【芸能】女優・木南晴夏が立ち向かうであろう俳優・玉木宏「義母&妹との同居」結婚の条件!

2018年06月23日 10:47

 おめでたいニュースが込んできた。玉木宏と木南晴夏が近々結婚するという。

 玉木といえば、その“女性遍歴”は華々しい。

 最初に熱愛のウワサが出たのは深田恭子。玉木が彼女に、自分がデザインした指輪を贈っていたことが発覚。ふたりの目撃情報もあったが、決定的なものはなく、ウワサだけで終わることに。

 2人目が、本命と言われていた加藤ローサ。

「'05年に交際が発覚したのですが、2年後には破局しました。その原因というのが、当時人気絶頂だったKAT‐TUNの赤西仁です。

 ローサが玉木をふって、赤西と交際を始めたからでした。ところがそれから3年後の'10年に、玉木とローサが復縁したことが、フライデーにキャッチされたんです」(スポーツ紙記者)

 そのまま結婚か、と思われたが結局また破局、'11年にローサはサッカー選手の松井大輔と結婚。

 その後、玉木と熱愛がウワサされたのは、黒木メイサ、島谷ひとみ、吉高由里子、菅野美穂など、人気の美人女優ばかり。玉木の“モテ男”ぶりがよくわかる。

 '12年には一般女性との結婚報道も出ている。

「そのころ、都内の高級住宅地に総工費2億円といわれる豪邸を建てました。そこで9歳年下の資産家令嬢と同棲していると、フライデーが報道。豪邸には玉木の母親と妹も同居していて、母親が公認していたこともあって、結婚間近とも言われていました」(芸能レポーター)

 しかし、1年後に破局。

「結婚の条件の中に、母親と妹の同居というのがあったそうです。そのあたりがネックになったんじゃないでしょうか」(前出・スポーツ紙記者)

 それから5年。その間、驚くことに、玉木には熱愛のウワサは一つも出なかった。

「今回は、双方の事務所が報道は事実であると、認めているようなので間違いなく結婚するでしょう」(前出・スポーツ紙記者)

 お相手の木南は、映画『20世紀少年』でヒロインの友達を演じると、その演技力を認められて、いまや、バイプレーヤーとして欠かせない存在となっている。ドラマ出演も多く、現在放送中の『花のち晴れ~花男』(TBS系)にも出演し、人気を博している。若い女性ファンも多く、SNSでは、ふたりの結婚に、多数の祝福の声が寄せられている。

 今度こそ、ゴールインなるか‼

http://news.livedoor.com/article/detail/14905847/

【芸能】故エルビス・プレスリーの娘、父の遺産110億円なくなったと主張!資産管理失敗で残りは約150万円

2018年06月23日 10:40

 故エルビス・プレスリーの娘リサ・マリー・プレスリー(50)が、元資産管理マネジャーとその管理会社の失策により、父の遺産1億ドル(約110億円)が底をついたと主張していることがわかった。

 英デイリー・メール紙が入手した裁判書類によると、リサ・マリーは同書類の中で、元資産管理顧問バリー・シーゲル氏が「資産管理は全て順調だ」とウソをついていたその裏で、投資に失敗し、1億ドルの資産がわずか14000ドル(約150万円)になるまで使い果たしたと主張しているという。さらに、シーゲル氏とその会社はリサ・マリーに対し、500万ドル(約5億5000万円)近くの高額な顧問料も要求していたようだ。

 一方、シーゲル氏はリサ・マリーの主張に反論。資産が底をついたのは、自らの法外なむだ使いによるものだったとして逆訴訟を起こし、80万ドル(約8800万円)の損害賠償金を要求している。

 リサ・マリーは現在、4番目の夫マイケル・ロックウッド氏と離婚係争中で、同氏は毎月4万ドル(約440万円)の配偶者手当を求めている。リサ・マリーはこれに対し、1000万ドル(約11億円)分の未払い税額を含め、総額1600万ドル(約17億円)の債務があるため、要求された配偶者手当を支払うことはできないと主張している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180622-00245977-nksports-ent

【芸能】女優・中条あやみと三代目・登坂広臣に「交際疑惑」!?インスタ発端で「誤解」続出の大騒ぎ!

