FC2ブログ

【芸能】「相方の5~6股(内、1不倫)」で無期限謹慎処分でお笑いコンビ解散!

2018年11月28日 11:19

お笑いコンビ・バーニーズが11月27日、解散を発表した。同コンビはボケ担当のまぐろ(24歳)が5~6股していたことが発覚し、今年10月、所属するマセキ芸能社より無期限謹慎処分が下されていたが、このたび解散の結論に至ったという。

バーニーズの細田官房長官(26歳)は、解散について「相方の5~6股(内、1不倫)の発覚により、全スケジュールバラシ無期限謹慎という処分が事務所からくだされた一か月前がもはや懐かしくもなってきた11月の終わり、バーニーズというお笑いコンビを組んでいたのですが、このたび解散することになりましたのでご報告させていただきます」とファンに解散を報告。

事務所には3週間ほど前に「続けるつもりです」と報告していたそうだが、「なにぶん当人の態度に至極かわいげがない」ことなどの理由から、一転、解散の道を選んだという。細田は「もう一回だけ、別のかたちで頑張ろうと思います」「マセキ的にあまりないケースなのですが、僕だけとりあえず事務所に残してもらえるみたいです」と、今後も従来通りマセキ芸能社に所属する形でお笑いを続けていくとのこと。

また、「興味があって性欲があり過ぎない方、わたくしと一旗あげませんか。早く舞台に立ちたいんだよ」と、新しい相方を見つけてコンビとして活動していくことを希望している。

http://news.livedoor.com/article/detail/15657331/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)