【芸能】女優・榮倉奈々&俳優・賀来賢人に第1子誕生!「この小さな命を全力でサポート」

2017年06月15日 09:15

 俳優の賀来賢人(27)の妻で女優の榮倉奈々(29)が12日、都内の病院で第1子を出産した。母子ともに健康。14日、2人は双方の所属事務所を通じて喜びと感謝のコメントを寄せた。

 榮倉は「この度、2700グラムの元気な赤ちゃんを出産いたしました」と報告。「今回の妊娠、出産ではたくさんの方々にご協力、ご指導いただき、日々助けられて生きていることを、また、温かく見守ってくれる方々に恵まれている事を実感いたしました」と感謝し「何より、いつも側で寄り添っていてくれた主人に心から感謝しています」と伝えた。

 「それも元気に産まれてきてくれた、赤ちゃんのおかげだと思っております」と続けた榮倉。今後は「新しく人生を歩みだしたこの小さな命にもそんな出会いが待っていてくれる事を祈りつつ、全力でサポートしていきたいと思います」と決意を新たにした。

 賀来も「沢山の方に助けて頂きまして、我が家に無事、元気な赤ちゃんが産まれました。新しい家族が増える喜びと共に、より一層の責任を持って生きていきたいと思います」と気を引き締め、関係各位、ファンに向け「温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 なお、性別は明かさず、榮倉の今後の仕事については家族や体調と相談しながら進める。一方、賀来は7月からTBS『わにとかげぎす』(毎週水曜 後11:56~)、WOWOW『連続ドラマW アキラとあきら』(毎週日曜 後10:00)、日本テレビ系『愛してたって、秘密はある。』(毎週日曜 後10:30)のドラマ出演をはじめ、舞台や映画公開などを控える。

 2人は2014年のTBSドラマ『Nのために』での共演が出会い。15年夏頃から交際をスタートさせ、昨年8月7日の大安に結婚。今年3月に榮倉が安定期に入った時点で妊娠を発表した。

■以下、コメント全文

この度、2700グラムの元気な赤ちゃんを出産いたしました。
今回の妊娠、出産ではたくさんの方々にご協力、ご指導いただき、日々助けられて生きていることを、
また、温かく見守ってくれる方々に恵まれている事を実感いたしました。
それも元気に産まれてきてくれた、赤ちゃんのおかげだと思っております。
新しく人生を歩みだしたこの小さな命にもそんな出会いが待っていてくれる事を祈りつつ、
全力でサポートしていきたいと思います。
何より、いつも側で寄り添っていてくれた主人に心から感謝しています。

榮倉奈々

沢山の方に助けて頂きまして、我が家に無事、元気な赤ちゃんが産まれました。
新しい家族が増える喜びと共に、より一層の責任を持って生きていきたいと思います。
温かく見守って頂けたら幸いです。

賀来賢人

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-00000347-oric-ent

【芸能】女優・榮倉奈々ママに! 初夏にも俳優・賀来賢人との第1子誕生!

2017年03月15日 09:28

 女優の榮倉奈々(29)が第1子を妊娠していることが14日、分かった。知人などが「すでに安定期に入っていると聞いている」と話しており、初夏にも出産の予定という。榮倉は昨年8月に俳優の賀来賢人(27)と結婚。2人は14年のTBSの連続ドラマ「Nのために」の共演で知り合い、約1年の交際期間を経て結婚に至った。

 結婚時は妊娠をしていないと発表していた榮倉だが、現在出演中の日本テレビの連続ドラマ「東京タラレバ娘」の撮影が始まった頃から、体調に変化の兆しが表れ始めた。今年1月18日にドラマの宣伝のために生出演した日本テレビ「ZIP!」では、体調不良のため途中退席。またモデル出身で身長1メートル70と抜群のプロポーションを誇るにもかかわらず、ドラマではルーズなワンピースを着るなど体の線が分からない衣装ばかりが目立った。

 8日放送の第8話では、榮倉が「妊娠しちゃった」と思い込むが、現実には妊娠していなかったという意味深なストーリーだったため、インターネット上ではファンが「まさか本当に妊娠?」という噂も飛び交っていた。