2018年06月23日 10:38

 人気グループ「三代目 J Soul Brothers」の登坂広臣さん(31)とモデルの中条あやみさん(21)。2人がインスタグラムに投稿した動画をめぐって、思わぬ「誤解」が広まる騒ぎがあった。

 「一緒にサッカー見てる」「これ同じ部屋じゃん」「え、付き合ってるの?」――。2人が別々にアップした動画を見たネットユーザーから、こうした反応が続々と上がったのだ。いったい、何があったのか。


「交際疑惑」が浮上したワケ

 騒動の発端は、登坂さんと中条さんが2018年6月19日深夜にインスタグラムの「ストーリー」機能で投稿した動画だ。どちらの投稿も、同日に行われたサッカー・ロシアW杯の日本対コロンビア戦をテレビ観戦したことを動画で伝える内容だった。

 2人がアップした動画は、勝利に沸く日本代表が映ったテレビ画面をそれぞれ撮影したもの。映像にはテレビだけでなく、その周りに置かれたスピーカーや観葉植物なども映り込んでいた。

 誤解を招くきっかけとなったのは、こうした部屋の光景にあった。別々にアップされた動画にもかかわらず、テレビの種類や周囲の小物の様子がソックリだとして、ツイッターやネット掲示板に、

  「これ同じところにいない?」
  「テレビの上の小物とか下のスピーカーらしきやつも同じだ」
  「登坂と中条あやみの部屋が一緒な件」

との反応が続出したのだ。確かに、2人が投稿した動画をみると、撮影角度は違うがスピーカーの形から本棚の中身まで、全く同じように見える。

 その後ネット上では、こうした情報がどんどんと一人歩きする事態に。深夜に放送された代表戦を同じ部屋で見ていたのではないか、という話題が、いつの間にか「交際疑惑」という形で広まることになったのだ。

所属事務所に「真相」聞くと...
 ツイッター上には「付き合ってるの?」「中条あやみと登坂マジかよ...」との憶測を飛ばすユーザーの姿も目立つ。さらに、こうしたネット上の反応だけを元にして、2人が交際していると決めつけたような記事を配信する「まとめサイト」まで現れている。

 実際、グーグルで「中条 登坂」というワードを調べると、検索結果ページでは上から順に次のようなまとめ記事が表示される状況となっている(22日15時時点)。

  「登坂広臣と中条あやみが熱愛?ストーリーの部屋一致 映画共演で交際か」
  「中条あやみと三代目J Soul Brothers登坂広臣の交際発覚!同じ部屋の匂わせインスタを投稿!」

 ただ一方で、双方のファンからは冷静な意見も。登坂さんと中条さんは映画のロケでフィンランドに滞在しているとして、

  「同じホテルなら別の部屋でもテレビ同じだろ?」
  「撮影中だから一緒にサッカー観戦してただけ」

といった指摘も相次いで出ているのだ。

 はたして、騒動の真相は。J-CASTニュースが22日、登坂さんの所属事務所LDHの広報担当者に確認すると、

  「登坂は映画撮影のためフィンランドを訪れています。インスタグラムに投稿したのは、現地宿泊先で開いた食事会でサッカーを観戦した際の様子です。中条さんのほかに、マネジャーや撮影クルーも同席していました」

と説明した。つまり、今回ネット上に噴出した交際疑惑は、単なる「誤解」だったというワケだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180622-00000004-jct-ent

【芸能】会費ナシで食べ飲み放題、「GACKT」主催の怪しすぎるBBQパーティー!若者を応援しようという会

2018年06月22日 10:08

 遊び方ひとつとっても、一流ゆえの振舞いだからか、凡人にはなかなか理解し難いのだ。夏本番には一足早く、海辺で大規模なBBQパーティーを開催したGACKT(44)。なぜか、会費もナシなのに、高級な食事も飲み物も食べ放題なのである。

 ***

 本業のミュージシャンというよりも、最近は正月の格付け番組での“一流芸能人”や、投資家としての話題が目立つGACKT。6月上旬のこの日、彼が目立っていたのは、湘南・鎌倉のビーチでだった。

 参加者の1人が言う。

「5年ぐらい前から開かれています。参加者は、各自、酒や食べ物の差し入れを持ち寄りますが、別にお金がなければ、手ぶらでもOK。ただ知人の紹介が必要で、今回からはあらかじめ登録しないと参加できなくなりました。20~30代の男女が中心ですが中高年もいる。ピンヒールを履いた女の子もいましたよ」

当日の海岸には、朝から大型テントが20張りほど組まれ、約400人が参加。マグロの解体ショーが行われたほか、食事は近江牛のステーキ、海鮮……。ドリンクはドンペリをはじめ、ワイン、日本酒などが用意されていたという。

