【芸能】また!整形!?釈由美子、もはや精神的な病?

2007年04月26日 10:34

ソース:ナイスポ

 それは今月12日にアップされた釈由美子のブログで始まった。

 「そういえば…」というタイトルの書き込みがなかなか衝撃的で…。
 報告してなかったよね。
 うっとうしい自分と決別したくて、
 ハワイ行く前に髪をばっさり切りました。
 ここまで短くするのは、5年ぶりくらい??
 あー、スッキリ。

 文章だけなら何てことはないのだが、その文章の横に張られた写真のインパクトがなかなか凄い。

 「まず目の大きさが全然違います。更にアゴのライン。ほお骨の辺りの張り具合も変わっている。鼻筋のラインも以前はちょっと“団子っ鼻”気味だったのが、ハリウッド女優のようにすっきり高くなってます。昨年1月に釈が大幅に顔の形が変わったと話題になった時は滝川クリステル風だったのですが、今度はそれとは一段と変わっている。過去の釈の写真と見比べると、まるで別人。しかし逃亡中の指名手配犯じゃない、世間に顔が知れ渡っている女優が、ここまで顔を変えてしまっては、また整形疑惑で騒がれるのは確実。もしかして、今仕事がなくて困っている釈が話題作りで…ということも考えられますが」(スポーツ紙記者)

 これだけひんぱんに顔を変える釈は、“マイケル・釈ソン”などとあだ名されている。確かにこれだけ整形しまくる芸能人は、世界でもマイケルか釈ぐらいのものだろう。


おこづかいを稼ごう!世界最小のデジタルミュージックプレイヤーが当たります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koka0228.blog27.fc2.com/tb.php/1576-9c1b27ae
    この記事へのトラックバック