 テレビ関係者によると、18日にクランクアップする「東京タラレバ娘」の撮影が終わり次第、仕事はセーブするという。結婚の際には「約1年ほど時間を共有していく中で“家族になりたい”という思いに至りました」とコメントした榮倉。新しい命を授かることになり、家族の結束はこれまで以上に強まりそうだ。

 ◆榮倉 奈々(えいくら・なな)1988年(昭63)2月12日、鹿児島県生まれ。中学時にモデル活動を開始。08年NHK連続テレビ小説「瞳」に主演。10年に映画「余命1ヶ月の花嫁」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。1メートル70。血液型A。

 ◆賀来 賢人(かく・けんと)1989年(平元)7月3日、東京都生まれ。07年に映画「神童」で俳優デビュー。14年NHK連続テレビ小説「花子とアン」でヒロイン花子の兄を演じた。叔母は女優の賀来千香子(55)。1メートル78。血液型O。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00000134-spnannex-ent

【芸能】女優・榮倉奈々、事務所「突破婚」のウワサ…“優等生のウラの顔”!?

2016年08月11日 10:22

 榮倉奈々と賀来賢人が、交際1年で結婚を発表した。不倫や離婚とネガティブなニュースが多い中、このおめでたいニュースにネット上では祝福の声が飛び交っていたが、業界関係者は榮倉の“知られざる一面”について明かす。

「関係者の間では、『これはいわゆる事務所“突破婚”では?』とささやかれています。現在28歳のため、今結婚すれば近い将来に出産も見えてくる。出産すると役やCMのオファーも狭まってしまうため、周囲は絶対に一度は結婚を考え直すよう説得しているはず。古い考え方かもしれませんが、芸能プロダクションからすれば、交際1年で結婚を許すのは断腸の思いだったのでは」(テレビ局関係者)

 世間では“優等生”イメージの強い榮倉だけに、周囲の説得を振り切って……という姿がなかなか思い浮かばないが、本人に近い関係者たちは、榮倉に対して苦悶の表情を見せることもあったという。

「現場では人当たりがよく、いつも笑顔で誰とでも分け隔てなく接していましたが、事務所スタッフにそれを伝えると『いつもそうならいいんですが……』と漏らしていたこともあったとか。どうも身内に対しては、当たりが強く、コントロールも難しい女優のようで、特に現場に付く若手はいつも疲弊していたそうです」(同)

 また、ネット上では榮倉の“喫煙説”が一時期盛んにうわさされていたが、芸能プロ関係者は「事実だ」と語る。

「さわやかな印象の榮倉ですが、とあるバーの常連で、確かにタバコをガンガン吸っていて、ヘビースモーカーだったそう。しかし、撮影や取材の現場など、スタッフの目があるところではそんな素振りは一切見せなかった。よくいえば、オンとオフがしっかり分けられる、裏表がある女優といってもいいのかもしれません」(芸能プロ関係者)

 そんな榮倉は、ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』(TBS系)で嵐・松本潤と、また映画『図書館戦争』でV6・岡田准一と共演するなど、ジャニーズ事務所の所属タレントとの共演が多く、ヒット作や話題作に恵まれる機会が多い。

「元SMAPチーフマネジャーの飯島三智氏がジャニーズにいた頃、よく『榮倉は藤島ジュリー景子副社長陣営のお気に入り』と業界内でいわれていました。ただ、飯島氏は自分の抱えるタレントの相手役を指名することが多かったものの、実はジュリーさんはそこまでキャスティングに口を挟んだりはしません。プロデューサーが用意した候補の中から消去法で選ぶ、という形を採っています。榮倉は、男性タレントと浮名を流すようなタイプではないことから、ジャニーズタレントとよからぬウワサが出る心配もないということで、相手役に選ばれる確率が高かったという印象です。身内にとってはトラブルメーカーでも、ちゃっかりしていますね」(制作会社スタッフ)

 業界内では物議を醸している20代での結婚も、世間では悪く捉えられていない様子の榮倉。賀来とともに幸せな家庭を築き、今後も女優として活躍を続けてほしいものだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/11872628/

