【芸能】後藤久美子3人目おめでた…来春出産予定!

2006年09月25日 10:03

ソース:スポーツ報知

 フランス人の元F1レーサー、ジャン・アレジ(42)の妻で女優の後藤久美子(32)が妊娠していることが24日、所属事務所から発表された。来春出産予定で性別はまだわかっていないという。後藤は1996年11月に長女・エレナちゃん(9つ)を、99年9月に長男・ジュリアーノくん(6つ)を出産しており、第3子となる。

 スイス・ジュネーブに自宅を構え生活している2人。今年で結婚12年目を迎えるが、昨年10月にイベント出席のため夫婦そろって来日した際には「毎日尊敬し合っています」と円満ぶりを明かしていた。

 ゴクミは3月26日生まれで「母と私が3月生まれなので、自分への誕生日プレゼントとなりそうでうれしいです。男女どちらかはまだわかりません。楽しみは先にとっておきたいと思っております」とコメント。新たな家族の誕生に喜びいっぱいだという。会見などを行う予定はない。


現金キャッチャーゲームiPod nano ・ iTunes Music Card をプレゼント


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koka0228.blog27.fc2.com/tb.php/1201-68c3b4bd
    この記事へのトラックバック