FC2ブログ

【芸能】歌手・森山直太朗、氣志團万博に行く途中、渋谷で車が出火!けがはなかった

2019年09月20日 10:42

 お笑いコンビの「おぎやはぎ」の小木博明が19日深夜、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1時)内で、義弟である歌手の森山直太朗が東京・渋谷区の路上で運転していたワゴン車から火が出た騒ぎに関して、コメントした。

 番組中「(森山)直太朗の車が燃えたんでしょ、渋谷区内で」と相方の矢作兼が話を向けると、小木は「(妻の森山)奈歩(直太朗の姉)から軽い感じで『燃えたらしいよ』って言われて、ああそうなんだって。古い車だからさ、燃えたって言われても、ああ燃えたかってぐらいにしか思わなかったけど」と低いトーンで切り出した。

 さらに「氣志團万博に行く時にそうなっちゃったから、間に合ったのかなって(直太朗は実際に出演)。(その車は)古いキャンピングカーで家具屋も入れてオシャレにしてるの。もっと凝りたいって、その前のキャンピングカーをスタッフに譲って2台目なの。そのスタッフに譲ったキャンピングカーも同じ日に火を噴いたの。シンクロしてるよね。すごいよね」と小木。「でも木更津とか行ってさ、今大変な時期じゃん。そこで火を噴いたら大迷惑。都内で、高速乗る前で、不幸中の幸い。(古い車は)もうやめるって言ってた」と話題を締めくくった。

 今月14日の午前6時半ごろ、東京・渋谷区の路上で森山所有の外国製ワゴン車から火が出て、110番通報。およそ1時間後に消し止められ、森山にけがはなかった。

https://news.livedoor.com/article/detail/17109852/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)