【芸能】女優・榮倉奈々と俳優・賀来賢人と結婚! 昨夏から交際「家族になりたい」

2016年08月09日 09:01

 女優の榮倉奈々(28)が8日、俳優の賀来賢人(27)と7日に結婚したことを双方の所属事務所を通じてファクスで発表した。

 榮倉は「この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。一昨年10月期のTBSドラマ「Nのために」での共演が出会いだったことを明かし、「昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました」と入籍までの経緯を述べた。

 続けて「これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです」と心境をつづり、「まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています」とコメントした。

 榮倉と賀来は今年3月に交際報道があり、都内での食事デート、グループで海外旅行を楽しんでいることなどが報じられていた。

 イケメン俳優として人気の賀来は、女優の賀来千香子(54)のおい。14年のNHK連続テレビ小説「花子とアン」などに出演。5月に出演映画のPRイベントに登場した際には、報道陣から「交際は順調か」と聞かれ、「ありがとうございます」とだけ答えて会場を後にしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160808-00000165-spnannex-ent

【芸能】女優・榮倉奈々&俳優・賀来賢人が熱愛! 14年ドラマ共演から昨春急接近、海外旅行も

2016年03月03日 09:22

 女優の榮倉奈々(28)と俳優の賀来賢人(26)が真剣交際中であることが2日、分かった。複数の関係者によると、14年10月期のTBS系連続ドラマ「Nのために」での共演をきっかけに意気投合。友人関係が続いたが、昨春を過ぎてから急接近して交際に発展したという。2月12日の榮倉の誕生日を一緒に過ごすなど、順調に愛を育んでいる。美男美女カップルの今後に注目だ。

 若手実力派女優の榮倉に、ロマンスが発覚した。お相手はイケメン俳優の賀来だ。

 スポーツ報知の取材では、2人は今年に入って休暇を合わせ、友人を交えて海外旅行に行くなど、オープンな交際を続けている。その様子を目撃した関係者は「おそろいのサングラス、おそろいの麦わら帽子をかぶっていました。周りを気にする様子もなく、幸せそうでした」。堂々とした立ち居振る舞いで、周囲もうらやむほどのラブラブぶりだったという。さらに、知人によると、先月12日は、榮倉の誕生日だったが、交際がスタートして初めて迎えた彼女のバースデーとあって、2人きりで特別な時間を過ごしたという。

 2人に関する情報は昨夏以降、インターネット上などでも頻繁に寄せられていた。大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)での複数デートを始め、下北沢や中目黒の飲食店では食事する姿が目撃されていた。

 榮倉は、170センチの長身で長い手足を武器に、10代の頃はモデルとして活躍した。女優転身後は、地道な努力を続け、10年の映画「余命1ヶ月の花嫁」(廣木隆一監督)で開花。その演技が評価されて日本アカデミー賞新人俳優賞を獲得した。仕事熱心で、役に対してストイックなことでも知られ、監督、スタッフの評価も高い。そのため、プライベートに関する話はほとんど表に出ることはなかった。ストイックさが影響して、アクションシーンが話題になった映画「図書館戦争」(13年)の準備のためにジム通いを始めたが、撮影後も継続中。趣味が高じて、昨年11月からは、スポーツブランド「adidas WOMEN」のトレーニングアンバサダーを務めるまでになった。

 一方の賀来は、女優・賀来千香子(54)を叔母に持つ。身長178センチでセンスが良く、演技だけではなく、歌声も魅力でドラマ、舞台、ミュージカルと、ジャンルを問わずに人気を博す。現場では、明るくムードメーカー的な存在。リーダーシップがあり、誰からも愛される人柄だという。「初めは榮倉さんの何事にも一生懸命に取り組む姿に、賀来さんがひかれたようです。今は、賀来さんの男らしいところに彼女もほれ込んでいます」とは、榮倉の知人。演技について相談することもあるようで、互いの存在が相乗効果を生んでいるようだ。

