FC2ブログ

【芸能】ダウンタウン・松本人志、“たけし軍団”のタレント・三又又三から借金1500万円回収に安ど「遅れてたら…」

2018年04月09日 10:37

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(54)が8日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。ビートたけし(71)の独立をめぐってオフィス北野の森昌行社長(65)と「たけし軍団」の間で起こった内紛について言及した。

 「たけしが知らない間に森社長が筆頭株主になっていた」「役員報酬が高すぎる」などと軍団メンバーが1日にSNSを通じて森社長を糾弾して表面化した内紛劇。森社長も5日発売の週刊新潮で全面反論して泥仕合の様相を呈していた。

 この問題に松本は「ワイドショーも思いのほか、時間を割いてやっていますね」とし、「僕がこのニュースを聞いて一番感じているのは、これが明るみに出る前に(たけし軍団の)三又又三から借金を回収していといてよかったな、ということですね。これ遅れてたら踏み倒されるところでした。1500万円ですよ」と語った。

 また、松本はオフィス北野について「精力的に芸人さんのプッシュをしてこなかったイメージがある」と言及したが、「このニュースは個人的にはいろいろやりすぎだと思います」と意見は言わず。ヒロミは「森さんはプロダクションの社長というよりは映画のプロデューサーさんという印象」と森社長について語っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/14548781/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)