FC2ブログ

【芸能】元NGT48山口真帆、5キロ増量で身体作り 初写真集タイトル&カバー解禁

2019年08月21日 11:30

元NGT48メンバーで、5月25日より研音に所属して新たな芸能活動を歩み始めた山口真帆の1st写真集(9月17日発売)のタイトルが「present」に決定し、同書のカバー写真が公開された。

表紙は、山口の愛くるしい表情が印象的な、フォトジェニックなワンカットに決定。ほかにも、キュートな水着姿やランジェリー姿など、これまで見せたことのない多彩な表情や、美しいボディラインも披露しており、魅力満載の作品となっている。

同写真集は山口自身が、いつか行ってみたかったという念願の場所・ハワイで撮影。ワイキキ中心地やアラモアナビーチ、他にも自然豊かな植物園といったロケ地で撮影を行った。

撮影に向けて、山口がまず取り組んだのは「身体作り」。運動が苦手な山口だったが、「1日5食の食事をとり、ジムに通いながら身体作りを行いました」と、トレーニングと食事管理を徹底し、約1ヶ月間で体重を5キロ増量し撮影に挑んだ。

また、未発表となっていた1st写真集のタイトルは、自分への誕生日プレゼントであるとともに、写真集を受け取る人々に向けた“ギフト”として、写真集を通じて“今”の山口真帆を知ってもらいたいという意味を込め、そして初写真集として“忘れられない”ものとして、「present」に決定した。

山口は「写真集は自分でもどれが本当の自分か分からないくらい色んな私がいるので、ページをめくるたびに楽しんでいただけると思います」と語り、「また、発売イベントでファンの方々に会えるのがとても楽しみです」とファンに呼びかけた。

なお、発売日に合わせて、東京と大阪で発売記念イベントも開催される。

https://mdpr.jp/news/detail/1861414


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)