FC2ブログ

【芸能】「King & Prince」平野紫耀と女優・平祐奈の「匂わせ熱愛」、決定的な証拠の投下を恐れデマまで

2018年12月21日 09:44

 2018年もあと少しだが、ここにきて平野紫耀と平祐奈の身辺が慌ただしくなっているという。一部のメディアでは平野紫耀が「週刊文春」(文藝春秋)の取材対象に入り、近いうちに“文春砲”が炸裂すると報じられていた。

 根拠となっているのは、12月13日に「週刊文春」が発表した「嫌いなジャニーズ」ランキング。同ランキングで平野紫耀は10位にランクインしており、平祐奈との“匂わせ”もピックアップされていたため“目をつけられている”というのだ。また平野ファンの間では、今年の「週刊文春」年末特大号で「ジャニーズ」に関する特大スクープが投下されるとの噂も。これが平野紫耀と平祐奈のことだと話題になり、決定的な証拠が掲載されるのではないかとファンは戦々恐々としている。

 平野紫耀と平祐奈の「熱愛匂わせ」は、今年春からずっとファンの間で物議を醸してきた。話題になるのは平祐奈のInstagramと平野の雑誌インタビューなどでの発言がいかに符合しているかということ。キンプリファンが観測し収集した情報量は非常に多く、二人がおそろいのヘアゴムや毛布、サングラスなどを身につけていることは周知の事実とされている。

 最近では平祐奈が身につけていた指輪を、舞台のパンフレットで平野紫耀がはめているとも指摘されており、交際の証拠を週刊誌に撮られるのも時間の問題ではないかとファンは戦々恐々だ。

「週刊文春」の用意しているというジャニーズスクープが、2人の熱愛についてなのかは定かではない。だがその日が来るのを恐れるあまりの現実逃避なのか、平祐奈が実は平野の彼女ではなく、新人俳優の岡田健史と付き合っているという噂が広まった。

 岡田は『中学聖日記』(TBS系)で黒岩晶役を務め一躍話題になった新人。SNS上で彼の知人を名乗るユーザーが“Instagramの裏アカ”の存在を暴露し、そこには平祐奈が投稿した写真とほとんど同じものが投稿されており、“平祐奈の彼氏である”と投稿したのだが……。

 そのインスタが本物ならば、平野紫耀ファンは一安心だろうが、残念ながら(?)岡田との交際説は“ガセ”だとする見方が強い。

 まず岡田の“裏アカ”が本当に彼のものなのかは検証不可能。また投稿されている写真も、平祐奈がInstagramに上げた画像をちょっと加工すれば作成できる代物ばかりだ。つまり今回の“匂わせ疑惑”は誰にでも捏造が可能なレベルで、これを“交際”の根拠にするのは、さすがに弱すぎる。

 そもそも岡田と平祐奈は、出身地も所属事務所も違い、ほとんど接点がない。平祐奈は東京で芸能活動をして久しいが、岡田は福岡県出身で今年デビューしたばかりの新人。そんな2人がいきなり“交際”は、いくらなんでも信憑性が乏し過ぎる。人気ドラマにのっかって名前を出されただけだろう。

 だがそれを言えば、平野紫耀との熱愛疑惑だって、決定的な証拠はないといえばない。仮に交際しているとして、スクープされないまま破局という道もありえる。平のインスタに張り付いて一喜一憂してしまうほど平野を好きでどうしようもないというファンもいるのかもしれないが、匂わせを探しこじつけるほど、心が傷つくばかりだろう。

https://mess-y.com/archives/68160


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)