FC2ブログ

【芸能】俳優・高橋一生の熱愛報道で「私服ダサすぎ」と話題! 「チェーンはやめてぇえええ」「30代でこれは痛い」

2018年02月28日 10:56

俳優の高橋一生さん(37)と女優の森川葵さん(22)の熱愛が2月27日発売号の「Smart FLASH」に報じられ、ファンに衝撃が走った。ツイッターでは、高橋さんの女性ファンから「高橋一生の熱愛ダメージがでかい」という声もあがっているが、報じられた写真から、

「高橋一生の私服がダサイって情報の後に熱愛報道を認識した」
「強烈すぎるダサイ私服で、私でも一瞬眉間にシワが寄って時が止まった…」

など"私服がダサすぎる"ことに注目する人が非常に多い。

高橋さんは、映画「シン・ゴジラ」やドラマ「カルテット」などで飄々とした役を演じ、ブレイクした。しかし同誌が捉えた高橋さんは、レザージャケットに、長めのウォレットチェーンらしきものを身に着けている。私服がイメージよりハードな服装だったというのもあるが、特に

「高橋一生のスキャンダルは別にいいけど、高橋一生のチェーンは膝から崩れ落ちて『やめてぇえええ!!』と泣いた」
「高橋一生アアアアってなったけどズボンについてるチェーンがダサすぎてステイステイ!ってなった」

とチェーンに拒否感を持つ人が多いようだ。ウォレットチェーンは、いきがっている男子高校生がつけるものというイメージが強いのだろう。中には「熱愛よりも30代でチェーン痛い」という厳しい声も見られた。

「菅田将暉のダサさにも驚いたけど高橋一生のダサさもなかなか」
イケメン俳優の熱愛報道はショックだが、プライベートを撮られて「私服がダサイ」という声が出るのは別に高橋さんが初めてではない。今回の報道を受けて、他のイケメン俳優にも飛び火した。

「福士蒼汰といい高橋一生といい私服がダサすぎじゃないかい???」
「菅田将暉のダサさにも驚いたけど高橋一生のダサさもなかなか」
「堺雅人とか昔、私服ダサいからってフライデーに載ったんだから」
「高橋一生君の私服がダサイときいて、流石岡田の親友だな!と思った」
「大沢たかおとか関ジャニ村上とかはマジでダサいと思うし手越くんに至ってはセンスがノンスタイル井上」

普段、テレビや雑誌などでスタイリストが選んだ服を着用している姿を見慣れているためか、私服にギャップを感じる人は少なくないようだ。

この一連の流れから、「イケメンは私服のセンスに欠けている説ありますよね」という声や、

「福士蒼汰さんや高橋一生さんの件を通じ、我々は『彼氏にしたいタレント』みたいなのに選ばれる男性芸能人は、女性問題よりも私服のセンスが致命傷になる、というのを学んだ」

という声もあがっている。芸能人に「夢を見させてほしい」と思うのは、一般大衆のエゴなのだろうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/14360442/