【芸能】安達祐実の母親:安達友里が今度はAV監督デビュー?

2006年06月29日 11:29

ソース:ゲンダイネット

 安達有里(48)といえば、ご存じ、安達祐実(24)の母親。この4月にヘアヌード写真集「Myself」(バウハウス)を発売して世間をあっと言わせ、現在はタレントとしても活躍している。その有里にまたまたサプライズである。今度はアダルトビデオ(AV)の監督を務めるというのだ。女性誌記者が言う。

「今月に入って、大手AVメーカーのH社が有里との交渉を始めたそうです。H社は芸能リポーターの梨元勝氏が監督に挑戦して話題になった会社。梨元氏の作品は8月発売予定ですが、有里の作品は有名人監督シリーズの第2弾として、この秋に発売されるのではないかとみられている。人気AV女優が主演し、有里も作品の中で脱ぐと聞きました」

 写真集がヒットしただけに、AVで脱げば大きな話題になりそうだ。有里の所属事務所に問い合わせた。

「メーカーからオファーがあったことは事実です。有里は6月22日に先方の担当者と面談して詳しい話を聞き、“面白そう”と前向きに考えていますが、まだ決定はしていません。なにしろ彼女は一度もAVを見たことがないので慎重なんです。ヌード? それはないでしょう」(担当マネジャー)

■現金獲得ゲーム:女房のヘソクリを探せ■
 最近の有里は「知らない世界を知りたい」と好奇心が旺盛だという。メガホンを取りつつ、出演者としても妖艶な演技を披露してほしいが……。