【芸能】中居正広、倖田來未の2人に電撃入籍説が浮上!?

2007年09月09日 09:13

ソース:ゲンダイネット

 現在ワイドショースタッフの間ではこの話題で持ちきりだという。中居正広(35)に電撃入籍説が浮上しているのだ。相手は熱愛を報じられた倖田來未(24)。2人は倖田が誕生日を迎える今年11月に入籍を発表し、クリスマスイブに親しい関係者だけを集めて結婚パーティーを行うというのだ。

「この話の情報源はインターネット。“音楽プロデューサー”と称する人の書き込み情報が芸能サイトを介して噂となって広まった」(エイベックス関係者)

 本来なら無視していい話だが、一部音楽関係者が「まったくない話ではない」と証言するからどうなっているのか。というのも、結婚説を裏付ける情報はネット以外にも存在するという。

「一番の根拠は2人の熱愛報道に対して中居も倖田も沈黙を貫き、否定していないこと、次に倖田が“25歳の誕生日までに絶対に結婚する”とファンやスタッフに宣言していたことです。“倖田公約”といわれるこの宣言はエイベックス関係者ならだれもが知っている話です」(事情通)

 先頃、人気家具店で大量に雑貨や家具を購入した倖田。結婚の準備とも考えられるのだが……。

「2人が交際しているのは間違いないようで、忙しい合間を縫ってデートを楽しんでいる。出没するのは汐留や横浜のシティーホテルです」(音楽プロデューサー)