FC2ブログ

【芸能】女優・新垣結衣と「関ジャニ∞」の錦戸亮、交際発覚からわずか8カ月で破局!

2013年12月04日 10:27

今年3月に熱愛が報じられた女優の新垣結衣と、関ジャニ∞の錦戸亮が、
「ポッキーの日」の前日にあたる11月10日に破局したと、
3日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が伝えている。

記事によれば、周りの目を気にするあまり、会う時間がとれず破局。
徒歩4分ほどの自宅を行き来していた“ご近所愛”は、交際発覚からわずか8カ月
で終わりを迎えたという。

一昨年の月9ドラマ『全開ガール』(フジテレビ系)の共演がきっかけで知り合い、
昨年夏ごろから交際に発展した2人。
新垣の“スキャンダル処女”を奪った相手が、ジャニーズきっての“遊び人”の錦戸
だったことで、多くの男性ファンが失望。ファン離れが起きたといわれている。

「交際発覚当時、ジャニヲタの間では、『新垣みたいなつまらなさそうな女、
亮を満足させられるわけがない』『長くは続かない』という声が圧倒的だった。
今回、破局報道が出たことで、逆に『まだ続いてたの!?』と驚きの反応も多いようです」(芸能記者)

現在、共にフジテレビの連ドラに出演している2人。
10月には番宣のため、同局の『草なぎ剛のがんばった大賞』のスタジオで生共演し、
ジャニヲタの間で大騒ぎに。
2人がトークで絡むことはなかったが、錦戸のファンからは「地獄絵図だ」と悲鳴も上がっていた。

「破局報道は、新垣の事務所からしたら願ったり叶ったり。錦戸は、六本木や麻布界隈の
会員制バーで『俺、ガッキーのアレ、×××したぜ!』などと得意げに吹聴しているといいますから、
根っからの“チャラ男”なのでしょう。しかし新垣も、もう25歳。
いつまでも清純派女優のままとはいかないでしょうから、イメージ脱却のためにも、
もう少しスキャンダルをうまく利用してもよかったのでは?」(同)

新垣が、ポッキーのCMで人気を誇っていたのは、18歳の頃。
すっかり大人の年齢となった彼女だが、次はどんな男性と浮名を流すのだろうか?

http://news.livedoor.com/article/detail/8311832/

【芸能】女優・新垣結衣、関ジャニの錦戸亮の次は俳優・綾野剛と急接近のウワサ

2013年07月13日 13:16

〈ボクに毎朝、お味噌汁をつくらせてください〉――「全国プロポーズの言葉コンテスト」の2010年最優秀賞作品だ。時代は変わる。が、「味噌汁」と「結婚」の関係は、どうやらまだ生きているらしい。

 女優・新垣結衣(25)が日清のチキンラーメンの新CMキャラクターに。10日、都内で開かれた発表会で得意料理を問われた新垣は、ドヤ顔でこう答えたという。

「レシピを見ないで作れるのは味噌汁です!」

 レシピを見て作る方が難しそうだが、イマドキの25歳の女が、自分一人のために味噌汁を作るとは考えにくい。新垣は週に3、4回料理しているらしいが、ゲスなオジサンは〈誰のために?〉と勘繰りたくなる。

 ほぼスキャンダル処女だった新垣が“喪失”したのは、今年春のこと。関ジャニ∞の錦戸亮(28)と、お互いの自宅を行き来している姿を“フライデー”された。

 モデルに女優にと女のウワサが絶えない関ジャニ∞の1番人気。そんなうらやましい錦戸は、「仲のいい友達です」と熱愛を否定していたが……。

「今年4~6月に放送されたドラマ『空飛ぶ広報室』で新垣と共演した綾野剛(31)が、女優の戸田恵梨香(24)と別れて新垣と急接近なんてウワサもあります。綾野は、新垣がもろ好みのタイプらしい。撮影中は2人でよく楽しそうにおしゃべりしていたそうです」(テレビ局関係者)

 綾野といえば、最もブレークしそうな俳優ランキング1位という、これまた超モテ男だ。

 一体誰のために?

http://news.livedoor.com/article/detail/7851405/

【芸能】女優・新垣結衣と関ジャニ∞・錦戸亮の熱愛、FRIDAYが報じる

2013年03月22日 09:17

22日発売のFRIDAYで、新垣結衣と錦戸亮の熱愛が報じられている。

FRIDAY公式ページで公開されている中吊り広告には「新垣結衣がマンション行き来する大物アイドル」の文字が躍っており、インターネット上ではすでに「大物アイドル」が誰なのか、憶測が飛び交っていた。

