FC2ブログ

【芸能】『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音、20代前半の美女をマンションにお持ち帰り!「独身生活を謳歌してる」

2016年08月30日 09:02

 8月下旬の深夜、東京・三軒茶屋にあるダーツバー『P』に男性2人、女性3人が次々と入っていく。男性の1人はロックバンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音。彼がお店を貸し切っていたようだ。ドアは二重になっており、中の様子をうかがうことはできない。

 外部を完全にシャットアウトできるので、プライバシーを守るにはもってこいの造りなのだ。

「テキーラやイエガーマイスターなどのお酒をショットグラスでガンガン飲み、カラオケで大盛り上がり。川谷さんは自分の歌も歌っていたそう。6万円以上になった飲み代は、川谷さんが全額支払ったらしいです」(常連客)

 なぜ川谷がこのダーツバーを貸し切っていたのだろう。

「昔、店長が芸能界で働いていたこともあったつながりで絵音クンと友達なんです。店長は、絵音クンを“マブダチ”と言っているくらい仲がいいですね。だから彼からの貸し切りの要望があればできる限り応えています。

 貸し切りじゃないときにも絵音クンが来店することもよくあるんです。そのときは店長が常連の方たちに“騒がないであげてね”と伝えています。お客さんが少ないときにはバーカウンターの中に入って、お酒を作ったりもしていますよ」(バー関係者)

 2年半前にオープンしたこの店は毎夜20代の若い客でにぎわっているという。

「会員制ではないのですが、歌手のお客さんも多いですよ。清水翔太さんや青山テルマさん、EXILEのNESMITHさんが来ているのを見たことがあります。朝5時以降も営業しているので、不規則な生活のアーティストにとっては来やすい店ですね」(前出・常連客)

 つい最近も、川谷がインスタグラムに《久々飲んだ》とコメントしつつ、写真をアップしたことがあった。

「グラスを持ったきゃりーぱみゅぱみゅさんが写っていたんですが、そのときのお店もこのダーツバーだったんです。川谷さんは、知り合いのお店であれば騒がれることがないからと安心して通っていますね」(前出・常連客)

 この宴が終わったのは、空が明るくなった朝6時ごろ。ハメをはずしすぎたようで、川谷は泥酔状態。店長の妻を含む女性3人と一緒に店から出てきた。彼は20代前半のmiwa似の美女に寄りかかり、肩を抱き寄せた。

http://www.jprime.jp/articles/-/8005

【芸能】炎上商法にシフトする「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音の今後の戦略!“かまってちゃんアピール”も甚だしい様子

2016年05月30日 09:11

 不倫報道で世間を騒がしたタレントのベッキー(32)が、今月13日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演したのもつかの間、同騒動で一躍名前が広く知れ渡ったロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)サイドには、またもや「ゲスい噂」が発覚し話題になっている。

 ベッキーがテレビ出演を果たした数日前の5月9日に、ブログにて離婚を発表した川谷だが、その妻の妊娠中に浮気していたという疑惑だ。

 川谷は5月22日に都内で開かれた野外フェスに出演。MCでは今回の騒動に直接触れることはなかったものの、「最近楽しいことがない」など意味深な発言を見せている。さらに前日にツイッターで「最近のどが原因不明でかなり良くない」と綴るなど、“かまってちゃんアピール”も甚だしい様子だ。こうした川谷の態度に、「無責任男な発言だよな」「自分が悲劇の主人公だと思ってるのでは?」「絶対不幸な自分に酔ってる」といった手厳しい声が続出している。

■炎上商法成功も今後に不安
 また今回の騒動に対して、川谷は当事者でありながら一番被害が少ないと指摘する声は多い。ベッキーは、レギュラー番組やCMといった全ての仕事が消滅。休業を余儀なくされたのに対し、川谷は一切おとがめなし。逆に不倫報道直後にリリースしたアルバム『両成敗』は7万枚以上を売り上げるなど、現在の音楽業界からするとかなり好調な記録を残している。

 さらにツアーのチケットは先行予約の時点で完売状態。中には今回の騒動によって、「アーティストとして箔がついた」などの声も挙げる関係者もいるほどだ。結果として、川谷やバンドそのものを飛躍させることに一役買ってしまった部分は大きく、まさに炎上商法の成功とも言える。

「騒動直後のベッキー・川谷両者に向けられたバッシングに対し、川谷が所属する事務所はテレビ関係者に“これ以上叩かないで”と懇願したそうです。しかし結局CDの売り上げは好調となり、炎上商法が成立した。そのため、今後は騒動を逆手にとった炎上商法を狙って行く可能性も否めません」(音楽関係者)

 しかし騒動発覚から半年間が経とうとしている現在、世間の川谷を見る目も大きく変わってきているのも現実だ。これだけ不倫騒動のイメージが定着したことで、メディアでへの露出や音楽活動に影響が出ることが懸念されている。テレビCMなどに川谷やバンドらが出演することも難しいほか、スポンサーの意向に左右されるドラマや番組主題歌でタイアップをえることも困難になるだろう。心身ともに不調な川谷のようだが、ここからがむしろ正念場となりそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/11579666/

【芸能】最も「消えて欲しい」男性芸能人ランキング! 1位 川谷絵音、4位 りゅうちぇる、9位 秋元康、10位 手越祐也

2016年05月23日 09:14

個性豊かなキャラクターが多い芸能界。それぞれの個性が強いだけに、お茶の間からの好感度が高い人もいれば、好感度がかなり低い人も。そこで今回は、「消えて欲しい」と思う男性芸能人について探ってみました。

