FC2ブログ

【芸能】モデル・道端アンジェリカの夫、防犯カメラ“密会”映像見せて男性脅迫!捜査関係者「道端と男性が店の個室でいろいろと楽しんでいる様子」

2019年10月08日 09:49

 モデル道端アンジェリカ(33)の夫で飲食店経営キム・ジョンヒ容疑者(37)が、道端の知人男性から現金35万円を脅し取ったとして逮捕された事件で、キム容疑者が、自身の経営する飲食店で、道端と知人男性が親しげに飲酒する防犯カメラ映像を見せて脅していたことが7日、分かった。

 逮捕容疑は8月7日、会社経営の40代男性の職場に押し掛け、35万円を脅し取った疑い。道端も同席していた。キム容疑者は、自身が経営する会員制の飲食店で、道端と男性が“密会”していたことに怒ったとみられる。

 道端は5日、事件について「(知人男性と)体を密着させ飲酒していたことを疑い、そのことで夫が相手を責めた結果」などとするコメントを発表。恐喝の現場に同席したことを認めた上で「夫に対する後ろめたさや、怒りに対する恐怖などから何もできませんでした」と説明していた。

 捜査関係者によると、映像には「道端と男性が店の個室でいろいろと楽しんでいる様子がバッチリ収められている」という。警視庁組織犯罪対策2課は映像の内容を把握しており、2人が体を密着させるまでの経緯や店内での詳細な行動を調べる。

https://news.livedoor.com/article/detail/17198582/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)