FC2ブログ

【芸能】俳優・大沢樹生、長男と『親子関係なし』判決確定! 双方が控訴せず、元女優の喜多嶋舞が不誠実

2017年03月15日 09:32

 元光GENJIのメンバーで俳優、大沢樹生(47)が、妻だった元女優の喜多嶋舞さん(44)が出産した長男(20)が実子でないことの確認を求めた訴訟は14日、親子関係がないとの東京家裁判決が確定した。大沢と長男の双方が控訴しなかった。

 判決は、原告と被告がそれぞれ判決文を受け取ってから14日以内に控訴しなければ確定するが、被告の長男側が受領するまでに時間がかかったため、確定が遅れた。

 出生騒動は2013年2月、大沢が性格や体形などが似ていないことを理由に長男のDNA鑑定を依頼し、「血縁関係は0%」と報告。長男や喜多嶋さん側が猛反発して訴訟に発展した。15年11月の家裁判決は、長男の出生時期や大沢が生物学的父親でないとのDNA型鑑定結果から実子でないと判断していた。

 長男の親権は米国在住の喜多嶋さんの父で音楽プロデューサー、喜多嶋修氏(68)が持ち、米国で暮らしていると伝えられていたが、大沢は先月26日放送の関西ローカル番組に出演した際、「日本に帰ってきているそう」と話していた。

 大沢の所属事務所は「この件について大沢がコメントすることは特にない」としている。

http://news.livedoor.com/article/detail/12798794/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)