 2人が出会ったドラマ「Nのために」では、賀来は榮倉にプロポーズするが、その恋は実らないで終わる。私生活ではどうなるか、2人の恋の行方に注目だ。

 ◆榮倉 奈々(えいくら・なな)1988年2月12日、鹿児島県生まれ。28歳。雑誌「SEVENTEEN」専属モデルを経て、2004年ドラマ「ジイジ~孫といた夏」で女優デビュー。06年「ダンドリ。~Dance☆Drill~」でドラマ初主演。08年NHK連続テレビ小説「瞳」のヒロイン役。代表作に映画「余命1ヶ月の花嫁」など。特技は三味線(藤本流準師範)、民謡(名取)。身長170センチ。血液型A。

 ◆賀来 賢人(かく・けんと)1989年7月3日、東京都生まれ。26歳。2007年に映画「Little DJ~小さな恋の物語~」で俳優デビュー。09年「銀色の雨」で映画初主演。12年「クローバー」でドラマ初主演、「RENT」でミュージカル初主演。14年NHK連続テレビ小説「花子とアン」でヒロインの兄役を好演。特技はバスケットボール、サッカー。叔母は女優・賀来千香子。身長178センチ。血液型O

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160302-00000201-sph-ent

【芸能】女優・榮倉奈々に熱愛報道、お相手はフジテレビ社員

2013年07月05日 10:08

女優の榮倉奈々(25歳)に熱愛報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が報じているもので、お相手はフジテレビの社員だという。

同誌に掲載された「スキャンダル処女・榮倉奈々『手つなぎデート』」は、榮倉と男性の焼き鳥店デートの様子を伝えたもの。
長身で筋肉質の男性と手をつないで歩く写真などのほか、デートの詳細、知人・関係者の証言などで構成されており、
同誌はこの日以外のデートや、榮倉のマンションに2人が入っていく姿を目撃した、としている。

榮倉は1988年生まれ、鹿児島県出身。2002年に芸能界入りし、ファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして活躍。
2004年より女優としても活動を始めた。2008年にはNHK朝の連続テレビ小説「瞳」でヒロインを務め、
その後は2009年の「メイちゃんの執事」(フジテレビ系)、「蜜の味~A Taste Of Honey~」(同)、
「黒の女教師」(TBS系)などで主演を務めた(※メイちゃん、蜜の味はW主演)。

また、2010年には映画「余命1ヶ月の花嫁」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。2011年の「アントキノイノチ」、
2013年の「図書館戦争」で主演(※W主演)を務めるなど、映画でも活躍している。

プライベートでは番組や映画で共演した俳優やサッカー選手などとの交際説が出たことはあるが、いずれも噂の域を出ていなかった。

http://www.narinari.com/Nd/20130722174.html

【映画】榮倉奈々、ラブホで大胆ベッドシーン!

2006年08月16日 11:31

ソース:サンスポ

 女優の榮倉奈々=えいくら・なな=(18)が、東京・渋谷のラブホテル街を舞台にした映画「渋谷区円山町」(永田琴監督、来年3月公開)に主演することが15日、分かった。憧れの先生をラブホテルに連れ込もうとする大胆な女子高生役で、相手役には人気グループ、EXILEの眞木大輔(30)を抜擢。テレビドラマであどけない笑顔を見せている榮倉が、映画を通して大人の女性へと脱皮する。

 フジテレビ系で放送中の初主演ドラマ「ダンドリ。~Dance☆Drill~」(火曜後9・0)で、チアダンスに青春をかけるさわやかな女子高生役を演じている榮倉が、今度は教師を誘惑し、翻弄する大胆な女子高生に変身する。

 「渋谷区円山町」は、平成16年に少女コミック「Cookie」(集英社)に連載された漫画家、おかざき真里さんの同名コミックが原作。ラブホテルが立ち並ぶ東京・渋谷区の円山町を舞台に、ラブホに興味津々な女子高生が、憧れの先生に思いを募らせ、純粋な気持ちで一緒にラブホに入りたいと願う姿を描いた物語だ。

 このほど、実際に円山町で撮影が行われ、榮倉は大胆な演技に体当たりで挑戦。教師と生徒の“禁断の恋”を扱った物語だけに、抱き合ったり、キスはもちろん、ラブホテルの回転ベッドで教師に押し倒され、衣服が乱れる“ベッドシーン”も。今まで見せたことのない大人びた表情満載でドキリとさせられること間違いなしだ。