その後、「ウワサの二人は互いの自宅を行き来して…新垣結衣&錦戸亮」「ビッグカップルの秘密」と題した、
FRIDAYの誌面の画像が投稿されたことから、この「大物アイドル」は関ジャニ∞の錦戸亮とであるとの情報がネットを駆け巡り、大きな反響を呼んでいる。

また投稿されている誌面には、錦戸と思われる人物が、新垣のマンションに入っていく写真や、
錦戸が自転車に乗り、携帯で連絡をとりながら、新垣と合流するまでの様子も掲載され、
連日に渡って二人がお互いの自宅を行き来する様子が詳細にレポートされている。

これまで新垣には、共演した長瀬智也や三浦春馬との熱愛の報道はあったものの、あくまで噂の域を出ていなかった。

http://news.livedoor.com/article/detail/7520207/

【芸能】女優・新垣結衣、会費無料のオフィシャルファンクラブを開設

2012年12月22日 09:30

女優の新垣結衣(24)が今月25日、オフィシャルファンクラブをオープンさせることが分かった。
会費は無料で、ファンにとっては思いがけないクリスマスプレゼントになる。

新垣らが所属するレプロエンタテインメントは、9nineや小野恵令奈(19)の
ファンクラブをすでに先行スタートしている。新曲やプロモーションビデオが会員限定で
先行解禁されるほか、会員限定グッズの販売や会員限定イベントの開催など、ファンクラブに登録すると
いち早く最新情報にアクセスできる。オフショットや会員限定ムービーなども無料で見られる。

来年1月には、アイドリング!!!の菊地亜美(22)や女優の能年玲奈(19)、
俳優の中村蒼(21)のファンクラブも開設する。1月以降も新人アイドル、
ベイビーレイズやアニメ「宇宙兄弟」のエンディングテーマを担当している
シンガー・ソングライター近藤晃央、人気バラエティータレントのユージ(25)などの
無料ファンクラブを開設する予定。

http://www.news24.jp/entertainment/news/1626025.html

【ドラマ】新垣結衣主演『らんま1/2』が初の実写化~ヒロイン・天道あかね役

2011年09月27日 09:21

『うる星やつら』や『めぞん一刻』で知られる漫画家・高橋留美子の人気作『らんま1/2』が、女優・新垣結衣主演で初めて実写化されることが26日、わかった。12月に日本テレビ系『金曜スーパープライム』(後7:00~)枠スペシャルドラマとして放送され、新垣演じる早乙女乱馬(らんま)の許婚(いいなづけ)・天道あかねを軸にオリジナルストーリーを展開する。かねてから“らんまオタク”を公言する新垣は「本当にその世界に飛び込める事になるなんてとてもびっくり」と感激。あかねを振り回す乱馬役には若手俳優・賀来賢人(男姿)、夏菜(女姿)の二人一役が決定している。

同作は男勝りな格闘少女・あかねと、無差別格闘技・早乙女流二代目として修行中であり、水を被ると“女”に変身してしまう特異体質になってしまった乱馬が織り成すハイテンションなアクション・ラブコメディー。息子同様、水を被ると“パンダ”に変身する父・早乙女玄馬役には古田新太、あかねの父親・天道早雲役には生瀬勝久、このほか長谷川京子、谷原章介も登場する。

 過去に自身のブログで“らんまファン”であることを告白していた新垣は「すごく嬉しい反面、実写となるととても難しそうな世界観なので正直恐いです」と恐縮するも、撮影スタートを前に「私も含め原作ファンの皆さんに納得、感動してもらえるドラマに」と目標を掲げ、並々ならぬ意欲を燃やす。

 原作は1987年に『週刊少年サンデー』(小学館)で連載がスタートし、コミック全38巻、累計発行部数5300万部超の人気作。アニメ化、ゲーム化され、海外にもファンを持つが、実写化は25年目にして今回が初。原作者の高橋氏自身も話を聞いた当初はとても驚いたと語ったが、「シナリオも面白く、出演者の方々も豪華で、今ではものすごく楽しみです」と太鼓判を押す。

 個性派キャラクターが次々に登場する異色のエンタテインメント。劇中はテンポの良いセリフまわしが求められることとなりそうだが、脚本はコミック『ROOKIES』をドラマ・映画化し見事ヒットに導いたいずみ吉紘氏が担当する。嵐・大野智主演の『怪物くん』に続き、10月からは新ドラマ『妖怪人間ベム』もスタートと、人気アニメの実写化を次々と手がける同局が、今作ではどのように作品の世界観を構築していくのか? あかね視点の“新・らんま”誕生に期待がかかる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000340-oric-ent

