FC2ブログ

【芸能】俳優・新井浩文被告、22日にも保釈へ、女性との示談交渉は難航

2019年02月22日 10:00

 派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴したとして、東京地検は21日、強制性交の罪で俳優、新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)容疑者(40)を起訴した。

 新井被告の弁護人は起訴を受け、東京地裁に保釈を請求したとみられ、保釈許可後に保釈保証金を納付するなどの手続きが完了すれば、22日にも保釈される。

 起訴状などによると、昨年7月1日未明、東京・世田谷区の自宅で女性に頭を押さえ付けるなどの暴行を加え、乱暴したとしている。今月1日に警視庁捜査1課が逮捕していた。

 新井被告は当初、「頭を押さえつけていない」などと容疑を一部否認していたが、捜査関係者によると「女性に申し訳ないことをした」などと供述していることも判明。一方、女性との示談交渉は難航しているという。

 新井被告をめぐっては所属事務所が5日付で契約を解除。保釈保証金の納付などを含め、今後も新井被告をサポートするとの見方もあるが、所属事務所はサンケイスポーツの取材に「そのようなことは聞いていない」と説明した。

http://news.livedoor.com/article/detail/16057025/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)