FC2ブログ

【芸能】タレント・矢口真里、自宅鉢合わせ「修羅場でした」告白…元恋人・小栗旬の話題にドキリ

2014年12月11日 10:17

 元モーニング娘。の矢口真里(31)が10日配信されたネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」に出演。自宅鉢合わせ不倫について「すごい修羅場でした」と初めて告白した。弁護士をたてて離婚した矢口は、離婚に至った経緯などは具体的に話さない取り決めになっていることから、これまで一切触れていなかった。

 矢口は番組内で「男の人がすごい好き」「背の高い、カッコイイ人が好きです」と吹っ切れたような“肉食系女子”発言を連発。元恋人・小栗旬についても話題が振られ、一瞬ドキリとする場面もあった。

 この日は大久保佳代子やナインティナインらとの対談形式で番組が進行。ナイナイの矢部浩之は「報道によると、ね。自分ちに入れる、っていう…世間はそれを信じてるやん。これ(自宅に連れ込む)できる子って、1回の出来事やないからね」と以前にも“自宅連れ込み”があったのでは?と衝撃発言。矢口が否定も肯定もしないでいると、「すごい確率の1回やったん?」と再確認。矢口は「大丈夫です、そんなことはないです」と苦笑いで返すのが精一杯だった。

 大久保との対談で「男の人すごい好きです」と発言した矢口は、矢部に対しても「私、まじめじゃないんです」と“肉食系女子”の素顔をぶっちゃけた。

 独身時代に西麻布などで遊んでいた矢部からは次々とスクープ証言が連発。「矢口とセクシー女優・明日香キララの名前はすごい聞いた」「『オレ、矢口とバキューン、バキューンしたんですよ』っていうヤツ、おったで」と“夜の女王”ぶりを暴露され慌てる一幕も。

 矢口は「めちゃくちゃ飲んでました。お酒大好きで。テキーラのボトルとかけっこう空けてました」と告白していた。

 「背の高い、カッコイイ人が好きです」という矢口に、矢部は「岡村(隆史)も男前好きやな。友達も男前多いもん、小栗旬君とか…」とポロリ。矢口は05年から06年にかけて小栗と交際しており、それが原因でモー娘。を脱退した。小栗の話題に岡村らは、「これは事故です」と“釈明”。矢口は苦笑いで口に手を当てながら、コメントは避けた。

 なお矢口の右手薬指には10月の復帰会見と同じとみられる指輪が光っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141210-00000079-dal-ent


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)