FC2ブログ

【芸能】イベントでなりきりエビちゃん500人“東名阪ジャック”

2006年05月01日 12:03

ソース:サンスポ

 モデルでタレント、蛯原友里(26)が4月30日、大阪、名古屋、東京で自身がプロモーションモデル兼デザイナーを務めるブランド「サマンサタバサ」のPRイベントを行い、移動距離560キロに及ぶ“東名阪ジャック”に成功した。

 この日、午前11時に大阪・大丸心斎橋店でイベントをスタートさせたエビちゃん。新幹線を乗り継ぎ、名古屋・三越栄店経由で東京入り、ルミネ新宿店では一日店長を務めた。

応募はラク♪無料で運試し!100万円を抽選GET!
 最後は午後8時半から表参道GATES店で自らデザインした新作のバッグとジュエリーを発表し、「これからも心を込めてデザインしていきます」と宣言。全4店でエビちゃんファッションを意識した約500人の“なりきりエビちゃん”を動員し、東名阪をエビちゃん一色に染めた。

【芸能】“デートへおでかけ”スタイルはコレ!エビちゃんがCM出演!

2006年04月25日 11:28

ソース:サンスポ

 モデルで女優の蛯原友里(26)が、女性向け携帯サイト「ガールズウォーカー」と、ネットで読めるファッション誌「ファッションウォーカー」のCMにダブル出演。25日からオンエアされる。

 両CMでは、それぞれのサイトで体験できるシチュエーションに合わせて、蛯原がさまざまな衣装を披露。エンターテインメント情報満載の「ガールズ-」ではギャルソン姿など、「ファッション-」では“デートへおでかけ”スタイルなどで登場しており、蛯原は「いろんな私が15秒のCMに詰まっているので楽しみにして」とPRしている。

【芸能】前代未聞!?「グランプリなし」、エビちゃんは熱愛報道否定!

2006年04月17日 10:40

ソース:スポーツ報知

 “エビちゃん”こと蛯原友里(26)、押切もえ(26)らが専属モデルを務めるファッション誌「CanCam」の専属モデルオーディションの最終審査会が16日、都内で行われた。

 公開形式となってから3回目の今年は約3500人の応募者が参加。この日は2回の選考を通過した10人が参加したが、長時間の審査の結果は想定外の「グランプリなし」。

見事アニマル人形をつかみ取れたら・・おすきな賞品をもれなくプレゼント!!
 審査員長の大西豊編集長から「ほかなら間違いなくどこでも行けるが、CanCamのレベルでは『あなただ』と言える人がいなかった」とコメントすると会場は重苦しいムードに包まれた。

 準グランプリは埼玉県の専門学校生・宮島愛さん(19)、特別賞は埼玉県の高校1年生・佐藤栞里さん(15)に決定。応援に駆け付けたエビちゃんは、専属モデルの夢を逃した2人に「分からないことがあれば気軽に声掛けて。これから仲良くしましょう」と激励した。

懐かしのインベーダーゲーム
 また先日写真誌に美容師との熱愛を報じられたことについて「恋人? 違います。(写真誌には)気を付けます」と苦笑いで報道を否定していた。

【芸能】“エビちゃん”こと蛯原友里、イケメン美容師と熱愛!?

2006年04月07日 09:37

ソース:スポニチ

 「エビちゃん」の愛称で人気のモデル蛯原友里(26)に初の熱愛報道が飛び出した。7日発売のフライデーが「熱愛LOVE」と報じている。相手は、都内のヘアサロンに勤務する美容師(30)で、Mr.Childrenの桜井和寿風のイケメンと指摘している。

 同誌によると、深夜0時すぎ、蛯原が住む都内マンションに男性が現れ、2人で楽しげに言葉を交わしながら慣れた様子で部屋に入っていった。その30分後に今度は、男性の大型四駆車でわずか数百メートル先の男性宅マンションへ。このような行き交いが連日のように続いているという。

■□超簡単登録で100万円チャレンジ□■
 ただ、男性は交際を否定。蛯原の所属事務所も「ファッション誌の撮影グループのひとりで、仲良しグループなのでお互いの家を行ったり来たりしているだけ」と熱愛を否定している。

【芸能】蛯原友里:ビバリーヒルズで大人の素肌を披露!