 別の参加者によれば、

「GACKTさんが来ると各テーブルを回って、知り合いとはハグをし、初対面の人とは握手で挨拶をしていました。その後、“沢山の経営者の協力があってパーティーが出来た。若者は積極的に経営者と仲良くなって”と彼が乾杯の音頭をとると、海で水上バイクを楽しんでいた」

 テントに戻って来ると参加者と談笑したのち、再びマリンスポーツを楽しんでみたり。彼が近頃、力を注ぐ仮想通貨の勧誘もナシ。趣旨が掴めない集まりなのである。

若者を応援する会
 GACKTと言えば、昨年まで所属していた実質的な個人事務所が、今年4月から特別清算を開始。倒産理由について先日、本誌(「週刊新潮」)は、当時の事務所関係者による使い込みもあったのではないかと見られていることを報じた。すると、彼は自身のブログに、株主やオーナーではないので個人事務所ではないなどと理屈を述べ、「新潮に背後からタックルされたようなもの」と反論を掲載したのである。

 この日のパーティーについて、砂浜にいたGACKTに“正面から”尋ねてみると、

「これが正面から? これを後ろからっていうんじゃないの?」

 当初、気色ばんだが、

「参加者は上場会社の経営者や実業家、若手の役者やミュージシャン。みんな仲間だよ。それを結び付ける懇親会。若い子たちに実業家をくっつけて、若者を応援しようという会だね」

 そのために、一肌脱いでいるということらしい。タダより高いものはないとも言うが……。2年前に投資詐欺の被害に遭ったGACKT。若者には、“美味い話には裏がある”というアドバイスも、お忘れなく!

http://news.livedoor.com/article/detail/14901186/

【芸能】お笑い芸人・みやぞん、24時間テレビのトライアスロン企画が白紙危機に!

2018年06月22日 10:04

「毎年のことですが、担当番組の関係者以外には撮影内容が伝わらないのが『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)です。なので、本当にトライアスロンができるのかと、内情を知らないスタッフはみんな首をかしげています」(日本テレビ関係者)

 先日、番組の目玉でもあるチャリティーマラソンのランナーにANZEN漫才のみやぞん(33才)が選ばれ、番組史上初めて“トライアスロン形式”で行われることも発表された。

 トライアスロンとは、五輪競技の1つ。国際基準は海や湖での水泳1.5km、自転車40km、ラン10kmを順番に1人で行う競技だ。

「みやぞんさんは『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で難題を次々にクリアする驚異の身体能力の持ち主。過去でいちばん苛酷な内容になるのではないかといわれています。たっぷり“24時間”も尺があるので、競技のトライアスロンよりも全種目で大幅に距離をのばすのは当然でしょう」(前出・日本テレビ関係者)

 1993年には間寛平(68才)が200kmランに、2015年にDAIGO(40才)が100kmに挑戦。となると、「みやぞんさんは水泳10km、自転車100km、マラソン100kmくらいでしょうか」(前出・日本テレビ関係者)と言う。

 無謀のようにも思えるが、みやぞんならケロリとやってしまいそうなところがたのもしい。しかし、前出の関係者は、企画自体に黄色信号が点滅しているというのだ。

「まずネックになるのは水泳です。番組時刻に合わせてスタートとなると、夜に海で泳ぐことになる。一瞬でも波にのまれたら真っ暗な海で行方不明になりかねない。みやぞんファンの子供たちへの影響も考えなければいけません。かといって、プールで泳ぐっていうのも番組の画(え)的にはなし。もはやトライアスロンではないですが、水泳の順番をズラすしかありません」

 となると、スタートが自転車か。しかし──。

「スタートが自転車だと楽に見えますし、ゴールが自転車もイマイチです。おそらく夜は走ってスタートし、朝から泳ぐという流れでしょう。それで自転車に乗って、ラストはまたランになるんじゃないでしょうか。ただ、そういった構成になると、トライアスロンとはいえません。企画自体、白紙にしないと、という話も出ています」(前出・日本テレビ関係者)

 コースの問題もある。

「自転車なので道路を走らなくてはいけません。その姿を映そうと道端で待ち構えていても、自転車はスピードがあるのでみやぞんさんは一瞬だけしか映らない。なので、どこかで道路を封鎖して、車で追走しながら撮影に臨まなければいけません。番組のためだけに長い距離を封鎖するのも厳しい」(テレビ局関係者)

 しかし、不可能を可能にするのがみやぞん。期待は大きくなるばかりだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/14901561/

