【芸能】日テレ・夏目三久アナが噂の彼氏と破局…TV関係者「結婚となったら『コンドーム婚』と騒がれる」

2010年03月26日 14:49

やっぱり別れていた! 昨夏に交際相手だった大手広告代理店勤務A氏との
〝コンドーム写真〟が流出、4月からの新たな出演番組がゼロの憂き目にあっている
日本テレビの夏目三久アナウンサー(25)が、A氏と破局していたことがわかった。

 昨年7月に写真週刊誌に携帯電話のカメラで撮られたものと見られる〝コンドーム写真〟
が流出した夏目アナ。A氏との〝行為〟を決定付ける写真はなかったが、有名ブランドが
明記されたコンドームの箱を片手にニッコリ微笑む姿は〝清純派〟で売り出し中の
夏目アナにとって致命的なスキャンダルとなった。

 その結果、夏目アナは仕事を干され、ついには結秒読みと言われたA氏との関係も
解消したという。2人を知る関係者が明かす。

「騒動後すぐに破局説が噂されましたが、A氏周辺からは『別れていない』と否定の
声が上がりました。しかし、やはりうまくはいかなかったようですね。話し合いの末、
今年初めまでに別れることを決めたそうです。修羅場にはならなかったそうですが…」

 それでも破局の原因が〝コンドーム写真〟にあることは間違いない。いまだ流出経路は
判明しておらず「第三者が勝手にAさんの携帯電話からデータを盗み出し、流出させた
可能性もある」(関係者)というが、夏目アナやA氏にプライベート情報の管理の甘さが
あったことは事実だ。

「一説には掲載された以上のヤバイ写真が複数枚存在するそうですよ。再びそれが世に
出ることも考えられる。そんな状況では、純粋に愛をはぐくむことなど不可能でしょう。
結婚となっても〝コンドーム婚〟って騒がれるわけですからね。破局という選択しか
残っていなかったのでは」(テレビ関係者)

夏目アナにとって、本業で厳しい立場に置かれていることも別れの要因の一つだという。
入社以来「日テレ期待のホープ」としてバラエティー番組などに出ずっぱりだったが、
騒動後は仕事が激減。現在地上波は「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」のみで、
あとはCS放送のニュース番組「日テレNEWS24」に週1回出演しているだけだ。

「夏目アナを将来の看板アナにしようと手塩にかけて育ててきた上層部の1人が、例の
騒動に激怒し、彼女を徹底的に干すよう命じたと言われています。いずれどこかで
〝復活〟させようとは思っているでしょうが、そのためにはAさんとの破局が大前提
という話もあります」とは関係者だ。

 夏目アナも騒動後はしばらく「やさぐれていた」(同)そうだが、破局を機に
再び仕事に集中しようと考えているようだ。

 いまだ男性ファンも多いだけに、1日も早い復活が待たれる――。

2010年3月23日発行の東スポより
http://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php?tid=98


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koka0228.blog27.fc2.com/tb.php/2730-9035237b
    この記事へのトラックバック