2006年03月16日 09:28

ソース:毎日新聞

 人気モデルの蛯原友里(26)が15日、資生堂の日焼け止めブランド「アネッサ」の新CM発表会に出席。「太陽系最強」のキャッチコピーで、シャワーを浴びながら水着のブラを取るという“きわどい”シーンもあり、ちょっと大人の「エビちゃん」が登場する。

 「アネッサ」は92年発売開始のブランドで、蛯原は昨年からCMモデルを務めている。米ロスアンゼルスのビバリーヒルズの豪邸での撮影について「ビバリーヒルズと聞いただけでドキドキ。プールから街並みが一望できて、セレブな気分になりました」と楽しそうに振り返った。

無料でお小遣いGET!はちねっと
 CMで披露する見事な泳ぎは「実は父が本職のコーチで、小学生のころから習っていたんです」と秘密を明かし、「撮影は大変だったけど、新しい自分に出会えた気がします」と満足そうだった。新CMは3月21日から放送される。

【芸能】蛯原友里:“エビちゃん”スマイルに1万8000人うっとり!

2006年03月12日 17:08

ソース:ウェブ報知

 世界最大級のファッションフェスティバル「第2回東京ガールズコレクション」が11日、東京・代々木第一体育館で行われ、モデルで女優の蛯原友里(26)、土屋アンナ(22)ら、60人の人気カリスマモデルが大集結した。2万人近くの観客を前に4度のショータイムで美ぼうをふんだんに発揮。歌手の伊藤由奈(22)ら4組のアーティストもライブを披露して、美の祭典を華やかに彩った。

 今をときめくカリスマモデルたちの豪華競演。6時間を超えるショーのオープニングを飾ったのはNO1モデル“エビちゃん”こと蛯原友里だ。

 60人のモデルを引き連れるように登場したエビちゃんは、ざわめきと歓声の中、ピンクの水玉が入った白いワンピース姿で、40メートルの長いランウエーの上で“エビちゃんスマイル”をふりまいた。

 エビちゃんは衣装を替えて計4度、アリーナとスタンドを埋め尽くした2万人の観客の前に登場。「ステージに出る前はすごく緊張してドキドキした」というが、ステージから見下ろす圧巻の光景に「みなさんの歓声に勇気をもらって吹っ切れた。楽しかった」と、NO1モデルの貫録を漂わせた。

洗練された大人のカジュアル・スタイル
 「東京―」は昨年に1か月で約30億アクセスを稼ぐという携帯ファッションサイト「girlswalker.com」の5周年を記念して第1回が行われた。昨年は1万2000人を動員したが、今年は1万8100人に増加。チケットも即完売する人気ぶりを見せている。

【ニュース】“エビちゃん効果” えびフィレオ大ヒットで跳ねる業績!

2006年01月22日 08:07

ソース:産経新聞

 日本マクドナルド・ホールディングスは20日、平成17年12月期の業績を上方修正した。昨年10月に投入したエビバーガーが予想を大きく上回るヒットを記録し、10-12月期の既存店売上高、客数が大幅にアップした。17年12月期の連結業績を修正するのは今回で4回目。

 連結売上高は従来予想に比べ、1.1%増の3256億円、経常利益は95.9%増の28億円となる見通し。

 期間限定で投入したエビバーガーやグラタンコロッケバーガーが予想を上回る売り上げとなり、10-12月の既存店売上高は前年同期比6.3%増、客数は14.3%増となった。客単価も改善した。


限定っ!!イチオシ!最新書き込みIMAGEBlancafeセンター
 大ヒットを記録したエビバーガーは、CMキャラクターに人気モデルの蛯原友里さんを起用したことが奏功。「昨年1年間投入した期間限定商品で最大の売り上げになった」(大岡吉一郎上席執行役員)ほどの人気を呼び、レギュラーメニューに格上げされた。

【芸能】“エビちゃん”こと蛯原友里が渋谷をジャック!

