【芸能】元NEWS・草野博紀&内博貴が活動再開!…今夏上演の少年隊主演舞台!

2007年05月17日 10:36

ソース:サンスポ

 飲酒騒動を起こし研修生へと“降格”となった元NEWSのメンバー、内博貴(20)と草野博紀(19)が、今夏上演の少年隊主演ミュージカル「PLAYZONE2007」で現場復帰することになった。ジャニーズ事務所が16日、発表した。

 内は一昨年夏、当時18歳の時に仕事先の仙台市内で飲酒、暴れていたところを補導され、長期謹慎処分に。そんな中、昨年、当時17歳の草野にも飲酒騒動が持ち上がり活動自粛となった。

 同事務所によると、昨年12月31日に“降格処分”を発表後、2人とも自主トレを重ねるなど「生活態度も含め、十分に反省している」と彼らの真摯な姿勢を認め、復帰を決めた。

 6月から舞台のけいこに入り研修生としてステージに立つ内と草野は連名で直筆コメントを寄せ、「今この思いを伝えようとしても表現できる言葉が見つかりません」(草野)、「過去の自分たちの姿以上の姿を見せられるように頑張ります」(内)と新たな一歩への決意を綴った。


3ヶ月に1度【現金1000万円】が1名様に当たる!DreamMail


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koka0228.blog27.fc2.com/tb.php/1609-e8c182d3
    この記事へのトラックバック