【芸能】昨年離婚と不倫報道のお笑いコンビ「COWCOW」善し、再婚と男児誕生を発表!「御心配かけました」

2018年06月21日 09:00

 お笑いコンビ・COWCOWの善し(43)が再婚し、男児が誕生したことが20日、明らかになった。

 善しは自身のツイッターをこの日更新し、「この度結婚いたしまして、元気な男の子を授かりました」と発表。「COWCOWを応援していただいているみなさんにはいろいろと御心配かけました事と報告が遅れた事をお詫び申し上げます」とし、「これからもお笑いに精進いたしますのでよろしくお願いいたします。COWCOW善し」と結んだ。

 善しは昨年1月に「週刊文春」で前夫人と別居し、別の一般女性と交際していることが報じられ、公式サイトで「いい家族、いいお父さんということで応援していただいた方々に対しては裏切るような形になりました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪。同年4月に離婚が成立していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180620-00000114-sph-ent

【芸能】「とと姉ちゃん」出演の女優・相楽樹、映画「舟を編む」の石井裕也監督と結婚!年の差12歳、年内に出産予定

2018年06月21日 08:56

 NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(16年)でヒロインの妹・鞠子役を演じた女優の相楽樹(いつき、23)が、映画「舟を編む」(13年)の石井裕也監督(35)と結婚していたことが20日、スポーツ報知の取材で分かった。

 複数の関係者によると、2人は共通の知人を介して知り合い、程なくして交際に発展。6月上旬までに婚姻届を提出したという。相楽は妊娠しており、すでに安定期に入っている。

 相楽を知る仕事関係者は「新しい命を授かり、少しずつですが、母親としての実感も湧いているようです」と近況を明かす。別の関係者は「年内に新しい家族が誕生する予定と聞いています。しばらくの間、仕事はお休みするようです」と話した。

 12歳差の年の差婚になる。2人が同じ仕事をした経験はないが、相楽はアメーバオフィシャルプレスのインタビュー記事の中で、「憧れの人、これから一緒に仕事をしてみたい人」について是枝裕和監督(56)、石井監督を挙げている。理由について「日常を切り取ったような作品が好き。その世界が実在しているかのようなリアルな描写に、いつも感動している」と告白。「いつか一緒にお仕事させていただきたい」と夢も語っていた。

 相楽は「とと姉ちゃん」でブレイク。昨年3月、テレビ東京の連続ドラマ「こんにちは、女優の相楽樹です。」で初主演した。同ドラマでは、ネット上で「顔が似ている」と話題になった壇蜜(37)との共演も果たし、話題を呼んだ。

 石井監督は、メガホンを執った映画「川の底からこんにちは」に主演した満島ひかり(32)と知り合い、10年に結婚したが、16年に離婚が成立した。「舟を編む」では報知映画賞作品賞などを受賞。米アカデミー賞外国語映画部門の日本代表作品に選出され、若手実力派監督として注目を集めている。

 ◆相楽 樹(さがら・いつき)1995年3月4日、埼玉県生まれ。23歳。2009年に原宿でスカウトされ、芸能界入り。10年ドラマ「熱海の捜査官」で女優デビュー。11年「ゴメンナサイ」で映画初出演。主な出演作にドラマ「嫌われる勇気」、舞台「黒蜥蜴」。趣味はギター。特技はゴルフ、料理、スポーツ全般。身長162センチ。血液型O。

 ◆石井 裕也(いしい・ゆうや)1983年6月21日、埼玉県生まれ。35歳。2007年大阪芸術大学の卒業制作「剥き出しにっぽん」がPFF(ぴあフィルムフェスティバル)グランプリ&音楽賞。映画「川の底からこんにちは」ではブルーリボン賞監督賞を史上最年少受賞。主な監督作に「ぼくたちの家族」「バンクーバーの朝日」。17年「宇宙船ドリーム号」で舞台演出初挑戦。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180620-00000276-sph-ent

【芸能】38歳大物イケメン独身俳優・玉木宏、ついに女優・木南晴夏と結婚! 

