしから自然体の笑顔まで、いろんな表情を堪能でき、
蛯原は「ボックスの中に私からみなさんへの愛をいっぱい込めさせていただいてます」とコメント。
12月6日に、東京・銀座の福家書店で発売記念イベントを行う。

http://www.sanspo.com/geino/news/091118/gnj0911180505014-n1.htm

画像:http://www.sanspo.com/geino/images/091118/gnj0911180505014-p1.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/091118/gnj0911180505014-p2.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/091118/gnj0911180505014-p3.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/091118/gnj0911180505014-p4.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/091118/gnj0911180505014-p5.jpg

【芸能】押切もえ&蛯原友里、ストッキングをプロデュース!モテ美脚にクラクラ!

2007年03月19日 09:55

ソース:サンスポ

 人気モデルの押切もえ(27)蛯原友里(27)が18日、自らプロデュースしたストッキング「f-ingモテスト」をPRするため、大阪→横浜→東京・新宿の高島屋3店舗を1日で回るトークショー行脚を行った。

 横浜高島屋では約500人が詰めかける大盛況ぶり。押切が「履き心地のよさにこだわりました。脚が軽いことを実感してほしい」とアピールすれば、蛯原も「ハート形やスワロフスキーを使って、さりげなくおしゃれしているところもポイントです」とPRした。


★鬼退治くじ★720万画素デジカメ当たる!子豚レース!⇒商品券GET!

【芸能】エビ&もえプロデュース、太ももキラリ「ここぞのパンスト」発表!

2006年12月01日 09:45

ソース:サンスポ

 人気モデル、押切もえ(26)蛯原友里(27)プロデュースしたストッキング「f-ingモテスト」の記者発表が11月30日、東京・北青山のセントグレース大聖堂で行われた。

 くるぶしの部分にハートやリボンの形などをあしらった作品を身につけた押切は「美脚にこだわった」と説明。太もも部分に大きなクリスタルなどが飾られたスペシャルバージョンは1足7350円と高価だが、蛯原は「パーティーなど、ここぞという時にはいてほしい」とPRした。

 若い女性に圧倒的な人気を誇る2人だけにヒット商品となる期待は大きい。5億円の“パンスト御殿”を建てたタレント、神田うの(31)をしのぐ豪邸建設も夢じゃない!?


【簡単応募】坊主めくりゲーム!応募のたびに、当選確率が倍増!iPod nanoがあたる!!!

【芸能】浜崎あゆみが蛯原友里と共演でマジキレ!

2006年09月15日 10:01

ソース:ナイスポ

 浜崎あゆみの“株下落”が止まらない。それは9月1日は「キウイの日」ということで開かれたイベントでのこと。モデルの蛯原友里と浜崎がキウイのCMイベントに出演。その時、浜崎は結膜下出血を患っているということで、サングラスをしたまま登場した。しかし関係者によると浜崎が言う結膜下出血していたというのは嘘だという。それではなぜ浜崎はそんな嘘をついたのか…?

 「あの日は大変だったんです…だって浜崎がエビちゃんのあまりのスタイルの良さにビビって、一緒にステージに上がるのを拒否しようとしたんですから。実際記者会見では2人が並んで撮影が行なわれる予定だったんですが、浜崎がエビちゃんと並ぶのを嫌がって、常に3㍍程度の距離が離れていて、しまらない写真撮影になってしまいました」(事務所スタッフ)


3ヶ月に1度【現金1000万円】が1名様に当たる!DreamMail

【芸能】エビちゃんセクシードレス!相沢紗世と「Fran」PR!

2006年08月23日 10:01

ソース:サンスポ

 人気モデルの“エビちゃん”こと蛯原友里(26)相沢紗世(28)が明治製菓「Fran」の新CMキャラクターに選ばれ、22日、東京・六本木ヒルズアリーナで発表された。

 2人は会場前にリムジンで乗り付け、黒人ボディーガードにエスコートされながらレッドカーペットを闊歩。蛯原は背中と胸元を全開にした赤のセクシードレスで登場。真っ白な美乳のふくらみがドレスの横からはみ出そうなな瞬間がたびたびあり、フラッシュの嵐が一斉にエビちゃんめがけて浴びせつけた。

100名様に当たる!旅行券10万円・DVDレコーダー・デジカメなど♪
 蛯原は新商品「フランエクストラ極みの森いちご」を手に、「本物のいちごのように、酸味があって甘いです」。黒のドレスでシックに決めた相沢も、「フランエクストラ極みのカカオ」を「ビターで大人の味です」とPRした。

【芸能】イベントでなりきりエビちゃん500人“東名阪ジャック”

2006年05月01日 12:03

ソース:サンスポ

 モデルでタレント、蛯原友里(26)が4月30日、大阪、名古屋、東京で自身がプロモーションモデル兼デザイナーを務めるブランド「サマンサタバサ」のPRイベントを行い、移動距離560キロに及ぶ“東名阪ジャック”に成功した。

 この日、午前11時に大阪・大丸心斎橋店でイベントをスタートさせたエビちゃん。新幹線を乗り継ぎ、名古屋・三越栄店経由で東京入り、ルミネ新宿店では一日店長を務めた。

応募はラク♪無料で運試し!100万円を抽選GET!
 最後は午後8時半から表参道GATES店で自らデザインした新作のバッグとジュエリーを発表し、「これからも心を込めてデザインしていきます」と宣言。全4店でエビちゃんファッションを意識した約500人の“なりきりエビちゃん”を動員し、東名阪をエビちゃん一色に染めた。