【ドラマ】ガッキーこと新垣結衣が国際弁護士役に挑戦、共演はNEWSの錦戸亮・・・7月スタートの月9「全開ガール(仮)」で連ドラ初主演

2011年05月27日 09:12

女優、新垣結衣(22)が7月スタートのフジテレビ系「全開ガール(仮)」(月曜後9・0)で連ドラ初主演することが26日、分かった。
上昇志向の強い国際弁護士役に挑戦し、NEWSの錦戸亮(26)とラブコメディーを繰り広げる。
伝統の月9枠で主人公を務めるガッキーは、「気持ちよく、楽しんで見ていただけるように頑張ります」と気合が入っている。

 2005年の女優デビュー以来、着実にステップアップしてきたガッキーが、さらなる大役を射止めた。
映画では07年の「恋空」、昨年の「ハナミズキ」など4作に主演しているが、意外にも連ドラは初めて。
満を持しての“舞台”は、数多くのスターを輩出してきたフジ月9枠だ。

 同枠では、これまでシリアスな「コードブルー」シリーズで緊急救命医を好演した。
今回は、“キャリ女”と呼ばれるキャリアウーマンの卵として、
輝かしい将来を夢見る国際弁護士、鮎川若葉をコメディータッチで演じる。

 物語は、野心を持って法律事務所に就職したものの、
薬師丸ひろ子(46)扮する所長から、一人娘の世話を任されるところから始まる。

子供が苦手な若葉は富と成功のために渋々引き受け、保育園の送り迎えを続ける中、
妻と離婚して一人息子を抱える錦戸扮する育メンと出会う。それぞれ育児に悪戦苦闘する2人が、
ときにバトルを繰り広げながら、徐々に恋が芽生えていく。

 視聴者のハートを温かくするラブコメを目指して、
ガッキーを主演に起用した若松央樹プロデューサーは、
「新垣さんの文句なしのかわいさと、にじみ出る清楚なイメージが、
若葉の突き抜けたキャラクターを考える上で必要不可欠でした」と説明した。

 クランクインは6月初旬を予定。新垣は「『成功に執着する野心的なキャリ女』は、
今まであまり演じたことの無いタイプ。とても強気なキャラクターですが、
楽しんでやりたいと思います」と撮影を心待ちにしている。
来月11日に23歳の誕生日を迎え、少女から大人の女性へ成長した姿を演技と重ね合わせる。

http://www.sanspo.com/geino/news/110527/gnj1105270504011-n1.htm
http://www.sanspo.com/geino/news/110527/gnj1105270504011-n2.htm

【芸能】新垣結衣、川島海荷らが所属する事務所が「レプロ・ハピチャリ募金部」を発足、各地のイベントに無償で赴き、募金活動を行い、義援金を全額寄付、訪問先を募集!

2011年04月14日 09:06

女優の新垣結衣(22)、川島海荷(17)らが所属する芸能事務所、
レプロエンタテインメントが東日本大震災復興支援を目的としたプロジェクト
「レプロ・ハピチャリ募金部」を発足させたことを13日、発表した。

 夏祭りなど、同社の所属タレントに来てもらいたい一般イベントを全国から公募。
タレントは自転車に乗って各地のイベントに無償で赴き、募金活動を繰り広げる。
集まった義援金は被災地に全額寄付する。

 ガッキーが、海荷が、募金箱を荷台に載せ、自転車で全国を疾走する。
所属事務所、レプロが“マンパワー”を頼りに、異色の復興支援プロジェクトを立ち上げた。

 夏祭りや花火大会、さらには同窓会まで、各種イベントに、タレントたちが無償で訪問。
その候補地を事前に公募し、当日は現地でチャリティー活動を展開する。

 ただ、募金を呼びかけるだけではない。
復興活動の迷惑がかかるとの配慮から、訪問先は被災地となった東北地方を除く全国を7地域にブロック分け。
各エリア内で行われる複数カ所のイベントに、自転車に乗ったタレントがリレー形式でバトンタッチを繰り返しながら登場する。
6月上旬に都内を出発し、10月上旬に再び都内でフィナーレを迎える予定だ。

今回の企画は被災地復興支援活動「レプロ・ハピチャリ・プロジェクト」の一環。
もともと、創立20周年を迎える同社は記念事業を行う予定だったが、
先月11日の震災発生によって急きょ方針を転換した。
参加タレントは「絆」をテーマに、義援金を募っていく。