2018年06月21日 08:55

 俳優、玉木宏(38)が女優、木南晴夏(32)と大安の26日に結婚することが20日、分かった。複数の関係者によると、2人は8年前に共通の知人を通じて知り合い、友人として親交を深めてきたが、昨年4月放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「女の勲章」での共演を機に熱愛に発展。今月中旬にそれぞれ連続ドラマの撮影を終え、自然な流れでゴールインに至ったという。木南は妊娠しておらず、結婚後も女優を続ける。

 最後の大物独身俳優の一人として注目されてきた超イケメンと、独特の存在感を放つ個性派女優のビッグカップルがゴールインする。

 玉木は現在、TBS系「あなたには帰る家がある」(金曜後10・0)、木南は同局系「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜後10・0)と、そろって4月期の連ドラに出演中。関係者によると、2人は以前から「6月に結婚したいね」と話し合っていたという。

 ともに今月中旬、ドラマの撮影が終了。婚姻届を提出する26日は「花のち晴れ-」の最終回で、双方の仕事が落ち着いたタイミングで、夫婦として新たな門出を迎えることになった。

 2人は8年前に共通の知人を通じて知り合い、長年よき友人として食事をするなど親交を深めてきた。役者としては玉木が先輩だが、木南も個性派女優として頭角を現し、互いを尊敬し合う仲に。共演した昨年4月放送の「女の勲章」で女を翻弄する野心家役の玉木が木南を相手に熱演し、それがきっかけで恋人関係に発展した。

 玉木は2001年公開の「ウォーターボーイズ」で注目を浴び、数々のドラマや映画に主演。15年のNHK連続テレビ小説「あさが来た」では、波瑠(27)演じるヒロイン・あさの夫役で、さわやかな笑顔が魅力の新次郎を演じてお茶の間の女性をとりこにした。

 一方の木南は04年の女優デビュー以降、ドラマや映画など110本以上の作品に出演。さまざな役をこなす演技派の地位を地道に築いた。今年はテレビ朝日系昼ドラ「越路吹雪物語」に岩谷時子役で出演。バラエティーでも活躍し、多彩な才能を発揮している。

 理想の夫婦像について玉木は15年のサンケイスポーツインタビューで「足りない部分を補いあえる関係。僕もいつか結婚したら奥さんが仕事に出るなら応援する」と告白。「祖母にひ孫を見せたい」などと父親願望も吐露していた。

 木南も今年1月のサンケイスポーツの取材で「いずれは結婚したい。10代のころから36歳で結婚と言っていたので、あと4年は猶予あります」と適齢期を意識しているようだった。

 理想の結婚相手については「怒らなくてアクティブな人。私はけっこう抜けているので、笑って許してくれる人がいい」と、温厚で男らしい玉木を意識していたのかのような発言もあった。

 ファン思いの2人は、近日中に公式ホームページなどで結婚を正式発表するとみられる。サッカーW杯で初戦を突破した日本代表に負けず、生涯の伴侶を得て、ますます活躍の幅を広げていく。

■玉木 宏(たまき・ひろし)

 1980(昭和55)年1月14日生まれ、38歳。名古屋市出身。高校2年のときにスカウトされ、98年にテレビ朝日系「せつない」で俳優デビュー。2001年の映画「ウォーターボーイズ」で注目を集める。代表作は映画「ただ、君を愛してる」や映画&ドラマ「のだめカンタービレ」など。12年に中国映画「曹操暗殺 三国志外伝」で外国語映画初出演。04年に「Seasons」で歌手デビューして以降、歌手活動も並行。趣味はカメラ。1メートル80。

■木南 晴夏(きなみ・はるか)

 1985(昭和60)年8月9日生まれ、32歳。大阪府出身。2001年に「第1回ホリプロNEW STAR AUDITION」でグランプリを獲得。アイドルユニット、Liccaの活動を経て、04年のTBS系「桜咲くまで」で女優デビュー。13年公開の「百年の時計」で映画初主演。他にも映画「20世紀少年」など話題作に多数出演。特技は英会話、ダンス、バレエ、日本舞踊。姉は女優、木南清香(36)。1メートル62。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180621-00000503-sanspo-ent

【芸能】ダサカッコいい楽曲と再ブレーク中のDA PUMPのISSA、美容サロンオーナー美女と極秘結婚! 

2018年06月20日 09:45

 DA PUMPのISSA(39才)が極秘結婚していたことが明らかになった。お相手は美容サロンのオーナーを務めるメイクアップアーティストの一般女性だ。

沖縄のドン・ファン――。6月3日、『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演したDA PUMPのISSAは、司会の爆笑問題の太田光(53才)にそういじられると、「違いますよ!」と笑みを浮かべながらも、しどろもどろ。田中裕二(53才)に「今、彼女は?」と振られれば「今、いないです! 本当にいないです!」と大焦りだった。

「ぼくみたいな人と結婚すると、女性が大変だと思うんで…。帰ってこないじゃないですか」
 そう自虐的に語ったけど、あれれ、それってホント?