最も「消えて欲しい」男性芸能人ランキング
1位 川谷絵音
2位 乙武洋匡
3位 みのもんた

1位は「川谷絵音」が選ばれました。2016年に入り、この人の名前を耳にしない日は無いと言っても過言ではありません。ベッキーとの不倫騒動で今なお注目され続けている「ゲスの極み乙女。」、川谷絵音。
ベッキーは芸能活動を休業し、復帰時には涙ながらに謝罪するという誠心誠意が見える対応をしたものの、原因を作った当の本人は知らん顔で何も無かったように歌手活動を続けています。

そんな男としての責任を取らない彼の姿を見て「最低」「顔を見るだけで不快になる」「ベッキーがかわいそう」などの意見が続出。ダントツの1位に選ばれました。

2位には「乙武洋匡」。不倫騒動でお茶の間を騒がせ、メディアから遠ざかっている乙武洋匡。
乙武洋匡のクリーンなイメージとのギャップ、そして妻の他に5人と肉体関係を持っていたというインパクトからショックを受けたという人が多数

また、妻が毎日献身的に生活の支えを行っていただけに、「そんな聡明な奥様がいるのに5人と不倫なんて最低!」と嫌悪感を示す人が多く存在しました。

3位は「みのもんた」がランク・イン。好感度が低い芸能人ランキングでは常に上位にランク・インするみのもんた。
息子の不祥事から、メディアへの露出はグッと減りましたが、それでもなお「消えて欲しい」と思う人が多いことが分かりました。

このように、川谷絵音、乙武洋匡といった不倫をした男性芸能人に対する世間の見方が冷たいことが改めて分かりました。

その他、4位~49位にも、消えて欲しい!と思われている男性芸能人が多数ランク・インしていますので、要チェック。
みなさんは、どの男性芸能人に「消えて欲しい」と思いますか?

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2016年5月9日~2016年5月11日

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/3098/

【芸能】嘘つきバンドか!ゲスの極み乙女。・美人ドラマーが極秘結婚! “アイドル気取り”隠蔽工作に批判殺到

2016年03月11日 09:25

 3月10日発売の「週刊文春」が、音楽バンド「ゲスの極み乙女。」の女性ドラマー、ほな・いこかが既婚者であると報じた。同バンドはタレントのベッキーと不貞騒動となった川谷絵音がヴォーカルを務めている。

「彼女は元々、美人ドラマーとして一部の音楽ファンから注目を集めていました。それが今年の、ベッキーの不貞騒動により、世間からバンドが注目されたことで、ほな・いこかの人気が急上昇。多くの男性から『可愛すぎる美人ドラマー』として注目され、ネット上を中心に話題になっていました。そんな中、既婚者であることを公表してしまうと、ファン離れが起きるとして、隠し続けていたようです」(芸能記者)

 ほな・いこかは、音楽活動以外に、幼い頃からタレント活動もしていたとあって、その整ったルックスでファン層を拡大していった。だが今回の週刊誌報道により、音楽関係者と婚姻関係にあることが発覚。結果、川谷と同じようにファンを欺いていたと、激怒する声が広がっているという。

「ベッキー騒動以降、ヴォーカル以外のメンバーには同情の声が集まっていました。しかし今回の報道で、ドラマーも川谷と同じように既婚者であることを隠していたため、ファンらは『このバンドはファンをバカにしすぎ!』『ちゃんとお祝いしたかったのに。アイドル気取りか』と大激怒。また、ほな・いこかの熱狂的な男性ファンからも『ショックすぎる。会社休むわ』『明日からどうやって生きていけばいいんだ』と悲しみの声が溢れています」(前出・芸能記者)

 一部では、今回のことで、バンド全体が嘘つきというイメージが付いてしまったと言われる「ゲスの極み乙女。」。 もうこれ以上、ファンを悲しませるスキャンダルが出てこなければいいのだが。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160310-32406905-asajo

【音楽】男女4人組バンド「ゲスの極み乙女。」が初NHK紅白歌合戦! 20代視聴者獲得を期待

2015年11月22日 09:47

 男女4人組バンド「ゲスの極み乙女。」が、大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場することが21日、分かった。この日までに内定した。

 10~20代を中心に絶大な人気を誇る同バンドは昨年4月デビュー。この1年半、快進撃を続けてきた。昨年8月発売の初シングル「猟奇的なキスを私にして」は、いきなり壇蜜主演テレビ東京系連続ドラマの主題歌に起用された。その後、ポップでキャッチーな楽曲が次々と連ドラや映画、CMに起用された。

 ある関係者は「この1年の活躍は目を見張るものがある」と人気、実力とも高く評価。同局は特に10~20代を中心とした視聴者獲得に向けて、同バンドに大きな期待を寄せている。

 ◆ゲスの極み乙女。 ボーカル兼ギター川谷絵音(26)ベース休日課長(28)キーボードちゃんMARI(28)ドラムほな・いこか(26)の4人で12年5月結成。昨年4月ミニアルバム「みんなノーマル」でメジャーデビュー。敬遠しそうなバンド名とポップなメロディーや訴えかける歌詞のギャップが魅力。楽曲は川谷が作詞、作曲を担当。「私以外-」は日本レコード大賞優秀作品賞に選出。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151122-00000007-nksports-ent