FC2ブログ

【芸能】中古マンションで倹約生活…女優・酒井法子のキビシイ夏、背に腹は代えられない「パチンコ営業」

2013年08月11日 09:17

 ギャンブル系の営業は“色”がつくので避ける芸能人が多い。それでも、酒井法子(42)が大阪まで「パチンコ営業」に出向いたとなれば、背に腹は代えられなかったのだろう。

 客がギョーサン集まる中、「まいど!」を連呼して大ウケだったと、写真週刊誌に報じられた、のりピー。2週間ほど前には極秘撮影中の主演映画がスッパ抜かれたが、「無名の俳優が名を連ねる小規模作品」(芸能関係者)というから、相変わらずキビシイ状況だ。

 先月、BSのテレビドラマ「黒い報告書」にゲスト出演。復帰後初のテレビ出演を果たしたが、地上波への出演見込みは……。

「首を縦に振るスポンサーがない。だからこそ、イベントや映画などで少しずつ露出を増やそうという計画です」(前出の芸能関係者)という。

 文京区内の有名私立中に通う息子を抱え、生活も大変なのだろう。それを裏付ける近況も聞こえてくる。

「のりピーはいまだに逮捕後に引っ越した古いマンションに住んでいます。1階に地元の建設業者が入っているビルで、南青山の高層マンションでのセレブ住まいとは比べ物にならない。相当切り詰めて生活しているようです」(事情通)

 切ない話だが、自業自得。自分で乗り切るしかない。

http://news.livedoor.com/article/detail/7942971/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)