FC2ブログ

【芸能】女優・土屋太鳳にお笑い芸人との熱愛報道!?“お相手”の最有力候補4人

2018年11月25日 12:06

先日、一部ネットニュースメディアが、女優の土屋太鳳の熱愛疑惑を報じた。

しかも相手は「誰もが知るベテラン芸人」で、既に半年ほど交際をしているという。

果たして相手は誰なのだろうか。今のところ分かっている情報は、“土屋の方がゾッコンで、いくつか媒体の記者も証拠をつかむべく追っている”ということだけ。非常に曖昧な内容だが、これだけでも候補はだいぶ絞られる。

「土屋は芸人の間でとても人気の女優。バラエティー番組での愛想の良さから、共演した芸人がことごとく恋に落ちているのです。これまでに、カメラの前で土屋ファンだと告白した芸人は多くいますよ」(芸能記者)

『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)では、『ブラックマヨネーズ』小杉竜一が、土屋の握ったおにぎりを1500円でも買うと即答。内村光良は、自身が監督を務めた映画『金メダル男』に出演した土屋に対し、「あなたが現場に現れるとスタッフ全員フニャフニャでした。ありがとう」と愛のメッセージを送っていた。

他にも、『バナナマン』日村勇紀は、土屋のSNSを毎日のように読んでいると明かしたガチファン。松本人志でさえ、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で共演した土屋を見て「かわいいね~」とデレデレに。しかし上記4人はいずれも既婚者である。

お相手は、さんま、今田、岡村、山ちゃん?

「独身で土屋好きを公言しているのは、明石家さんま、今田耕司、岡村隆史、『南海キャンディーズ』山里亮太。“誰もが知るベテラン芸人”ということを踏まえると、この4人が交際相手である可能性があります。中でも今田は、土屋の全身全霊のマラソンで話題になったTBS『オールスター感謝祭』の司会者。このとき、号泣して土屋を褒めており、恋に落ちた可能性がありそうです」(同・記者)

しかし、岡村、山里も土屋への愛は本物で、ラジオなどで愛を叫んでいた。果たして、土屋を射止めたのは誰だ!?

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1125/myj_181125_9483582600.html


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)