 ISSAは現在、絶賛ブレーク中だ。DA PUMPとして今月、3年8か月ぶりの新曲『U.S.A.』を発表すると、“いいねダンス”がダサカッコいいと話題になり、公式ミュージックビデオの再生回数はなんと1000万回にも達した。

「メンバーの不祥事や脱退などがあり、ISSAさんはDA PUMPの看板を下ろそうと思った時期があったそうです。ただ、“自分には歌って、踊ることしかできない”と活動を続け、久々にヒット曲に恵まれました」(音楽業界関係者)

 ISSAといえば名うてのモテ男で、かつて何度もメディアを騒がせてきた。同郷の上原多香子(35才)のほか、柴咲コウ(36才)、宮沢りえ(45才)、あびる優(31才)、伊東美咲(41才)、藤井リナ(33才)など、数々の美女との恋の噂があり、“平成の火野正平”と呼ばれたこともある。

「ISSAさんがモテるのは端正な顔立ちのうえ、どこか危険な香りがするから。しかも、ああ見えてマメですし、共演者やスタッフへの気遣いもしっかりできる男です。だからモテるんでしょう」(テレビ局関係者)

 2011年12月には沖縄育ちのモデル・福本幸子(36才)と婚約。しかし、AKB48の増田有華(26才)との“お泊まり愛”が報じられ、2012年12月に婚約破棄となった。
 
 それから約6年――浮いた話は聞こえてこず、冒頭のように「彼女はいない」と言い切っていたISSAだが、こんな仰天情報を入手した。

「ISSAさんは昨年、都心の一等地にマンションを購入したんです。そこで女性と一緒に暮らしています。彼女とはもう籍を入れているんです」(ISSAの知人)

 ひた隠しにしていたお相手は芸能人ではなく、美容サロンのオーナーを務めるメイクアップアーティストのAさんだ。

「大手ファッションブランドのメイクを担当し、その後、フリーランスになった人で、アーティストの写真集やPV、広告でのメイクも手がける売れっ子です。白い肌に端整な顔立ちが印象的な女性で、大島優子さん(29才)に似ています。またもや!というくらいキレイな人ですよ。A子さんは左手薬指に指輪もしていて、幸せそうですよ。きっとISSAさんの再ブレークを誰よりも喜んでいるでしょうね」(広告業界関係者)

 ふたりが暮らすマンションからAさんが経営するサロンまでは、徒歩15分くらいの距離だ。

「職場が近いですし、オーナーでもあるので、仕事の時間が調整しやすいようです。忙しいISSAさんのために夕飯を作って、帰りを待つことも多いようです。すでに親しい人には報告済みで、部屋ではA子さんの愛犬も一緒に暮らしています。ISSAさんも犬好きなので、楽しく過ごしているみたいですよ」(前出・知人)

 ある日、ISSAは男友達と朝方の3時まで飲んでいた。どこにも寄らずに、まっすぐ帰ったその部屋には明かりが灯っていた。家で待っている人がいるのも、“いいね”!

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180620-00000001-pseven-ent

【芸能】モデルでタレント・森泉、第1子女児を出産!「元気な女の子を出産いたしました」3月に一般男性と結婚!

2018年06月20日 09:37

 モデルでタレントの森泉(35)が第1子女児を出産したことがわかった。所属事務所がマスコミ各社にファクスを送付し発表した。母子ともに健康という。

 森は「この度、2632gの元気な女の子を出産いたしました。無事に新しい家族を迎えることができて本当にうれしいです。これからも、私らしく明るく楽しく毎日を過ごしたいと思います。これからも、どうぞよろしくお願い致します」とのコメントを発表した。

 森は今年の4月に一般男性と結婚し、妊娠していることを発表した。関係者によると、お相手は友人の紹介で知り合った40代半ばの自営業の男性。交際期間は約1年で、3月中旬に婚姻届を提出した。

 森は世界的ファッションデザイナー森英恵さん(92)の孫で、2002年に19歳でモデルデビュー。セレブらしいゴージャスな生活や天真らんまんな言動が注目され、バラエティー番組でも活躍してきた。

 ◆森 泉(もり・いずみ)1982年(昭57)10月18日生まれ、東京都出身の35歳。04年にパリコレ出演。05年から「おしゃれイズム」アシスタントを務める。06年、日本テレビドラマ「59番目のプロポーズ」で女優デビュー。特技は英会話、乗馬など。1メートル73、血液型A。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180619-00000115-spnannex-ent