FC2ブログ

【芸能】淫行した俳優・小出恵介の芸能事務所「アミューズ」が株主総会で謝罪!「創業39年の中で最大の不祥事。重く受け止めている」

2017年06月26日 09:23

 芸能事務所「アミューズ」は25日、東京・両国国技館で株主総会を行い、大阪で未成年女性(17)と飲酒し、淫行したとして無期限活動停止中の俳優・小出恵介(33)の一連の不祥事について謝罪した。

 冒頭、畠中達郎社長(59)は「所属事務所としても責任を痛感しております。当人に替わり、また所属事務所として、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、役員一同心よりお詫び申し上げます」と頭を下げた。

 株主からも小出に関する質問が飛んだ。畠中社長は「結果として相手の方と親権者の方に大変なご迷惑をおかけしてしまい、できる限りの対応をさせていただいております」と説明。「創業39年の中で最大の不祥事。コミュニケーションを密にしてきているので心配ない旨の回答をさせていただいていた中で、非常に重く受け止めている」と答えた。

 社内に再発防止の委員会をたちあげたことを報告。今後の処遇には「社会人として、犯してしまった罪をきちんと償わせる所まで向き合っていくことが、マネジメント会社の仕事ではないかと思う」と解雇を否定。契約継続に関しては「推移を見守り、しかるべき時にしかるべき判断をさせていただきます」とした。

 総会には2121人が参加。小出の謝罪会見の有無は決まっていないという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170625-00000152-sph-ent


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)