FC2ブログ

【芸能】有吉弘行が淫行疑惑の狩野英孝の嘆きを暴露!「実家の神社で恋愛のお守りが売れない」

2017年02月23日 11:58

22日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で、有吉弘行が、狩野英孝の淫行疑惑報道の過熱で、狩野の実家である神社に悪影響が及んでいると明かした。

番組では「名前を読み間違えられた!こんなご祈祷で御利益ある?」と題して、とある47歳男性からの怒りのメールを紹介し、有吉とマツコ・デラックスがトークを繰り広げた。

このメールに、有吉は「気の持ちよう」だとして気にするなと主張。同級生が教師や警察官になったと聞いても、意外と威厳のないものだと諭した。続けて「それこそ、神主だって、狩野がそうだし」と、淫行疑惑で渦中の狩野に対して毒舌を放つ。

また、狩野の一連の騒動のせいで「みんな、気にするんだよね。『恋愛のお守り、全然売れねえ』って言ってたもん、あそこの神社」と、狩野の実家の神社で、恋愛成就のお守りの売上が落ちていることを暴露したのだ。

有吉は「狩野が『恋愛のお守りが全然売れないですよ!』って言ってた。当たり前だろ! そりゃ気にするわ、みんな」と、まくし立て爆笑をさらっていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12710724/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)