FC2ブログ

【芸能】女優・江角マキコが落書き騒動を共演者に釈明していた!お笑いタレント・友近が謝罪されたと明かす

2014年10月04日 13:05

 落書き騒動の渦中にある女優・江角マキコ(47)が番組共演者に対して、謝罪と釈明をしていたことが分かった。4日に放送された読売テレビ「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演したタレント・友近(41)が明かした。

 友近と江角はフジテレビ系「バイキング」の火曜レギュラーで江角と共演中。友近によると、江角は「報道されているように楽屋にわざわざ来て下さって『本当にこの度はご迷惑かけました』ということでした」と謝罪したことを明かした。

 同時に江角は、落書きの“実行犯”とされる元マネジャーのことを「彼は本当に私のことを思ってくれて、すごくよくやってくれていたマネジャーなので、私のことを本当に思ってそういう行動に出たんだよね」と釈明していた事実を証言した。

 江角は自身のブログで元マネジャーについては「心療内科で治療中」とし、「詳しいご説明を差し控えさせていただくと共に、ご説明が遅れたことを重ねお詫び申し上げます」と詳細を明らかにするつもりがない意志を示している。

http://news.livedoor.com/article/detail/9324142/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)