【芸能】俳優・城田優、貯金額は9430万円?親友・山下智久との交流は?ファンとの一問一答が話題に

2017年08月30日 14:13

 俳優の城田優が8月28日、ネット上でファンとの一問一答を展開。その際に、自身の貯蓄額について明かすなど、様々な質問に対して赤裸々に回答し、ネット上のユーザーの間で注目を集めている。

 これは同日、城田が自身の公式twitter上で「久々に、皆さんとお話しますかね 何か、わたしに質問ある人いますか?」と、おもむろに切り出したことでスタートしたもので、城田がファンからの質問を受けつけ、その中からいくつかを選んでに答えるという形で展開することとなった。

 たとえば、「通帳の貯金残高いくらですか?」という質問に対しては「9430万円くらいかなぁ」と、いきなり1億円近い貯金があることをカミングアウト。

 その後も、「JINTAKAに対抗して、なんか組むなら2人のうちどっちとがいいですか?」という質問に「あいつらの二番煎じなんてお断りだね、、、やるなら3人で(ハート)」と答えたり、「ソロコンサートのご予定は?」という問いに「やりたくていつも妄想してます。来年とか、出来たらいいなぁ、、その時は来てくださいね」と答えるなど、自らの“音楽活動”についてもその見通しを語るなど、ファンにとっては非常に興味深い内容となった。

 また、こうした質問に加え、「親友の山Pと最近会いましたか??」という質問に、「湾岸スタジオで、時代を超えて現代と平安の格好で記念撮影しました。いい想い出になりました。」と、仕事現場での遭遇を明かしたり、城田が お笑い芸人・スギちゃんの画像をプロフィールアイコンに設定した ことにちなんで、「最近、どんなワイルドなことしましたか??ワイルド優ちゃん」という質問が向けられ、城田が「タクシーに乗る時は、乗った瞬間に自らシートベルトをするぜぇ?んで、運転手「お客様、よろしければ安全のた」城田優「してます!!」って食い気味に言ってやるんだワイルドだろぉ?」と応じるなど、なんとも城田らしい一問一答タイムで、ファンを喜ばせることとなった。

http://news.livedoor.com/article/detail/13540070/