FC2ブログ

【芸能】「くりぃむしちゅー」の有田哲平、知人に数千万円貸したまま戻らず…共演陣どよめき「お人好しすぎる」

2019年07月09日 10:21

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(48)が8日放送のTBSのトークバラエティー「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP」(月曜後7・00)に出演。知人にお金を貸したまま返ってこないという経緯を明かし、その驚きの金額を暴露した。

 芸能界の“強い女たち”が女の敵を一刀両断するトークが繰り広げられ、議題は「有名人になった途端に『お金を貸してくれ」という連絡が急に来る』という話題に。有田はともにMCを務める高嶋ちさ子(50)から「もってかれちゃったこと、あります?」と話を振られると「全然あります。メチャクチャありますよ」と告白。スタジオは騒然とした。

 「いくら貸した?」の問いには「多分戻ってこなかった金は何千万円」と暴露。高嶋は「明日のYahoo!ニューストップですよ」と驚くと、有田は「しょうがないですよ、戻ってこないから」と諦めている様子を見せた。

 「一緒に海外旅行に行ってカジノとかに行って、ひとりだけお金がなくなっちゃった時に、かわいそうだから貸してあげたりするんですよ」と話し「絶対に戻ってこない。もういなくなります。連絡の取りようがない。そんなことが山ほどあります」と明かした。

 高嶋から「ちょっとお人好しすぎる」と言われると「もうやらない。誰にも貸さない」と苦笑いした。

https://news.livedoor.com/article/detail/16743235/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)