FC2ブログ

【芸能】元タレントでAV女優だったANRI(坂口杏里)浅草ロック座出演見送りで反論!「ドタキャンされたのはこっち。時間、労力全部返してほしい」

2018年06月16日 09:29

 元タレントでセクシー女優だったANRI(坂口杏里=27)が15日、自身のインスタグラムを更新。ストリップデビューする予定だった浅草ロック座出演を見送った件で「ドタキャンされたのはこっち」と反論した。

 ANRIは16日から30日まで同劇場への出演を予定しており、本紙にはトレーニング現場も公開。本紙以外の媒体にも登場し、「本番はガチガチかも」などと緊張ぶりを語り、「坂口杏里(ANRI)@ストリップデビュー」というツイッターアカウントでも出演が告知されるなどPRに努めていた。

 ところが14日になって、劇場の公式ツイッターが「諸事情により出演を見送る事になりました」と“ドタキャン”を報告。「公演開始直前の降板となり、楽しみにしていたお客様には大変申し訳ありませんが、何卒ご了承ください」と謝罪した。

 ANRIはインスタグラムで「ドタキャンされたのはこっちなんだけどね。時間、労力全部返してほしい。枯れるほど泣いたわ」と反論。「練習風景をムービーで撮って、じゃあこれ撮ったからあとは家で練習?ストリップ以前に踊ることも初心者の人間に色々無茶言わないで欲しい」と怒りをあらわにした。また、「こっちはプロじゃないし、きっちりちゃんと教えて、練習もできるまでやってほしかった。たかが5.6回の練習でやりきれってゆう方がどーかしてるわ。踊り子のプロと一緒にしないでください」と、出演見送りになったのは、自分が原因ではないと主張している。

http://news.livedoor.com/article/detail/14871256/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)