FC2ブログ

【芸能】お笑い芸人・クロちゃんとキス連発で話題の美女・蘭がキスの感想ぶっちゃける!交際の可能性は?

2018年11月25日 11:45

TBS系バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(毎週水曜よる10時)の人気恋愛リアリティー企画「モンスターハウス」で、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんとキスを交わしたことで注目を集めているモデルの蘭が23日、「Kawaiian for ひかりTV 4K」のバラエティ番組『モデルプレスナイト』(毎週金曜よる23時~)に生出演。クロちゃんとのキスの感想を語った。

【さらに写真を見る】「水曜日のダウンタウン」クロちゃんとキスした美女・蘭、SEXY水着で豊満バスト&ヒップがあらわに…

話題の「モンスターハウス」、クロちゃんとのキスの感想は?

見知らぬ男女6人が“テラスハウス風”シェアハウスで恋愛を繰り広げる「モンスターハウス」。今月14日放送の第3話で、蘭はクロちゃんと熱いキスを3度交わし、話題を集めていた。

『モデルプレスナイト』でもMCのジャングルポケットはキスの話題に興味津々。斉藤慎二は「蘭ちゃんが有名人になっちゃって寂しい。会う時こっちも緊張しちゃった。変な感じ」と、すっかり時の人となった蘭に複雑な思いを抱いている様子だった。

放送後の反響はかなり大きかったそうで「クソビッチだねって言われた」と明かして笑いを誘った蘭。太田博久から「クロちゃんのチューは上手だったの?それだけ教えて」と懇願されると、「ヒゲが固くなかった。意外と」と告白し、「じゃあキス自体は悪くなかった?」の問いには「そうですね」と笑顔をみせていたが、「付き合ってるの?」と聞かれると「それは言えないです」と含みを持たせていた。

また、「モンスターハウス」では、蘭とキスを終えた後、クロちゃんが余韻に浸りながら蘭の使っていたグラスを舐めるシーンもあったが、蘭は「めっちゃ笑いました」と振り返り、斉藤も「結局そこなんだよね。あれで笑ってる人ばっかりだからね」とモンスターハウスの魅力を熱く語っていた。

芸人×ガールズゲストが3時間生放送

「モデルプレスナイト」は、4K生放送で送る3時間の情報バラエティ番組。ガールズゲストたちが芸能界で生き抜くための力を身につけるべく、様々な自分磨き企画に挑戦していく。MCは人気よしもと芸人たちが、地上波のCMにも出演して話題の妹田佳奈子とともに週替わりで担当。

今回はジャングルポケットがMCを務め、ガールズゲストとして藤田恵名、吉野七宝実、日野麻衣、水川華奈が出演した。

http://news.livedoor.com/article/detail/15642487/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)