FC2ブログ

結婚秒読み!?女優・相武紗季「運命の新恋人」と愛犬お散歩デート!

2015年07月31日 12:44

 TOKIOの長瀬智也との破局から2年。女優・相武紗季(30)が、新しい恋人を見つけ、結婚秒読み段階に入っている、とフライデーが報じている。

 週末になると、カレ氏が住む東京・六本木のマンションにお泊りする相武。7月11日土曜日の夜も、マンション近くでカレに寄り添いながら犬の散歩をする相武の姿を発見。カレ氏の「正体」について、二人の知人が明かす。

「Sグループという、化粧品販売やイベントを制作する会社のK社長(35)です。俳優の金子ノブアキの紹介で、2~3年前に知り合ったそうで、彼女にひと目惚れしたKはすぐに猛アタック。彼女が根負けするような形で、今年に入ってからつき合うようになりました。でも、最近では相武のほうがKに夢中なようですよ」(二人の知人)

 つき合ってから一年足らずということだが、二人は将来についても真剣に考え始めているという。

「相武は結婚願望が強い。昨年3月、ティファニーそごう神戸店のオープニングセレモニーに出席したときは『高価なジュエリーに刺激をうけた。私もアラサーなので早く結婚したい気持ちはあります』と告白していました」(芸能プロ関係者)
 
 7月22日の夜、仕事を終えて赤坂の高級すき焼き店に向かったK氏。15分ほど遅れて相武も到着したが、なんと母親も同伴。まさに親公認の仲ということで、結婚も秒読みだろう。

 フライデーは二人のツーショットとともに、相武に直撃取材を敢行したときの反応が掲載されている。ようやく相武も、運命の人とめぐり会えたのだろうか。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150731-00010000-friday-ent