2006年01月17日 08:45

ソース:毎日新聞

 えびフィレオを手にPRする蛯原友里 モデルの蛯原友里(26)が16日、東京都渋谷区で開かれたマクドナルドのハンバーガー「えびフィレオ」のレギュラーメニュー入りキャンペーンに登場、渋谷駅周辺に巨大な屋外広告が多数張られるなど渋谷の街をエビちゃんが「ジャック」した。

 蛯原がキャンペーンキャラクターを務め、昨年10~11月に期間限定で販売されたえびフィレオが13日からレギュラーメニューになったことを記念して開かれたもので、蛯原は「今年は戌年なんですけど私にとっては『エビ年』になるのかな」と笑顔で、観客に割引クーポン付きの風船を手渡した。


限定っ!!イチオシ!最新書き込みIMAGEBlancafeセンター
 新しいCMが流れていますね。双子の妹がいるみたいで、今春デビューか?とかいう話があるみたいです、東スポ記事ですが。

     

【芸能】蛯原友里「叫ぶ」、資生堂新CM発表!

2005年12月23日 11:22

ソース:毎日新聞

 伊東美咲(28)、蛯原友里(26)、栗山千明(21)、篠原涼子(32)の4人が22日、資生堂の化粧品ブランド「マキアージュ」の新CM発表会に登場。何かと話題の美女4人が勢ぞろいし、冬至の中「春満開」の雰囲気だった。

 CMは、春の新製品の口紅「ライブステイルージュ」(06年1月21日発売)などをPRする内容で、キャッチコピーは「この世のハルがきた」。4人が庭園で楽しそうほほ笑み合う「ブランド篇」と、篠原と伊東が出演する「唇篇」が公開された。

 4人は、CMと同じく全員真っ白な衣装で登場。「唇篇」で、伊東と篠原が「しゃべる」「かむ」「ウソつく」「キスする」など「口ですること」を言い合ういう場面があることから、全員が「口ですることいえばなにか」という質問に答えた。栗山が「歌う」、蛯原が「叫ぶ」、伊東が「ささやく」などと答えた後、市村正親と結婚したばかりの篠原が「キスする」と締めて、会場を沸かせた。

 また、「どんな春が来ているか」との質問に、伊東は「月9の最終回も無事終えたことが私の春」と答え、蛯原は「マキアージュのCMにださせていただいのが春だった」と笑顔で話した。新CMは06年1月21日から放送予定。


限定っ!!イチオシ!最新書き込みIMAGE


Blancafeセンター 1円から即日送金 日払いアフィリエイト

【芸能】“エビちゃん”こと蛯原友里、2006年版カレンダー売り上げ1位!

2005年11月14日 18:10

ソース:ゲンダイネット

 “エビちゃん”人気がますます加速している。

 女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルで、女優としても活躍中の蛯原友里(26)の2006年版カレンダー(今月22日発売)に予約が殺到しているのだ。

 現在、オンラインストア「Amazon.Co.Jp」のカレンダーランキング女性タレント部門(11月9日時点)で伊東美咲矢田亜希子綾瀬はるかといったドラマで人気の女優を抑えて1位を獲得。ここ数週間、常にトップクラスをキープしているからその人気は本物だ。

「エビちゃんは若い女性の間でカリスマ的な人気を誇っていますが、“全国区”の知名度はなかった。しかし、今年に入って“月9ドラマ”やCMに次々と起用されて、一般の注目度が急速に上がってきました。初めて単独で発売したカレンダーがいきなりトップになったのは人気が一気にアップしたからです」


限定っ!!イチオシ!

 人気が出てきましたね。私は特命係長で初めて知って、かわいらしいなと思ってました。今後の活躍に期待です。

限定っ!!イチオシ!最新書き込みIMAGEBlancafeセンター
003
 蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー