【芸能】俳優・水嶋ヒロ『業界3年ルール』で抹殺か

2010年09月30日 12:59

芸能界引退報道をされてから、その恩知らずな独立劇に週刊誌、ネットなどで相次いで無謀な計画を報道され好感度を下げまくっているのが水嶋ヒロ。

そんな彼には【3年ルール】が適用されそうだという。

「それなりの知名度がある芸能人がトラブル等で事務所を辞めた場合に、業界内には3年間は他の事務所は移籍にタッチしないという暗黙の了解がある。過去にも鈴木亜美が絶頂期にトラブルで姿を消し、再度avexからデビューするのにかなりの時間がかかったことからも、このルールが未だに芸能界で適用される証拠。 3年といえばサイクルの早い芸能界では【抹殺】されたのと同じくらいに長い期間。元々演技力よりも事務所の力で仕事を取っていた感が強い水嶋ヒロは、噂の 【個人事務所】がうまくいかなかった場合、数年はどこにも拾ってもらえない可能性は高い。(プロダクション関係者談)」

作家デビューの噂などがある水嶋ヒロだが、世間に忘れられたら絢香もろとも1年もたたないうちに【過去の人】になってしまうだろう。

果たして若いふたりの無謀な独立は成功するのか?

http://news.livedoor.com/article/detail/5041599/