【芸能・音楽】宮あおいがキンモクセイの新曲「冬の磁石」のプロモーションビデオに出演!

2005年11月29日 10:59

ソース:ウェブ報知

 女優の宮崎あおい(19)が、5人組ユニット「キンモクセイ」の新曲「冬の磁石」(30日発売)のプロモーションビデオ(PV)に出演することが28日、分かった。

 宮崎は、これまでにもDREAMS COME TRUEの「やさしいキスをして」、リップスライムの「Dandelion」などに出演。今回で4作目となる。ボーカルの伊藤俊吾(29)から「曲の雰囲気、冬という季節に本当にピッタリ」と出演のオファーを受け、宮崎も曲を受け取り「聴けば聴くほど切なくなってくる曲」と、詞の世界とメロディーに感動。喜んで出演を快諾した。

 また、新曲の発売日が偶然にも宮崎の20歳の誕生日で、PVが“20代最初の作品”になる。内容も現実とオーバーラップするかのように、20歳の誕生日を迎えた女性が、自分の部屋で彼を待っているうちに、うたた寝し、夢の中をさまよいながら涙するというもの。

 PV撮影の終了間際には、メンバーが現場を訪れて宮崎にケーキとカメラをプレゼント。伊藤は「大げさだが運命的なものを感じた。あおいさんにとっても、このPVが20歳の記念になってくれたらうれしい」。新曲をヒットさせて、宮崎へのさらなるビッグプレゼントにするつもりだ。


限定っ!!イチオシ!最新書き込みIMAGE

 今回で4作目ということですが、あとひとつは「the Indigo」の「UNDER THE BLUE SKY」です。

Blancafeセンター 1円から即日送金 日払いアフィリエイト