 津波や原発事故による被害を受けた茨城県出身で「茨城大使」を務める女優、羽田美智子(42)は、
「心に大きな傷ができたように、笑顔になれないショックの大きい毎日でした。
何をやるべきか、いまだに答えは見つかっていませんが、少しでも活動できる人間から動き始めることで、
きっと誰かのためになると信じています」と参加を表明した。

 訪問先の募集要項など、詳細は14日午前6時から同社の公式サイトで発表。
プロジェクトで集まった義援金は、日本赤十字社などを通じて被災地に全額寄付される。

http://www.sanspo.com/geino/news/110414/gnj1104140507014-n1.htm
http://www.sanspo.com/geino/news/110414/gnj1104140507014-n2.htm

レプロエンタテインメント
◇http://www.lespros.co.jp/

【芸能】新垣結衣が『情熱大陸』で根暗をカミングアウト…ネガティブ発言連発

2010年08月18日 09:17

みんな大好き、お茶の間のアイドル「ガッキー」こと新垣結衣。
2006年の「極細ポッキー」のCMで弾けるような「ポッキーダンス」を披露して以降人気が爆発、
太陽のような「ガッキースマイル」で大活躍中なのは誰もがご存じの通り。

常に天真爛漫で、悩みなんか一切ないように見えるガッキー。ところが彼女、本当は引っ込み思案で、
あまり性格が明るくない。ブレイクのきっかけとなった「ポッキーダンス」の際も、彼女の人となりを
よく知る友人からは「あんなに活発に動く結衣を見たことがない。相当ムリしてるね」とツッコまれるなど、
TVで演じるキャラと実像は、大きくかけ離れているのだ。

この「ガッキー本当は暗い」説は、以前から一部の実話誌などで秘かに語り継がれており、
ガッキー本人も雑誌インタビューなどで、その片鱗をポロリと見せてしまうことが何度か見受けられた。
しかしこの事実が広く世間に知れ渡ることはなく、今でも大部分のTV視聴者にとってガッキーとは、
やはり「弾ける笑顔の元気印」なのだ。

ところがそんなガッキーに、ついに地上波のTV放送で、
真の姿を臆面もなくさらけ出す機会がやってきた。15日放送の『情熱大陸』(TBS系)である。

ガッキーが主演するTBS製作の映画『ハナミズキ』が21日に公開される都合、宣伝で彼女を
フィーチャーしたこの日のオンエア。番組は「はずかしがりやの引っ込み思案 カメラを向けられても
何をすればいいのかわからなかった」という、彼女の心の声を代弁するようなナレーションから始まる。
番組スタッフとの初顔合わせの際も、視線が泳ぎ気味でローテンションのガッキーの様子を、
カメラは容赦なく捉える。そこには、CMで振りまく満面の笑顔はどこにもない。

引き続き『ハナミズキ』の撮影現場を追いかけるカメラ。「すみません」が口癖というガッキーは、
撮影中何度も「すみません、ホントすみません…」と自信なさげに周りに謝ってばかり。
そして番組中のインタビューで、ガッキーは堰を切ったようにネガティヴ発言を連発する
(もちろんローテンションで)。

「すみません、面白いことしゃべれなくて…」
「周りの期待に応えられる自信は、基本的にない」
「これだけは誰にも負けない! というのが自分にはない。このままじゃまずいと思う」
「今もちゃんとできてるのかわからない」
「ホントにやだ」 しかし、その合間のCM撮影では、満面のガッキースマイルを演じなければならない。
伏し目がちにボソボソと番組スタッフに独白した直後だけに、あのおなじみの笑顔が、かえって痛々しく映る。

ガッキーのローテンションは、映画の撮影から離れても変わらない。
カメラは、彼女がカフェで食事をとりながらの雑誌インタビューに応じる様子を追う。
途中、バッグから「最近買った」というトイカメラを取り出し、周りをパシャパシャと撮り始めるガッキー。
インタビュアーが「写真好きなの?」と水を向けると、
「趣味って言えるレベルじゃないよ。上手じゃないもん…」
と素っ気ない返事。ホントに大丈夫なの?

