FC2ブログ

【芸能】元モーニング娘の加護亜依が自宅で大暴れ、警察沙汰を起こしていた

2015年05月29日 09:34

元モーニング娘の加護亜依が警察沙汰を起こしたことが、28日発売の「週刊新潮」に掲載された。

5月12日の朝、『妻がヒステリーを起こして大変なので来て欲しい』と、
警察に通報があり、警察官が到着すると、加護は逆上して、夫を激しく罵しており、
2歳になる娘は大声で泣き叫んでいたという。

通報したのは夫原因は、娘の親権について話し合っていたところ、
口論がエスカレートしてしまい加護に手をつけられない状態になってしまい通報。

離婚協議中のふたりは、普段から娘の親権を巡り、話しあいをしていた。
さまざまなトラブルが続き、現在加護は芸能活動をしていない。
その原因が夫にもあるため、離婚協議の話しあいで加護の希望を受け入れているという。

夫の知人によると、加護が娘を育てることに同意。
運転手付の車、六本木の高級賃貸マンションの家賃も含めて毎月150万円の支払うことを提案。
夫からの希望は週に1度娘に会うこと。

その後は、一時関係が修復したように見えたが長くは続かなかったという。
過去2度も逮捕された夫と、スキャンダルの耐えない加護。
このふたりに振り回されたわずか2歳の娘。離婚劇はまだまだ続きそうと報じている。

ミニモニ。で活躍した加護。相方の辻希美はママドルと成功している。
元相方の活躍ぶりを横目になんとか起死回生をはかりたいと思っているのだろうが、芸能界そんなに甘くはない。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150528-03000101-mynavis


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)