FC2ブログ

【芸能】歌手・泉谷しげるがブログで再噴火!俳優・塩谷瞬の「女と金」疑惑“暴露”『結婚』という殺し文句で女性に経済的援助を求める“交際術”

2012年05月04日 09:07

歌手の泉谷しげるが3日、自身のブログで二股騒動渦中の塩谷瞬に“宣戦布告”した。個人攻撃につながることを躊躇(ちゅうちょ)しながらも「あえて宣言!」と断った上で、塩谷の女性に対する金銭がらみのウワサについて言及した。

4月30日のイベントで塩谷について「(芸能界から)追放だ!」「(ロケを行った)島の女にも手を出してやがった」などとぶった斬った泉谷だが、3日のブログでは、なぜそこまでマスコミの前で“暴露”したのか、その理由を明かした。

 「こんなコトさ~ アメブロに書くことか?ナンだがさ~あえて!」と切り出した泉谷は「二股ヤローを罵倒したのは、『二股』と云うレベルで済まない?ハナシで結婚の約束したとされる片方の女性から金の援助を要求した?フシがあるからだよ!以前からおカネにまつわるだらしなさは噂になってたし此処に来て露見か!?」と塩谷にまつわる“オンナと金”疑惑を暴露。

 「“詐欺”につながるかも行為を無自覚でやるか?結婚する気など無いから複数に言えるのであって『結婚』を道具に~ステキな僕を支える金をくれぇ!としか見えなかった」と、『結婚』という殺し文句で女性に経済的援助を求める“交際術”を以前から知っていたことを示唆した。

 さらに、マスコミの前で号泣し、謝罪した姿に「オマエが泣いてる場合か? 泣きたいのは彼女たちだろ」とピシャリ。自身については、ご意見番のようにワイドショーで塩谷に対する発言が取りあげられたことを「みっともない!」と反省し、「今後、イッサイの芸能スキャンダルに首突っ込まないコトを此処に『宣言』しとくワイ!」と、“ご意見番封印”を宣言した。

 泉谷は2003年に放送されたフジテレビ系ドラマ「Dr・コトー診療所」で共演している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120504-00000000-dal-ent


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)