【芸能】森光子の様子が最近おかしいという情報が流れている!

2007年01月30日 09:55

ソース:ゲンダイネット

 “ヒガシ・ショック”で大女優の森光子(86)が憔悴(しょうすい)しているという。

 年明け早々に飛び出した「少年隊」の東山紀之(40)と、内山理名(25)との真剣交際の情報。東山は言わずと知れた、森のお気に入りで、誰もが“公然の仲”と認めている。なのに、よりにもよって東山が20代の小娘とできちゃったわけで、森の心中は穏やかではないのだ。

「森さんは東山の交際報道に動揺しているのか、最近、ちょっと言動が不自然なんです」とは芸能関係者。

「ある芸能記者が森さんに、2人の交際の感想を聞いたんです。すると彼女は“きのうの夕飯は豆腐がおいしかった”とか、質問とは無関係の回答を連発。こんなチグハグなやりとりが10分近く続き、結局、芸能記者はそれ以上質問するのをあきらめて退散しました」

 森は80歳過ぎの高齢だけに、この“異変”はちょっと心配になるが……。

「きっと、大女優としてのプライドが許さず“演技”してトボケてみせただけだと思いますよ。交際報道の直後、嵐の二宮和也に“10年前からのファン”とラブコールを送ってみせたのも、東山への当てつけでしょう。森さんは1961年の初演以来、主演している舞台『放浪記』では毎年変わらず、タフにでんぐり返しを続けている。相変わらずお元気だと思いますが……」(事情通)


グランドオープニングキャンペーン会員登録でwii・PS3が当たるチャンス☆☆