FC2ブログ

【芸能】極楽とんぼ・加藤浩次がラジオ生放送に遅刻し罰として50万円分のカタログギフトをリスナーにプレゼント!「しょうがないよね~」

2016年12月26日 09:06

24日深夜放送のラジオ番組「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(MBSラジオ)で、加藤浩次が番組に遅刻し、罰として50万円分のカタログギフトをリスナーにプレゼントすることになった。

オープニングでは、パーソナリティのひとりである加藤が不在の状態だった。この番組は、深夜1時50分から生放送で行っている。そのため、出演者が寝過ごして遅刻することがあることから罰則を設けているという。この日は、加藤本人、さらには自宅にも連絡がつかず、ほかのレギュラー出演者も本気で心配していた。

そんな中、番組開始から40分ほど過ぎたころ、加藤は「オイっす!」「もう始まってたんだね!」「やっちまったなー!」と、勢い良く登場したのだ。遅刻の理由について、加藤は自宅で仮眠を取っていたが、携帯電話をサイレントモードにしていた上に、家の電話も寝室から遠く聞こえなかったからだと説明した。

そして、タクシーに飛び乗ってきたという加藤は「いくらだっけ? 5万だっけ?」と、罰則を口にする。すると平成ノブシコブシ・徳井健太が「ブック(カタログギフト)50万円分です」と告げる。これに加藤は「ウソだろ!?」と一言。だが、以前に自身が決めたことだとして「しょうがないよね~。やだけどね~」と、渋々罰則を受け入れていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12462392/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)