番組中のインタビューでは、結婚について話が及んだ時だけ、
「30までに結婚するよ! 手相の先生がそう言ってたもん。子供も産みたいな」
と元気に回答したものの、仕事に対する具体的な目標は最後まで明言しなかった
(できなかった?)ガッキー。

「お芝居のレッスンも積んでないのに、デビュー作でいきなりヒロインというのがツラかった」
という告白から、周囲に与えられた「ガッキー」像を演じ続けることへの不満、
疲れを感じとることができる。

番組の最後に、「背中を押されて無理やり歩いてるんじゃなくて、自分の足で責任持って歩きたい」
という言葉でインタビューを締めくくったが、その言葉からは、現状の“アイドル”から、
セルフプロデュース的な“アーティスト”への脱皮願望が窺える。

それを考えると、近い将来、ガッキーがTVで笑わなくなる日がやってくるのかもしれない。
「明るく元気な、ぼくらのガッキー」が大好きな諸兄は、今のうちからある程度覚悟して
おいたほうがいいのかも!?

http://npn.co.jp/article/detail/65126356/

【芸能】]新垣結衣が期間限定mixi公式アカウントを開設!マイミクを申請すると新垣から返信がくる

2010年08月07日 10:20

新垣結衣が、映画『ハナミズキ』の公開を記念し、期間限定でmixi公認アカウントをスタートさせた。マイミク限定だけが見ることができる『ハナミズキ』のオフショット、メイキングムービーを徐々にアップしていく予定。マイミク限定試写会なども企画され、マイミクを申請すると新垣から返信がくるのもうれしい。

 5日、新垣は早速日記を更新。「初めまして!mixiやることになりました新垣結衣です。皆さん、マイミクありがとうございます。これから映画ハナミズキに関する情報や動画をスタッフさん達とみんなでアップして行きますので楽しみにしていてください。いよいよ公開まで一か月をきりました!宣伝がんばってまっせ。ひぇーい!」とつづっている。

 また、アップされたオフショット、メイキングムービーでは、昨年のクランクインのときの様子が伝えられ、北海道の撮影で「寒いんですけど、頑張ります!」と意気込む新垣の姿を見ることができる。新垣の制服姿も必見だ。

 『ハナミズキ』は、一青窈のヒット曲「ハナミズキ」をモチーフに、新垣と生田斗真、若手実力派の二人がつむぐ純愛ストーリー。mixiでは、ほかに加藤ミリヤ、西野カナ、土屋アンナが公式アカウントを持っており、順に65万4,032人、40万7,983人、37万9,997人のマイミク数を誇っているが、新垣のマイミクは、現在2万7,199人。(6日17時30分現在)期間限定でどこまで記録を伸ばすのかも注目だ。

映画『ハナミズキ』は8月21日より全国公開

http://news.livedoor.com/article/detail/4931633/

【芸能】新垣結衣、“3匹の子ぶた”で絵本デビュー・・・自筆の英語絵本を刊行

2010年05月17日 09:12

女優・新垣結衣がイラストレーターとして絵本デビューすることが16日までにわかった。
主演映画『ハナミズキ』の劇中、新垣演じる主人公・紗枝が、子供たちの英語教室を開き、
英語の授業を行うシーンがある。
そこで小道具として登場する『3匹の子ぶた』の手作り絵本のイラストを新垣本人が描いていたというのだ。

 もともと絵心があった新垣は、これまでに歌手としてリリースしたシングル4枚、アルバム2枚のCDジャケットで、
オリジナルイラストを描き下ろした実績がある。
「イラストレーターとして作品に関わらせていただくのは自分のCDのジャケット以外では初めての事なので、
見ていただくのが少し怖いです」と謙遜しつつも、「1枚1枚気持ちを込めて丁寧に描いたつもりです。
楽しんで見て頂けたらうれしいです」とその出来栄えに自信をのぞかせる。

 しかも、今回は英語絵本。出版元のmpiの担当・竹村千栄子さんは、
「素直で優しさあふれる絵を提供してくださり、
はじめて英語を学ぶ子どもたちにぴったりの英語絵本となっています。
来年(2011年)から小学校で必修化される英語ですが、
この絵本ならばご家庭や小学校で楽しみながら学んでいただけるものと信じます」と期待は大きい。

 『The Three Little Pigs(3匹の子ぶた)』(6月25日発売 定価1890円(税込))には、
新垣による日本語朗読やネイティブスピーカーによる英文英語朗読等を収録したCDと
かわいらしい子ぶたとオオカミの指人形が付属する。

 映画『ハナミズキ』は、「君と好きな人が、百年続きますように」と歌う歌手・一青窈の同名ヒット曲をモチーフに、
すれ違いながらもお互いを思い合う一組の男女の10年間を描くラブストーリー。
北海道、東京、ニューヨーク、カナダと舞台が移る同作に主演した新垣は、
昨年の9月26日に北海道・釧路でクランクインして以来、
延べ5か月に及ぶロケを各地で敢行し、英語のセリフにも挑戦した。8月21日(土)より全国公開。

http://beauty.oricon.co.jp/news/76276/full/