【芸能】榮倉奈々:“カワイイ妹”が原宿“ジャック”

2006年05月06日 09:34

ソース:毎日新聞

 人気モデルの榮倉奈々さん(18)がGWの原宿をジャック! 3日からファッションビル「ラフォーレ原宿」を中心に展開されている制汗剤「8×4(エイト・フォー)」(ニベア花王)の限定キャンペーンで、榮倉さんの大型ポスターが街中に張られ、4日にはトークショーも開かれた。

 榮倉さんがジーンズにTシャツという夏らしい衣装で登場すると、抽選で選ばれたファン150人から「カワイー!」「足ナガーイ!」などと歓声が上がった。トークでは、体形維持の秘けつやCM撮影の様子を紹介。また、CMソングを歌う「嵐」の松本潤さんと共演した映画「僕は妹に恋をする」(07年公開予定)について「すごくかわいらしい妹の役でした」と語った。最後に同商品とファッションブランドが共同で開発したシャツやバッグをプレゼントしたり、記念撮影でファンと交流した。

月に3回も抽選がある100万GETなサイト☆
 イベントは7日まで。榮倉さんのトークショーは5、6日も開催。CMに出演するモデルの徳澤直子さん(21)のトークショーは7日開かれる。期間中、表参道ヒルズでもプロのメークとカメラマンによる撮影体験などが展開され、各イベントの参加券が当たる抽選会がラフォーレ原宿イベントスペースで開かれている。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koka0228.blog27.fc2.com/tb.php/750-c8ba4105
    この記事へのトラックバック