現金キャッチャーゲーム応募のたびに、当選確率が倍増!IXYがあたる!!!
 同映画の鈴木淳一プロデューサーは「新鮮さをウリにしたかった。実際会ってみたら原作のキャラクターにピッタリでした」と起用理由を説明。榮倉は「恋をすることに憧れを抱いている純粋な女子高生…そんな気持ちに共感しています」と、等身大の役に気持ちをダブらせている。

【映画】映画「檸檬のころ」製作発表!-榮倉奈々「仲良く撮影したい」

2006年06月27日 11:16

ソース:サンスポ

 女優、榮倉奈々(18)と谷村美月(16)がダブル主演する青春映画「檸檬のころ」(岩田ユキ監督、来年公開予定)の製作発表会見が26日、都内で行われた。

 コンビニもない地方の県立高校を舞台に、榮倉演じるクールで成績優秀な女生徒と、谷村演じる東京で音楽ライターを夢みる女生徒の恋と日常を描く。榮倉は「(共演者の)皆さんとは会見の30分前に初めて会ったんですけど、年も近いですし、仲良く撮影したいと思います」と抱負を語った。

3ヶ月に1度【現金1000万円】が1名様に当たる!DreamMail
 また同作で、兄弟デュオ「平川地一丁目」の弟、林直次郎(15)が映画初出演。会見を後方から見守る兄・龍之介(18)を意識してか、「兄貴に飽きたので(1人の仕事で)すがすがしい気分です。アントニオ・バンデラスみたいな役者になりたい」と、際どい発言も飛び出した。

【芸能】榮倉奈々:“カワイイ妹”が原宿“ジャック”

2006年05月06日 09:34

ソース:毎日新聞

 人気モデルの榮倉奈々さん(18)がGWの原宿をジャック! 3日からファッションビル「ラフォーレ原宿」を中心に展開されている制汗剤「8×4(エイト・フォー)」(ニベア花王)の限定キャンペーンで、榮倉さんの大型ポスターが街中に張られ、4日にはトークショーも開かれた。

 榮倉さんがジーンズにTシャツという夏らしい衣装で登場すると、抽選で選ばれたファン150人から「カワイー!」「足ナガーイ!」などと歓声が上がった。トークでは、体形維持の秘けつやCM撮影の様子を紹介。また、CMソングを歌う「嵐」の松本潤さんと共演した映画「僕は妹に恋をする」(07年公開予定)について「すごくかわいらしい妹の役でした」と語った。最後に同商品とファッションブランドが共同で開発したシャツやバッグをプレゼントしたり、記念撮影でファンと交流した。

月に3回も抽選がある100万GETなサイト☆
 イベントは7日まで。榮倉さんのトークショーは5、6日も開催。CMに出演するモデルの徳澤直子さん(21)のトークショーは7日開かれる。期間中、表参道ヒルズでもプロのメークとカメラマンによる撮影体験などが展開され、各イベントの参加券が当たる抽選会がラフォーレ原宿イベントスペースで開かれている。

【芸能】榮倉奈々、涙の誕生日で18歳に「車の免許取りたい」

2006年02月13日 11:36

ソース:サンスポ

 ファッション誌「セブンティーン」の人気モデル、榮倉奈々が12日、18歳の誕生日を迎え、都内のレストランで報道陣やスタッフから祝福された。

 大好きなゾウや虹がデザインされたピンクのバースデーケーキが登場し、ハッピー・バースデー奈々ちゃん…の大合唱が巻き起こると感極まり涙。「お世話になった人たちに、こんなに祝っていただいて嬉しいです。パチンコはやらないですが、車の免許はいつか取りたいですね」とあいさつした。


限定っ!!イチオシ!最新書き込みIMAGEBlancafeセンター
 パーティー終了後、東京・渋谷のリブロ渋谷店で初写真集「free7」(集英社、2500円)の発売記念握手会を開催。今秋公開の映画「僕は妹に恋をする」(安藤尋監督)で初めてヒロイン役を演じることが決定し、「もっと自然な演技ができるようになりたい」と女優としての飛躍も誓った。

作品:榮倉奈々